森裕子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



22:22 地震発生
22:24 津波注意報
22:55 森ゆうこ議員が政治利用 pic.twitter.com/Jx5CCRf5uG
なお全ての原子力発電所について「異常なし」とのこと。 https://t.co/MHpfQtaqxI
官邸と自衛隊の活動を追記しました

22:22 地震発生
22:24 津波注意報
22:25 官邸対策室設置
22:30 総理指示
22:45 新潟地方協力本部連絡員が県庁へ出発
22:39 第6航空団のF-15×2機が情報収集のため基地を離陸
22:52 東北方面航空隊のUH-1×1機が情報収集のため離陸

22:55 森裕子議員が地震を政治利用  https://twitter.com/N74580626/status/1140993206038851584 
@N74580626 原発の前にこの地震で被害がないか心配しないの?

薄っぺらい。

北九州とかいたら震度3でも滅多に無いから恐くてたまらんよ。
本当に東北の方々の強さったらないよ。

ご無事をお祈り致します。
@N74580626 そしてリプ欄には称賛や賛同をする反安倍の連中…。
人として終わってる。
@N74580626 あなたの事は心配するだけ無駄‼️無駄‼️
@N74580626 最後の一言と
この人の存在が
余計だね
@N74580626 原発より人命被害を心配すんのが先だろうがよ
@N74580626 利用する人、サイテー…
@N74580626 筋金入りってヤツですかね(´・∀・`)
@N74580626 @qXqG09baUkq5APV 人名<政権批判ですか💢
賛同者全員津波に襲われてタヒんでどうぞ!
@N74580626 新潟選出議員がご不快な思いさせてすみません。
@N74580626 国民より原発の方が大事なの?
@N74580626 新潟民より原発廃止を叫ぶ

新潟県民これ選んでいて大丈夫?
@N74580626 地震で心配になるのは、火力発電所や水力発電所、その他の発電も同じ。中越地震、中越沖地震のときも柏原刈羽原発は問題なかった。

政治利用するんじゃない!

後輩N@実家新潟
@N74580626 森さんて新潟県が地元でしょ?本当に何を言ってるんだろ?
@N74580626 支援者の安否よりも原発の政治利用が大事とな
@N74580626 森ゆう子は国民の生命と財産を守る気が無いのなら議員を辞職して頂きたいと強く思います、そしてこの方は選挙区が違えど同じ新潟選出議員ですよ
@N74580626 反原発の方々に石油の輸入をしてもらおう(*'ω'*)
@N74580626 地元でなくてもダメなのに、まさか自分の地元でこれをやるとは。。
@N74580626 地震の被災者のことなど、これっぽっちも考えていないって態度の現れだな
@N74580626 人として、信じられん。
@N74580626 つい言いたくなる気持ちは分かるが
(本当は分からんが)
今言って良いのか?
空気が読めない人は、人の上に立つ立場としては致命的
@N74580626 ご心配おかけしましたって、お前何もやってないやんっていうね
@N74580626 自分の事と、原発の事。
(地元?地域?)新潟の住民は蚊帳の外🤔
@N74580626 いや〜〜地震があったら、そこに住んでる人達をまず心配するのが普通では。
本当に最低な人達だと つくづく思う。
@N74580626 ホントやんなちゃいますね┐( ̄ヘ ̄)┌
@N74580626 22:55発信なら、自然現象じゃないこと分かってる、止めるなら、原発じゃなく地震の方でしょうに・・・。人間の3分の1殺して平気なんですか?創造主の正体は悪魔モレク、自分たちは救われるの意味も思ってるのとは逆になります。一瞬で消失も改心させないためです。
@N74580626 なぜ東京に行ったんだろう?
@N74580626 結局新潟離れて東京向かっとんのかいな💦
新潟県民そろそろ怒ったらエエ( ;゚皿゚)ノシ
@N74580626 @AgeYmo 仮にも国会議員だろ。被災地のみんなの心配しろよ。
@N74580626 最後がいやらしい
その試算出してから言いな!長いこと出してないけど。

僕が聞いた限りにゃ被害は少ない

そう言うけど一週間は油断すんな。
棚の上片しとけ言っときました。
@N74580626 政治家としてあるべき姿は
「本気の原発ゼロへ!」を言う前に
身の安全を図るように促すべきだと思います。
皆さんどうかご無事で!
安全な場所に非難して下さい!
 https://twitter.com/wadamasamune/status/1140998079451058177?s=21 
@N74580626 ツイートした時間は、既に山形県沿岸に津波が到達していなかったか?新潟県に基盤を持つ議員さんなら原発云々よりまず津波注意を呼び掛けたらいかがですか。
@N74580626 普通に考えて、地震被害と反原発を繫げるなんて、この新潟選出の国会議員、本当に人として最低だし、頭がおかしいわ・・・

地震の強い揺れで、不安になっている新潟県民のことを心配せず、丸ごと無視した身勝手なツイートだな・・(呆れ)
本当に呆れるわ・・
@N74580626 国民より原発の方が大事?これが自民党議員だったらマスコミ袋叩き
@N74580626 被災地に謝れ
@N74580626 不謹慎ですね……
@N74580626 @imabaritoweI555 被災地を微塵も思っていない。。。
@N74580626 「ご心配をおかけしました」上越新幹線はこの人が運営してたのか。
@N74580626 洗脳されてるか危険な薬でもやってるんじゃないか?
ここまで「普通」からかけ離れると心配になるレベル。
@N74580626 地震にみまられた、県民の事は無視、自分の事しか発信しない感じ…流石、左巻き先生ですね‼️
@N74580626 おまえを"収入ゼロ"にしてやろうか

森裕子議員、詐欺の疑いで地検が刑事告発状を受理…献金で違法な還付金受領か  https://biz-journal.jp/2017/02/post_17923.html  @biz_journalから
@N74580626 知ってたけどイカれてる
@N74580626 大量の電気で動く新幹線で電気の心配されるんですか。
気動車で移動じゃないんですね。
@N74580626 常に不安を煽ることしかせんね コイツらは
@N74580626 国会議員が国民の安否すら考えない
@N74580626 @be_ru_ 政治家がまず原発ゼロに向けて電気ゼロ生活してほしい
@N74580626 いちいちうるさい‼️先にまず被災地の心配しろよ‼️
@N74580626 森にちっとも共感出来ないのは何故?
@N74580626 原発ゼロより売国議員ゼロで

↓話題のニュースはこちら↓