古谷経衡

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】




@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp どこがまともだったんだよ
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp SEALDsがまとも?さすがにネタですよね?
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp SEALDsは誰もが認める変態活動家じゃない。
マトモだったためしは一度もないよ。
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp シールズがまとも?どこがまともなん?
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp まwwとwwもww
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp シー◯ズ がまともに見えるなんて世も末だね。
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp はいはい、話は病院で聞くからねー。
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp 「もし本当に中国や韓国が攻めてくるというのなら、僕が九州の玄関口で、とことん話して、酒を飲んで、遊んで、食い止めます。それが本当の抑止力でしょう?」
っていっていた方々が何か?
@3qtTzhZgmz6SD8b まともなデモ活動で草
全然まともじゃないですけど
てか普通に今もデモをdisってるから二枚舌とか言ってるの頭大丈夫?
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp 座標軸が大幅にズレてるようでwww
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp えっ?シールズがまともなデモ活動家?そんな評価初めて聞きました。単なる馬鹿としか見えませんでした。
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp まとも?あれらもパッパラパーだよ
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp シールズのどこが真面目かと思う
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp 頭大丈夫ですか?
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp SEALDs がまとも・・・ 今日一番の笑えないギャグか?
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp こんな人、本当にいるんですね。
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp SEALDsはミュージシャンですよ!
@3qtTzhZgmz6SD8b 釣りでも何でもいいが、そいつらはまともじゃねえわ
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp まともマトモMATOMO
まともマトモMATOMO
まともマトモMATOMO
ゲシュタルト崩壊
@3qtTzhZgmz6SD8b SEALDsがまとも…だと…!?笑
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp SEALDSがまとも?
え、ギャグですよね?笑笑
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp SEALDsがまともって、まさか本気で言ってんの?
アタマ大丈夫?
中学生?
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp え…SEALDsはまとも、って認識はないですね。
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp シールズのアホな連中のどこがまともなのか、教えてくれ。
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp シールズがまともって笑
ニヤニヤがとまんねー笑
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp SEALDsは共産党所属のラッパーでしょ?
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp ダメだな、この人
@3qtTzhZgmz6SD8b シールズかマトモ?さすがにネタだよな・・
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp 「SEALDsというまともなデモ活動家」www

なんというパワーワードwww

 https://twitter.com/3qtTzhZgmz6SD8b/status/1141645286290292736?s=19  pic.twitter.com/8HayIbbz6G
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp ホリエモンはデモ自体は悪く言ってない。
デモの"内容"(強調)について
よろしく思ってないだけだ
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp SEALDsがまとも。笑🤣

こんなチンケな話で嘘つき呼ばわり。笑
堀江さんも大変。
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp シールズはまともじゃねーだろ(笑)
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp シイルズ(笑)マトモじゃない筆頭だろ。
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp SEALDsがまともなら、今頃は居酒屋で政治談義して誰かが逮捕されてなきゃおかしいし、徴兵制になってないとおかしいwwwwwあいつらが共産党の先兵だってのを日本人が気づいてないと思う「ととと」はアホすぎるw
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp 共産党にいいように使われてた団体さんですね!?
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp しーるずがまとも?
めんたまくさってんじゃねーの?
(´・ω・`)
@3qtTzhZgmz6SD8b あのーマトモな奴らだったら、
就活の時に企業に蹴られて路頭に迷いませんよwww
蹴られるには理由がある。
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp シールズを仕切ってた人達って共産党幹部の子供達だよ。どこがまともなの?完全なるやらせ集団でしょ?あれ見てまともに感じるなら頭おかしい。
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp ネイビーシールズはまともなのだ!
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp シールズ国会出た事あったと思うんだけど、マジで酷かったよ。
ただ、何も考えず叫んでるだけっていうのが見えてしまった。
@3qtTzhZgmz6SD8b あれ、まともか?
大丈夫?
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp SEALDs😆その後の彼らは何していますか?
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp 連中のどこがまともなんだ?米軍のシールズと勘違いさせようとしてるヘタレ集団のくせに。すぐに暴力に訴えるテロリスト予備軍のくせに。
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp あれをまともだと思っているあなた
ご愁傷さまです。
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp まwwwとwwwもwwwwwww
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp 笑える!
シールズまともと思ってる人が存在する事に爆笑!!
@3qtTzhZgmz6SD8b @takapon_jp しーるずのどこがまともだったの?
まともなら、続くはずなのに、いなくなっちゃったじゃん。しゅーしょくすらできないとかで(笑)

↓話題のニュースはこちら↓