望月衣塑子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 この記者は一度でもまともな質問をしたことあるのかねえ
@YES777777777 中東戦争の時の様にアメリカの一部がまた早まった事をした可能性もあるのだが、、
@YES777777777 いい加減こいつ官邸記者クラブ出禁にしろよ
@YES777777777 何でもべらべら喋るはずないだろ、そんな常識すらわきまえない知性なのか望月は。
@YES777777777 漢字の読み間違えで叩かれる日本なら、カタカナ読み間違えたこの人は、どつかれるんだろうなぁ…
@YES777777777 裏をとって後は答えるしかない状況で聞くのが
新聞記者の原則だと聞いたことがあるが
こいつ官邸でネットニュース見ながら聞いてる
だけなんじゃね。
@YES777777777 ホムルズ…

今後使って行こうか😏
@YES777777777 軍事機密を真正面から聞く人がいるとは。どうせ、「政府は隠蔽してる」って言いたいだけでしょ。
@YES777777777 相変わらずトンチンカンだな😡😡😡
@YES777777777 @mat326 こくぼうそう、と言ってしまう残念な記者。
@YES777777777 【知る権利】はいいんだけど、メディアって何の【義務】を負っているんだろう?
@YES777777777 記者って国家間の秘密や約束を破らせたいの?
@YES777777777 こんな答えられるわけがない質問する時点で、記者としてのレベルが低いことが分かりますよね。
@YES777777777 ホムルズ海峡www
@YES777777777 彼女のことだから本気で聞き出そうとしたんでしょうね。
@YES777777777 ホルムズ海峡も知らないのでしょうか。 #ホムルズ海峡 #東京新聞 #望月衣塑子
@YES777777777 『軍事機密に接する資格があれば見れますよ』…と、こども新聞の記者さんには丁寧な説明を♪(^-^)
@YES777777777 社会部記者だけあって専門知識の無さぶりが際立っていて草生える

場違い感、パねーよ
@YES777777777 望月締め出せ。
@YES777777777 お前、自分で取材、自分で記事書け
@YES777777777 ホムルズの方が言い難いけどwww
@YES777777777 まさにスパイの質問。
@YES777777777 “トップシークレット”に当たる案件を
工作員同然の者に話せるはず無い。
@YES777777777 @rinnokuni 国際紛争を起こしたいのか?
@YES777777777 まだウソコは、記者もどきを継続していたんだ。東京新聞、詰んだな…
@YES777777777 ウソ子〜W、今まではウソ月ウソ子だったが、これからは、ホムルズ・ウソ子だな!
@YES777777777 要するにクルクルパー✋ですね、この記者。
@YES777777777 俺の会社でも商品の名前間違えて覚えて顧客に伝えてる女いたけど、それ指摘したら何故かパワハラされてるーみたいになったことあったわ。何故かこの記事見て思い出したけど。
@YES777777777 @enmaai_2014 ホムルズ海峡なんて地球上に存在しない架空上の地名を言われても現実にある日本政府としてコメント出来るわけがないw
@YES777777777 頭悪い記者が、印象操作したいだけの質問を毎回する。
それを容認して時間の無駄だと思わない周りの記者達も、同類なんだろう。
まともな取材できる会社ってこの国にはないんだろうか。
@YES777777777 答えなければ情報隠蔽。答えれば機密情報の公開。
どちらに転んでもメリットしかないのか
@YES777777777 そもそも何でこんなに質問する人が高圧的なの(*´ω`*)

大人としてどうなんだよ?って思う
@YES777777777 @takarin_7 諜報活動お疲れさまです!( ´ ▽ ` )ノ
@YES777777777 @megasametaro ウッカリ応えて事態が悪化したら衣塑子の責任だな。
@YES777777777 望月記者には難し過ぎる問題で、菅さんが簡単に答えられない事ぐらい、私にも分かる。
難易度は中学生程度です。
やっぱり阿保だった。
@YES777777777 ホモレズ海峡??
@YES777777777 最近、にやけを頻発。さては次が濃厚か。一寸先は闇だけどね。
@YES777777777 もじつきですね♪また無駄な質問して
@YES777777777 ホムルズ海峡で笑いすぎて内容が入ってこない
@YES777777777 軍事機密って知ってるか?なにも考えないで生きてるのか?
すぐやめろ。
@YES777777777 @1qOIAVD5QG50eOJ 菅さん、大人の対応だな。私だったら、間違い訂正してあげるのに。
@YES777777777 国益を守る為に喋らないのが一番。喋ると尾ひれをつけられてマスコミの批判だらけ。
@YES777777777 @bone_wlzz 望月みたいな奴を国賊っていうんだと思う
@YES777777777 政府が回答可能かどうかは別にして,今回の質問は「誰がタンカーを襲ったと政府が考えているのか」「日本の仲介を控えてそれでもアメリカが制裁を行ったのは連携の不足か,それともこれも作戦の一つか」という国民の関心事にリンクしており,比較的真っ当だと思いますがね。
 https://twitter.com/YES777777777/status/1141534481683083264 
@YES777777777 新聞記者として三流(´・ω・`) 海外の英語発信記事は、どれもホルムズ海峡ではなく、オマーン湾と表記しとるぞ。。。ホルムズの先じゃぞ。。。なんで、基礎的な事実で大間違いしとるんじゃ?東京新聞の望月IS子や。。。
@YES777777777 ホルムズ海峡、、学校で習うのにね、、
@YES777777777 官房長官笑い堪えるのに必死?
俺は耐えられん
わろてまう
@YES777777777 もち子は毎日ガースーに笑って欲しいんだろうな。分かるよ。
@YES777777777 @lily_kage756 元大工の吉本女子芸人さんには大変失礼だがヤンキーしゃべくり方似てて連想してしまう pic.twitter.com/updO46tYjx
@YES777777777 最近、イソコの節回しが金慶珠に似てると思ってきた。
@YES777777777 @taji_na さー、イソコ、次はポストミツポだな。菅さん利用してなw

↓話題のニュースはこちら↓