岸本周平 民民

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



国民民主「市民連合との協定書は要望書に受け取りのサインをしただけ」

(´;ω;`) こたつ先生……どこまで…  https://twitter.com/N74580626/status/1141326336134283265  pic.twitter.com/fln7pvXVBa
@ikuyuk ( ;´_ゝ`) こたつ軍師には何が見えているのでしょうか...
@ikuyuk 市民連合で2000兆近い民間資産を再分配して富の均等化なんてオッソロしい事言ってる…(; ・`д・´)ボクノカンチガイ?
@N74580626 今日もカミソリ反町さん 切れ味鋭いツッコミ

こんなボケた爺さん達に投票できない。

自民は消費税やめてくれてば投票したいんだけどな
@N74580626 正直でいいなあ笑
@N74580626 「参院選に向けて野党の共通の政策基盤ができたというのは、これは嘘ですね?」
「嘘です!(即答)」

こんなん草生えるわ
@N74580626 ダメだこりゃ👎
@N74580626 これを見ても野党を応援できる意味がわかんない(笑)自民が全てではないけど、これはないわ。何が人の子だよ。ヘラヘラ笑ってんじゃねえ
@N74580626 烏合の無能無策野党群(笑)
@N74580626 憂き世の果てで暮らしてろよ。
@BlueSeamaster @N74580626 旧民主党の流れを汲む野党群は絶対に信用出来ないですね。
@N74580626 逃げ道を作ったのね(´・ω・`)うまくいけば乗っかり、失敗したら逃げ
@sotpapa @N74580626 「勝つために方便を言え」という小沢議員の教えを踏襲していますからね。
@N74580626 あ〜ぁ 笑
@N74580626 反町さんいいね。
その調子でこれからも頼んます!
@BlueSeamaster @N74580626 大言壮語議員ばかりなので、そのまま「大言壮語党」とでも改名すればみんな納得しますよ。
@N74580626 はぁ?
これしか出ねーw
@N74580626 浅い人間やん
政治に真摯に向き合う気持ちが見えない
@N74580626 人の子が人を騙すんだろうに。
事実と異なるのに「共通政策」と報じられて、こうして聞かれるまで否定しなかったのは政党としては不手際だと思う。
@N74580626 あちゃー
@N74580626 まあたしかに「ご要望を受け止め参院選にうんぬん」とあるw
しかし政策協定調印とは??
 https://shiminrengo.com/archives/2474  pic.twitter.com/JjyWmaSzpE
@N74580626 @SUSHImedia2019 内心で思っていたとしても言ったらアカンwww
@N74580626 こんな岸本氏のような軽薄な御仁でも、今の世の中では国会議員に成れるのですね。そう言えば、他にもゴロゴロいたわ!
@N74580626 市民連合(苦笑)怒るとこやろ(苦笑)
反市民連合だけど、コレはないだろ国民民主(苦笑)
@N74580626 @taka6350 酷いというか、無責任ですね。
@N74580626 まるで香具師、詐欺師、ペテン師の類がしゃべっているみたいだ。あ、みたいだじゃないか。
@N74580626 国民に対して「嘘だ」と宣言するとはとんでもない人物ですね。

ここまで最低な「素直さ」に出会ったことはないなー。

撤回したくても、もう手遅れ。
@N74580626 まさに茶番。
@N74580626 最低か!
@N74580626 ものは言いようですな。
@N74580626 @shinonome889 いつからこんな「美しい国」に😢。
@N74580626 己の議席確保と政党助成金目当ての寄り合い所帯… 必要無し❗️
@N74580626 共産党
「政策が一致していない?そんなことはありません」

「市民連合と5野党・会派が合意した共通政策がこちらです」

共産党は嘘ついてるってことか?wwwwwwww pic.twitter.com/q0wkZe6AeO
@N74580626 政策合意もなしに共闘して選挙に勝とうとしてんの?舐めとるなw
@N74580626 4野党1会派と市民連合による【政策協定調印式】って言ってるんですが...
 https://twitter.com/shiminrengo/status/1134021220943327232 
@N74580626 政党同士の野合だけだったら可能かもしれないけど、支持組織同士が無理。連合は、日共のことを死ぬほど嫌っているもの。理由は、自分達の畑を荒らすから。
以前、前原誠司が、日共をシロアリに例えたでしょ?
 https://twitter.com/n74580626/status/1141326336134283265?s=21 
@N74580626 卑怯って字が似合う。
@N74580626 @machicarmen コイツらどんどん醜くなっている。どうよ?
@N74580626 んー、ある意味(決していい意味とは言えないけど)国民民主が「まとも」に見えたような。目の錯覚程度ですが。
@N74580626 ほんま酷いわ。

ほんま最低な人。政党。

こんなん絶対許されへんやろ。

拡散拡散。

#拡散希望
@N74580626 詐欺です。って言ってるようなものですなw
@N74580626 汚い!
どこかの国にそっくり!
@N74580626 @chidiremen11 太郎新選組に一本化したらいいかもwwww
@N74580626 @chidiremen11 お話になりませんな。
@N74580626 人の子?そこが一番気になりました。
@N74580626 文書にサインまでした約束事を守れない政党が、国民との約束事を守れるわけがないw
@N74580626 @saluyamasaruta 国民民主党なんかこんな議員がいる限り端から信用なんかしてない。 pic.twitter.com/pOArAbXpHO
@N74580626 「人の子」だから嘘も方便!(笑)
@N74580626 情けないですもんね〜

まるで何処かの国を見てるみたい
皆んなが聴いた方がいい動画

野党連合が政権を取っても
バラバラになることは見えている

国民民主党の前
小池百合子氏が作った希望の党に合流した
元民進党の方々

安保法制・賛成の踏み絵も
「受け取ってサインしただけ」
「政策はぜんぜん違う」
そういう二重構造の方々ばかりだったのでしょうか?  https://twitter.com/n74580626/status/1141326336134283265 
@RibbonChieko 聴いていて呆れました。

↓話題のニュースはこちら↓