辻元清美

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 早く内閣不信任案を
@YES777777777 生コンにレッドカード複数枚出てますよ(苦笑)
@YES777777777 アカがお好きらしいw
@YES777777777 清美先生に赤メタリックのカードを突きつけたい。先生のために特別に作ってあげたいデスワ。
@YES777777777 この前科者が議員でいる事が真っ先にレッドカードだと思うが。
@YES777777777 だれか関西生コンでカードきっちまえʕ•́ω•̀ʔ
@YES777777777 コンクリ女郎
@YES777777777 そんな貴方にレッドカード!!
@YES777777777 関西生コンの実態をVAR判定を
@YES777777777 風物詩
@YES777777777 誰か生コン議員にレッドカードを突き付けてくれる議員現れへんかなぁ🤪
そんな議員がいれば全力で応援するのに😄
@YES777777777 にやつきながらいってんじゃねぇよ。
そしたらお前は無期限出場停止だろっての。
@YES777777777 生コンニャク女
@YES777777777 大事な参院選挙まえです。
立憲の広報担当者としてはレッドカードだと思うのですが。
逆効果。
@YES777777777 弱いな〜こんなんじゃ国民は傾かんよ……
@YES777777777 この人は議員としての資格あるの?
@YES777777777 このレットカードっていう意味よくわからないんだけど・・。
@YES777777777 レッドカードはあなたに突きつけられてるような
@YES777777777 あなたも国会議員としてしかっく!レッドカード渡す
@YES777777777 @megasametaro 年金の心配なんて無い金持ちに言われてもなぁ
@YES777777777 国会閉幕次第、逮捕状という名のレッドカードが………
@YES777777777 国民はあなたがたにレッドカード出したいんですけど…
@YES777777777 辻元はとっくに累積で出場停止だろ いつまでも出しゃばるな見苦しい
@YES777777777 生コン議員だけで自分用のレッドカードをダース単位で持ってそう。
@YES777777777 生コンも一発レッドじゃぁないの(ロズワール風味
@YES777777777 コイツはソーリ、ソーリ、アイ アム ソーリか?
@YES777777777 辻元さんあんたにはブラックカード
@YES777777777 辻元さーん😱あなたは大丈夫
@YES777777777 否決前提のレッドカードって誤審じゃないですか?
弁舌で勝てないからテクニカルファウルやシミュレーションをする方にレッドカードを出して貰いたいですね。
@YES777777777 おい維新、っていうか足立さん。トットと辻元にレッドカード突き付けろよ!
@YES777777777 反社会勢力とズブズブの関係な時点でレッドカードじゃねえか!
@YES777777777 辻元さんがそもそも日本国民からレッドカード
@YES777777777 ニヤニヤしながら話すことかな…真面目にこいつ気持ち悪い。
麻生さんおろして、誰が大臣できるよ?麻生さんより金に強い人いる?頭弱く経済連にも弱い人はいくらでもいそうだけどな。
@YES777777777 おま云う?
@YES777777777 審判になりきってるフーリガンまたが何か言ってるのか・・・
@YES777777777 前代未聞数の逮捕者出した関西生コンと親友で自身も前科者のオバハンが何か言うてますか?
@YES777777777 お前ら全員真っ赤っかじゃ!!
@YES777777777 数十枚のレッドカードでジャグリングしてる人が何か言ってます。
@YES777777777 詐欺師が出しても、ブーメランじゃねぇ。😱
@YES777777777 関ナマのお前がレッドやろ。
@YES777777777 何が問題なのかよくわからんが…そもそも憲法論議を放棄したり国会論戦の場をパフォーマンスの場にしている野党議員こそ議員の任に非ずだろ。
@YES777777777 トッティ退場?
@YES777777777 真っ当な人間じゃないくせに。
@YES777777777 貴女の方がレッドカード(笑)
@YES777777777 あなたはレッドカードで退場したはずなのに、何故いるんですか?
@YES777777777 麻生さんはダメやけど…じゃあ、あなたは麻生さんの代わりに何が出来るの?って話しですよ!
@YES777777777 辻本議員よ!貶日の貴方は日本の国会議員の任にあらず!
@YES777777777 可決したらね・・・
@YES777777777 そう言うお前はレッドパージな🇰🇵。
@YES777777777 「ブルーシートがはみ出ている」と言う仲間がいるので、「レッドカード」と言ってみました。
@YES777777777 なら国民はお前らにレッドカードを叩きつける

↓話題のニュースはこちら↓