ベジタリアン

 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RolaWorLD 🌱🌏
ローラちゃんが以前、畜産は環境負荷が大きいことをシェアしてくれて、とても嬉しかったです。その分、今回の投稿はとても悲しいです。ローラちゃんは犬や猫だけではなく、犬猫同様に苦痛を感じ、知性もある豚や牛、鶏といった子達にも心を寄せられるかただと信じています。どうか愛ある選択を。 pic.twitter.com/RF4lG7Sm7z
@RolaWorLD 以前ローラちゃんがシェアしてくれたという畜産の環境負荷の大きさを示すツイート https://twitter.com/RolaWorLD/status/1007391064208994305?s=19 
本当に、とても嬉しかったです。
犬や猫、象のことも発信してくれて嬉しいです。
どうかそのまま愛を拡げ、豚や牛、鶏や魚たちの気持ちも想像してあげてください。みんなで幸せになりましょう🌏
@RolaWorLD ヴィーガンが押し付けがましいという誤解が広まっている中、肉食に寛容でいてくれて心の底より感謝申し上げますのだ。他人の皿に口出ししない、個人として動物性食品を避ける人=本来の意味でのヴィーガンでいてくれてありがとうなのだ。
@RolaWorLD ヴィーガンってのは嘘って事ですかい?
@RolaWorLD ローラさんは…畜産による環境問題の深刻さや動物の苦しみについて関心を持っておられると思っていたのですごく残念です😢

だしを昆布と椎茸にしたり精進料理を参考においしくビーガンの和食はつくれますよ。

#govegan

>ベジタリアンは、地球温暖化を抑止できる:研究結果  https://wired.jp/2016/03/29/global-veganism-stop-eating-meat-global-warming/ 
@RolaWorLD え、お肉食べるようになったの?
ヴィーガンとか嘘っぱちじゃん
@ZrNW83QlOrUZwA6 @RolaWorLD 客人にお肉料理を出しただけなのだ。
@VGokai_Arai @ZrNW83QlOrUZwA6 @RolaWorLD それだめじゃん。
@usagiotoko999 @ZrNW83QlOrUZwA6 @RolaWorLD 自分は動物性食品食べない、でも他人は他人、というだけだから何も問題ないのだ。
@VGokai_Arai @ZrNW83QlOrUZwA6 @RolaWorLD 別にローラが肉食おうが食わんが好きにすればいい。他人は他人と思うのは問題ないが、ヴィーガンとして他の人に肉を振る舞うのは大矛盾。
@usagiotoko999 @ZrNW83QlOrUZwA6 @RolaWorLD 何も矛盾はないのだ。ヴィーガニズムとは単に理由問わず肉/乳製品/卵(多くのヴィーガンはそれに加えて蜂蜜)を食べないという生活様式であるから、他人に肉を振る舞うことに問題はないのだ。 pic.twitter.com/23LuZ1UV0g
@VGokai_Arai @ZrNW83QlOrUZwA6 @RolaWorLD 俺が心配なのは、過激派に叩かれることだよ。現に始まってる。
@RolaWorLD 動物愛護過激派がショック受けてるぞ
@RolaWorLD 豚は食べるの?
@tsuisoku @wa_j_k 流行に敏感すぎて、忘れっぽい。
もうカオス。。。
@tsuisoku ローラ!!!???
信じてたのに😭😭😭😭 pic.twitter.com/BhgDp4lzKo
@tsuisoku @tamayan7772 自分も実はビーガンなんですけど一昨日ステーキ1.5キロくらい食べちゃいました、最近のビーガンは肉もバリバリ食べるんですよね、ちなみに今日もステーキです
@tsuisoku 流行りに乗っかりたいだけじゃん(´・ω・`)
@tsuisoku その友達がヴィーガンじゃないなら、当然の配慮。

もしヴィーガンで尚且つそれを知ってた上で、その振る舞いなら最低だけどな。
@tsuisoku ローラはおしゃれであればなんでもいいのさw
@tsuisoku 出汁はカツオ(笑)
@tsuisoku ローラ「豚は草等を食べたりする、つまり体はほぼ草で構成されており、野菜と何ら変わりはない。ちなみにコレを構成している物質が草なのでカロリーもゼロだ。神。」
@tsuisoku ビィーガン?

おっけー!
@tsuisoku びぅーいがんってなんだっけぇ?
わかんなぁ~い(b’A’)bおっけえ
@tsuisoku 大豆肉かも
@tsuisoku 完全に迷走中ですね😁
@tsuisoku ヴィーガンもいろいろ。
@tsuisoku ヴィーガンを目指してる途中で、ヴィーガンではない人達とのお食事かな?

ヴィーガンって良いなって言ったすぐから肉類食べないって無理だと思います。
@tsuisoku 今日だけ肉食🍗
@tsuisoku 信用できない人物ってことですね
@tsuisoku ローラ「ヴィーガンの為にオリーブオイル使えばおっけーって見たからおっけー!」
@tsuisoku えーやないか?(適当
@tsuisoku @purr888 大豆ミートで作ったとか?ならありだけど、、
@tsuisoku 無理があるんですよ。
絶対🤣
@tsuisoku ヴィーガンは産まれてからずっとじゃないとダメ、って決まりはないだろ?去年からとか昨日からとかいつでもいいし、やめるのもまた再開するのも自由のはず。僕だって夕食はまだなので今日の午後からヴィーガンを続けている。友達と食事のとき肉食べて、気が向いたら再開するのも自由だろ?
@tsuisoku ヴィーガン?ベジタリアンですか??

パスタ(スパゲティ)、スイーツ(デザート)、パンケーキ(ホットケーキ)と同じなのでしょうか?
@tsuisoku 人に肉食べるなと強制してた人が肉を食べたら問題かもしれないけど、
ダイエットしてるのって言ってた人がラーメン食べても問題ない
@tsuisoku ローラってヴィーガンだったの?
でもインスタグラムでもたくさん肉料理アップしていたし、フジテレビの朝の番組で彼女が料理するコーナーでは肉料理を作って番組内で食べてたけど...
いつからヴィーガンになったんだろう?
@tsuisoku 路線変更しただけでしょ
@tsuisoku お友達に合わしたんだね
いいじゃないの
@tsuisoku 殆どの奴はファッションだという彼女なりの皮肉なのでは?(
@tsuisoku 死んでるからセーフなんだろ(白目
@tsuisoku @Artorias_Avalon 食べて 食べて
豚も牛も 死んでるよ
(´∀`*)ウフフ
@tsuisoku え?テレビで魚釣りして食べてたじゃん
@tsuisoku ヴィーガン人嫌いだけど、作っておもてなしはするのとはまた別なんでない?
自分は食べないけど、ゲストに作ってるなら別に良いではないですか。
@tsuisoku 作ったけど食べたとは言ってないやん
@tsuisoku えぇ…出しただけなら"自分が"動物性食品を食べないライフスタイルに反しないし、どうせ出さなかったところで「ローラはヴィーガン食を他人に押し付けている!」って取り上げるのだ。
@tsuisoku 調理はオーケーだよ~へへへテヘペロ~
私は食べてないから~🥰
って本気で思ってるんだろうな。
@tsuisoku 彼女の活動はハリウッド・セレブのまねごと。
何の考えもなく、ファッションでやってるだけ。
@tsuisoku 肉の消費量を少し減らせば地球環境に良いと言ってるだけ、、とは違うのかな?詳しく知らない

↓話題のニュースはこちら↓