岩屋毅・防衛大臣

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news すっかり舐められてますな岩屋防相
@Sankei_news 日本の防衛体制を確認するための飛行訓練の可能性もあり自衛隊の今後の課題として考慮されることを望みます。
@Sankei_news こんな無能を何故任命した?
@Sankei_news 遺憾だけで済ませるつもりかいな?
@Sankei_news で対応はどうなん?
@Sankei_news チャイナには言えるかな?
@Sankei_news 丸山穂高先生のおっぱい連呼が無関係とは言えまいw
@maruyamahodaka
@Sankei_news 昔から ロシアは 相手をナメるだけナメてるからね。

この人ではダメだということ。
@Sankei_news 遺憾砲しか発射できない事を知ってるから舐められる。
@Sankei_news 丸山議員発言のお返しみたいなものですかね、弾道ミサイルなど使用せずとも北海道と言わず、どこでも爆撃出来ますよ、って事ですね。
@Sankei_news 遺憾だから何?それしか回答事例がないの?
@Sankei_news 任命責任問われても仕方ないレベル
@Sankei_news 遺憾しか言えない日本が国としてどうよ?!憲法を変えることが一番いいのに!国民の命を守るべき!
@Sankei_news 「はなはだ」を付ければ遺憾砲の威力が増すと思っているのでしょうか。
@Sankei_news ロシアも日本も日夜自分たちの仕事をしているということ。それを示せば良い。
@Sankei_news だから遺憾砲はいいから、何かしらの制裁するとか政府の意思を示せよ、と。そんなんだからChinaにもナメられる。その度に自衛隊や海上保安庁が苦い思いをしている、というのに…😡
@Sankei_news 撃ち落としてください。
@Sankei_news 防衛大臣の遺憾砲炸裂w
これじゃ舐められて当たり前。
@Sankei_news 北方領土外交の失敗、丸山穂高発言につけこまれたのでは…
@Sankei_news 無能の極み
@Sankei_news 出たよ…遺憾……

遺憾ってなんか効果あるの😒?
@Sankei_news 領空侵犯とか撃墜しても問題ないんだが?
@Sankei_news 遺憾という発言は聞きたくない。
こんな事しか言えないのがいかん。
@Sankei_news 私が大臣かわったりましょか??
@Sankei_news 遺憾じゃなくて何故撃ち落とさないのか❗️
@Sankei_news 専守防衛とは実質の攻撃権の放棄とどなたかが言ってました。
憲法は変えないといけない時期なのでは?
@Sankei_news なぜ韓国には言えない?
自虐史観なのか弱みでも握られているのか。
いずれにしろ小野寺さんに変えるべき。
@koiwagreen @Sankei_news 小野寺さんが大臣の時も領空侵犯には遺憾砲でした😁 pic.twitter.com/TYE86oK6Df
@Sankei_news 申し入れした結果、効果ありましてか?相変わらずの遺憾の意を表明だけですね。恐らく大半の国民は、隣国からのパッシングに苛立ちを覚えていると考えますね。何のために防衛予算を増額しているのか?少しはその威力を発揮させてはいかがでしょうか
@Sankei_news 申し入れはロシアへ
@Sankei_news もう何言っても手遅れ
ってか何で小野寺さんからこいつに替えたのか
@Sankei_news ロシアは日本の上空は我が領空と思ってるかも?🤔
@Sankei_news @nerazzurista16 で、遺憾だから何?
@Sankei_news 平和条約は、また遠退いたな。
@Sankei_news 最上級の「遺憾」はなんて言うんだ? 「めっちゃ遺憾」か?
@Sankei_news 「誠に遺憾。次はありませんよ?」

くらいの事は言えよ!
無論中韓朝にもな!
@Sankei_news どこの国の大臣ですか?
@Sankei_news おまえは。
@53oqsxabAiUXCo0 @Sankei_news この先で、きな臭くなるころ退場してもらいましょ。
@Sankei_news こちとらいわやんに遺憾だわ( ´_ゝ`)
@Sankei_news この人罷免しないの?
@Sankei_news 毎回そうやってしっかり申し入れてないわけ?足りないのがわからん?
@Sankei_news 遺憾かぁ
駐日大使呼びつけて抗議しろよ。
@Sankei_news 『遺憾』と云う言葉以外で
説明する努力をなさるべきでは
@Sankei_news 遺憾で領空・領海侵犯してこなかったら大したもんだけど(´・ω・`)もう無理っす
@Sankei_news 申し入れ
って、なんていうの?
私のケツに。てきな?

忖度、遺憾
言うだけで生活できる身分って
いいよね
(仕事はすべて議員たちより安上がりの秘書たちがスゴイ働いてくれてる)
@Sankei_news @tahiranoriko だから謝罪もらわなきゃ。
@Sankei_news チェンジ
@Sankei_news はなはだ遺憾砲一斉発射!撃てーッ!
@Sankei_news あ、岩屋さん、韓国には遺憾じゃ無い人やん!笑
@Sankei_news 局員もヤル気出ないだろうね(´・ω・`)この人トップではさ。

↓話題のニュースはこちら↓