玉木雄一郎ちーん

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 玉木「私は暇なので、付箋つける時間はたっぷりあります。」←仕事しろ!付箋つけるために税金使ってないぞ!
@YES777777777 この玉木ってラジオCMで大層に言ってるけどやってることは真逆よねw
@YES777777777 やってる事って秘書の仕事ですよね 。
@YES777777777 よし良いぞ、いつもの玉木だ😊
@YES777777777 付箋の頁に2000万足りない!って書いてたんだろうな…🐝
@YES777777777 やって 惨めにならないんだろうか?
@YES777777777 余裕の安倍ちゃん
@YES777777777 5分で読めるんだから付箋要らないよ
@YES777777777 身内(実父)から獣医師会献金という名の子ども手当を貰ってるヤカラが偉そうに…
@YES777777777 党首討論でわざわざこんなしょうもない質問するか?
国民誰も激怒したか何て興味ないぞ
@YES777777777 器ではないかなと…
@YES777777777 獣医師会からの献金について説明してほしいなあ。
@YES777777777 ゆーちゅーばータマキン!
@YES777777777 よし、解散するか、
@YES777777777 外野のヤジうるさすぎですわ!党首だけでやってくれないかな
@YES777777777 消費増税の口実作りとは、

維新よりも安倍政権の補完勢力だったとは!

さすがっす!
@YES777777777 これで支持率が...
0%切らなきゃいいけど...
@YES777777777 大物vs小物
@YES777777777 ウンザリ
@YES777777777 何を偉そうに!
@YES777777777 芸がないな😵
@YES777777777 あのー、増税反対を真剣に取り組んでよ〜。
ちゃんと政治しましょ⁉️
@YES777777777 もう読んでますから、
ただの紙の無駄遣いですね。

って言っても良かったのに😆
@YES777777777 何やってんだ…
これは選挙の選択肢は増えないと
思わざるを得ない
@YES777777777 党首討論って学芸会か何かなのかな?笑
@YES777777777 総理大臣の貴重な時間をこんな茶番に割く必要は無い。
@YES777777777 鼻かんで捨てればwww
@YES777777777 付箋は税金から?
@YES777777777 月亭方正かと思った
@YES777777777 @RJinheaven 貴重な時間を。
情けない。
@YES777777777 @n_0905 選挙が終わればこの人は代表では居れないだろうし、まして衆参同時になれば党ごとなくなるだろうな。。。
@YES777777777 茶番だわ。マジメにやれよー。
税金使ってるんだから。
@YES777777777 やっぱり党首討論て、いる?
玉先生、限られた時間もっと聞くことあるんちゃいますか?
@YES777777777 ガヤもしょうもないし、もう何か情け無い。恥ずかしい。
子供の学級会以下。
@YES777777777 国民民主の税金を使った盛大なコント
@YES777777777 東大、ハーバード卒
@YES777777777 安倍ちゃんに危機感持たせなよ。ほんとにもうしょーもない。
@YES777777777 たまきオモロイなw
多分、普通にいい奴なんだと思うんだがなぁw
@YES777777777 こんな質問この場じゃなくて個人的に外でやれよ笑ꉂ(ˊᗜˋ*)
@YES777777777 全く無駄な時間。
@YES777777777 この会話、いつまでするのか?もういらない👋😞もっともっとしなくてはならない議案があるでしょう🤷
@YES777777777 バーニラ♪バニラバーニラ♪ pic.twitter.com/vBGFZXognf
@YES777777777 たまきん通常営業に戻ったな(笑)
@YES777777777 後ろの「えぇー!?」がウザい。
これが政治家とかふざけんなって感じ。
@YES777777777 @kireojupi 無能、極まりない
@YES777777777 ダメ野党
@YES777777777 報告書だけでなく、あなた方も結構です。
@YES777777777 受取拒否🤣
@YES777777777 こんなんだから野党が信用できない支持できない。
@YES777777777 ブラックジョークとしてはまあまあ有り...蓮舫じゃできねぇ...とはいえ、現野党ではどんぐりだから〜
@YES777777777 タマキンくん!!獣医学会から貰った100万円どうなったの?
返金したの?

↓話題のニュースはこちら↓