枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 失敗した韓国の真似してる。。
@Sankei_news お隣見よ
@Sankei_news 地方経済ぶっ壊れそう.....
@Sankei_news アベノミクスが完全なる失敗なのは明らかだけどエダノミクスは果たして、、、
@Sankei_news 賃金なんか650円でいいよ!異次元のなんかをすれば絶対に良くなるんだ!

by支援者
@Sankei_news 選挙が楽しみだわww
@Sankei_news たぶん無理(爆)
@Sankei_news ダメだこりゃ。
こんなことしたら本気で日本滅亡。
経済成長させたきゃ金を刷れ!!
@Sankei_news 5年先の景気なんて誰にも分からないのに出来もしないでまかせをなぜ口に出来るのか? 呆れ果てるばかり
@Sankei_news 立憲民主党って中小企業ツブしたいのか、そうか。。
@Sankei_news 経済界とかパートたくさん雇用してる企業とかとお話しついてるんでしょうか?どうせ勝てないからと果たせない政策出してるんじゃないでしょうね?それに東京都でも5割増、九州東北だと十割増だけど同様に物価上げなきゃ対応無理な気がしますがどういう試算か公表できる?
@Sankei_news どちらにしても政権は取れないから。(笑)
@Sankei_news 道徳を忘れているようです
@Sankei_news ばら撒き政策は通用しないよ
給料を払うのは民間企業じゃなくて公務員だけ上げるなら可能性だろうけど民間企業の給料をどうやって上げるのか教えて欲しい
@Sankei_news 私財を投げ打ってでもそれをやる、ぐらいの気概と行動力がなければ誰も信じませんよそんな妄言は。
@Sankei_news 連合の組合員が資金を出しあって起業して儲けてほしい!
@Sankei_news まあ、票がとれれば何でもいいんでしょー。一番大事なのは自分達の『椅子』だろうから
@Sankei_news 他山の石を
焼いて懐に抱くスタイル?
@Sankei_news 私の県の最低賃金は762円ですよ。それを1300円⁉
そんなことをして生き残れる地方の企業がどれだけあるでしょうか?
@Sankei_news 最低賃金を上げる財源は消費税さらに倍でドーン!
@Sankei_news 又無能な事を・・・(-。-)y-~

だまらっしゃい(*`Д´)ノ!!!(笑)
@Sankei_news そして就職難に逆戻りと。確かにアベノミクスに対抗してますね。
@Sankei_news 隣国の失敗を見てないのかな?
@Sankei_news 寝言を言って、給料貰えるっていいよねー
@Sankei_news ついに、狂ったか
@Sankei_news どうやるのかね?
@Sankei_news できひんこと言うな!
@Sankei_news 1000円すら遠いのにできるわけないだろ
@Sankei_news 賃金上げるより金融緩和と消費活性化にために消費税率を大幅引き下げすれば良い。
消費が活発になれば消費税率が低くても税収が増える。
@Sankei_news 最悪
@Sankei_news くだらないって。いくら時給上げたって、時給で働く限り金は貯まらないよ。
@Sankei_news 自分たちのお給料と一緒に考えたらダメだよ〜。
@Sankei_news 中小企業壊滅政策作戦やね。
@Sankei_news できもしないことを。
@Sankei_news 実現可能な事を言いなさいよ…。
@Sankei_news 会社の純利益が上がらなかったら給料も上がらないじゃない⁉️
@Sankei_news なんじゃそりゃ。
生産性上がらないと無理やで。
@Sankei_news やっぱりセンスないな
@Sankei_news 賃金も、物価の一部なんですがそれは・・
@Sankei_news どれだけの会社が潰れるかな?
@Sankei_news 絵に描いた餅だな
@Sankei_news 前回民主党が政権を取ってたほんの数年で日本経済はドン底になってしまったんですよー。未曾有の失業率を記録しました。
で、その時のもその党の幹部だったあなたの事は絶対に信じません!
@Sankei_news 言うのはタダ。そんなんで先生とか呼ばれちゃうの?良いなぁ。
@Sankei_news もっと現実味のある政策を掲げるべきでは?
@Sankei_news うちの会社潰れちゃうからやめて
@Sankei_news 隣の国見ればどんな悲惨な事になるか分かると思うんだけど…
@Sankei_news なんだ、あの時の民主党か
@Sankei_news でも、中身なし
@Sankei_news 韓国の二の舞になる事は明白。
@Sankei_news 昔の平常運転に戻ったね
絵に書いた餅発言
@Sankei_news 物価vs賃金
日本人と韓国人の違いが出るのか興味深い

↓話題のニュースはこちら↓