武田良介 共産党

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



四国の公務員獣医師不足を痛感した加戸元知事が獣医学部を誘致

日本獣医師会から献金を受けてる玉木雄一郎福山哲郎・逢坂誠二など野党が『愛媛に獣医学部を作るな!』と獣医学部新設を1年以上批判

2年後

共産党「公務員獣医師が不足してる!」

野党は叩くことしか考えてないとよくわかる
尚、この「公務員獣医師が不足してる!」という発言は今日(2019年6月20日)の参議院環境委員会での発言です
 http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/detail.php?ssp=38641&type=recorded 
@take_off_dress これいつのですか?
昨日今日の話なら「3年前に言え」ですね
@take_off_dress あごが外れた😲
@take_off_dress 散々加計が~と言っていたのを忖度して鳥インフルエンザや豚コレラの事をあまり大きく報道しなかったのかな?と勘ぐってしまいました。
それで忘れた頃にこの発言は酷い。この事に関して玉木議員に聞いてみたい。発言を聞いた覚えがないので。獣医師会から献金をもらって加計が~と騒いだ玉木議員に
@take_off_dress どの口が言ってる!!
@take_off_dress @Johnny940200770 まぁ、共産主義者ですから。
@take_off_dress う〜んこれは酷すぎる…
@take_off_dress えぇ……朝日も毎日もちゃんとこの事を放送しろよ。さんざん加計、加計言ってたんだから。
@take_off_dress 誰がこんな政党を支持してるのか?
@take_off_dress 肝心なところはスルーか?
問題は安倍のオトモダチ優遇じゃないのか?ww🤣

 https://twitter.com/real__slice/status/1137906638277435392?s=21 
@take_off_dress 忘却とは忘れ去る事なり!
「君の名は」より
野党は認知症?
@take_off_dress 否定しかしないのが、共産主義。
@take_off_dress えっ?どうでもよい加計学園問題を散々と騒ぎたてて、結局はこれか。鶏以下の記憶力ですな。是非、与党もその辺はつっこめ。
@take_off_dress 新しく獣医学部を作っておいて良かったですね(´・ω・`)
@take_off_dress 3歩歩いたら記憶が無くなるのかな?
ニワトリ並みの記憶力かよ。
@take_off_dress 国民の利益より、政権攻撃を優先してる。
@take_off_dress これは大笑い。不足してたんですね、やっぱり。
@take_off_dress ではドンドン獣医学部作りましょう。同時に医師不足解消に医学部もドンドン作りましょう。
@take_off_dress 節操のない話ではありますが、と前置きくらいしなさいよ。
@take_off_dress 鳩と一緒です。少し歩いたら忘れちゃうんです。
@take_off_dress ペット獣医師は飽和気味だが「公務員」獣医師は待遇の低さと居住地が制限されるため人気がなく人手不足。

免許を取っても民間企業に就職する者も多く、公務員獣医師の待遇改善は緊急の課題と、加計学園問題が起きた時にも議論されていたけど😔

事実、加計学園の「四国枠」は1~4名程度と惨敗😩
@take_off_dress あの不毛な2年間は何だったの?
@take_off_dress ひどすぎる・・・自衛隊に謝罪は?
@take_off_dress 本来、こういう事をしっかり報道するのがマスコミの仕事と思います
@take_off_dress @dragon_i175 未だに「加計が」って言ってる野党の皆さんどうするんですかねぇ~。上げた拳の下ろし所無いよ❗(*≧∀≦*)
@take_off_dress どの口が言ってんだよw
コントより面白いなー
@take_off_dress そりゃ野党は自民の足を引っ張って国益を損ねる事がお仕事ですから過去の発言内容なんか覚えてる訳がありませんよ
@take_off_dress 鳩の同類故三歩歩いて忘れたとしても不思議じゃない
@take_off_dress まったく、野党は認知症になったみたい!
@take_off_dress 呆れてモノが言えない。
@take_off_dress 野党やマスコミは健忘症なのかな?
@take_off_dress 批判するためだったら、つじつま合わなくても気にならないんだね
批判してるけど、どうでもいいんだね
@take_off_dress あきれ果てる....
@take_off_dress 3歩歩いたら全てリセットされる病ですねw
@take_off_dress 忘れたのかしら。
忘れっぽい私はまだ覚えてます🤔
@take_off_dress これはつまり、獣医師不足の為に獣医学部を新たに特区制度を利用することで新設した安部内閣はよくやったということであって、邪魔をした共産党含めた野党の責任追及が必要ということですね
@take_off_dress 忘れたんだよ。それか脳みそ無いんだよ。
@take_off_dress これでまだモリカケ言ってるんですから、どういうことなんでしょうねぇ。
@take_off_dress どの口がかたる⁉️
@take_off_dress いやはや、どの面下げてそんなことが言えるのか?
@take_off_dress 加計学園の問題の時、獣医師は足りているって言ってたよね?
@take_off_dress @owari_758 公務員は、いいよねー給料高くて
@take_off_dress @nokiakane_10000 共産党はガチガチの規制が大好きな、既得権益の守護神だから
@take_off_dress 散々、加計批判してたのにね。自分達の言動の矛盾も分からない程、あんぽんたんなのね。国会議員たるもの、広域に物事を考えなければならないものですよ。
@take_off_dress 三歩歩くと都合の悪いことはみんな忘れるハトポッポの仲間(あれ?
@take_off_dress メモをチラチラ見すぎ……
@take_off_dress 共産党なんて批判しかしないから、主義主張が出鱈目。
ダブスタなんて当たり前。
@take_off_dress 呆れて物が言えない。カトさんは怒って良い。
@take_off_dress ホラ、問題として取り上げられるネタが無いと存在意義失うから、自らネタを作り出していかないと…
@take_off_dress これは酷い

↓話題のニュースはこちら↓