石破茂 i

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



枝野
「解散があれば受けて立つ😏」
「内閣不信任案を提出する😠」

菅官房長官
「不信任案が出れば解散かも😊」

枝野
「不信任案提出は白紙にします😭」

安倍総理
「解散という言葉は頭の片隅にはありません😊」

枝野
「内閣不信任決議案を提出する(キリッ😏」←new!

枝野、腰抜けすぎるw🤣
枝野
「ポスト安倍は私」
「解散があれば受けて立つ😏」
「内閣不信任案を提出する😠」

菅官房長官
「内閣不信任案が出れば解散かも😊」

枝野
「内閣不信任案提出は白紙にします😭」

立憲民主党、腰抜けすぎるwww
 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO45280850V20C19A5EA3000/ 
公明党
「会期ギリギリで不信任案なら会期延長が必要かも」
「会期延長なら解散するかもしれへんで」
「不信任案出したいなら早く出してや」

腰抜け枝野、
W選挙避けたい公明党からも足元見られてるやないかwww

 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190619-00000598-san-pol 
安倍やなく麻生不信任案⁉️😳

ヘタレすぎるwww

野党が麻生氏不信任決議案を衆院提出へ | 2019/6/20 - 共同通信  https://this.kiji.is/514290553032754273 
@_UpMoon 石破にそれ言われたら終了のお知らせですよ。
@_UpMoon @nyonyonyo もう、要らない党。なーんにもならない党。日本の邪魔ばかりする党。帰〇人の党。
@Sankei_news 衆院解散の時に万歳と喜んでいるのは野党議員と習ったんだけど、解散を嫌がる野党ってなによ?
@Sankei_news 私も同じように思いました。

年金がどうこうよりも、イラン、憲法改正、香港、G20、拉致事件。
こういった主要な問題に手を付けようとしないなら、私は野党には投票しません。

触れようとしないということは、自らが政権担当能力が無いことを示してしまったと思います。
@Sankei_news あれ?石破氏がまともな事言ってる…
@Sankei_news めずらしく石破がまともなこと言ってる。
@Sankei_news どうした?石破(苦笑)
らしくないコメントするなよ(苦笑)
@Sankei_news 石破氏がまともなことを言ってる
@Sankei_news 内閣改造の情報でもあるのか?石破が戦略変えてきたぞw
@Sankei_news あっ!内閣改造じゃなくて、解散総選挙してほしくないのか!野党のためにw
@Sankei_news 今回の地震をうけて、
「増税を凍結するからその是非を問う解散総選挙」
が自民党が絶対勝利する為の最善策だと思う。
@Sankei_news 石破にしては珍しくマトモなコメントだな。まぁ、これでは自民党から出ようなんて考えもしないか。
@Sankei_news 石破は日和見か?党内野党みたいなことばかり言ってるから、自分も一緒だろ。鏡見て言ってるのかと思ったよ。
@Sankei_news 石破氏どうした??

珍しくまともなこと言ってるやん!
@Sankei_news 石破ちゃんも「総理になりたいだけで何の信念もない」ということを国民に見透かされてるけどね
@Sankei_news 石破氏にまでこんなこと言われてるんか( ´・∀・`)
@Sankei_news 選挙やればやるほど野党が減るのわかりきってるし。そりゃ解散したくないよ。
自分たちの食い扶持を守るのに必死やわほんまw
@Sankei_news 石破議員がまともなことを言うなんて、どうしたのですかね?
@Sankei_news 全くその通り❗️情け無い野党だ❗️
@Sankei_news これは、解散煽ってるんかな?
しかし石破にまで言われるとか笑
@Sankei_news 石破さんからしたら、内閣も、それを脅かさない野党もともに不甲斐ないという印象なのかな。
@Sankei_news そして安倍首相は相変わらずだった
@Sankei_news 煽るねぇ〜www

ここまで言われて
内閣不信任案を提出しない

枝野代表は…情けない…。
@Sankei_news いや・・・野党が政権を取る気なんてさらさら無くて、今の立場にしがみついて小銭を稼ぐ事しか興味がない事なんてとっくに国民は分かってるよ。
@Sankei_news 消費税増税で経済低迷した時の責任の取り方を先に決めといて欲しいな、余裕の自民党さん。
@Sankei_news あの石破がまともなこと言ってる!
@Sankei_news 余裕綽々だなあ
@Sankei_news 少なくとも野党は結集しないとまともに闘えないし、一方で国民は野党が一枚岩になれないと殘念ながら思っているから無所属層に流れて本来の力がでない
@Sankei_news 今の状況で政権が取れると思ってたらそれはそれで頭オカシイと思う。ま、頭オカシイんだけど。
@Sankei_news 石破の言葉はいちいち薄っぺらい
@Sankei_news まさに風見鶏。
@Sankei_news 石破さんがまともなことを言うときは要注意。
@Sankei_news 石破君でも気付いちゃう程の野党っていろいろヤバイ😵💦
@Sankei_news 石破議員?

……ぁぁまだいたんですね(笑)
最近存在感が無かったからww
@Sankei_news 野党の味方である自民党内野党の石破茂(政治家としては無能)にまでこう言われては。
@Sankei_news 石破が何言っても関係ないけどw
野党が心配だったら、そっちに行けばいいじゃない。
@Sankei_news どうした石破さん急にマトモな意見を
@Sankei_news だから自民党も、党首討論を受けたんだな。
@Sankei_news 解散しよーぜ。
@Sankei_news 石破さんよ野党が政権とると
言ってるのは口だけ!
日本を混乱させるのが目的!
それがまだ解らんらしいな~
@Sankei_news あれ石破さん、野党からエールきてますけど😁
@Sankei_news 石破さんにまで言われちゃったよ
@Sankei_news 石破…まだ自民にいたんだ?思想は立憲民主党側なのに
@Sankei_news 党内野党の石破ちゃんまで、そんなことを言ってるのかw
@Sankei_news あれを国会議員のやる党首討論会と言うの😌あまりにも低レベルな内容でシラケてしまった😔
@Sankei_news 石破にこうまで言われるほど、野党は落ちぶれてるのかwww

↓話題のニュースはこちら↓