ザレンコ・アンドリー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nippon_ukuraina まさにソレです。
@nippon_ukuraina 差別を定義して上下を意識させて分断して「差」を作り、その「差分」をお金にかえるビジネスなので仕方ないですね。。
@nippon_ukuraina 仰るとおりですw
@nippon_ukuraina 気づいてないなら そっとしてあげようよ

わざわざ「差別されてるよ!」って教えてあげるの?

それって
優しさでもなんでもない

浮気なんてしてないと思ってる奥様に「旦那さん女と歩いてたよ」って本当に浮気なのかわからないのに教えてあげる下品な人と同じ
@nippon_ukuraina すげぇ。
的確な日本語で言い切った。
俺が、これと同じことを英語で説明できる気がしない。
ウクライナについて知識が乏しいので聞いてみたいが、ウクライナ人の感じる差別ってどんなものがあるんだろう?
@nippon_ukuraina 差別とは何かよくわかっていないから、何でもかんでも差別だと騒ぐ連中が有利になるパターンはあるかも
@nippon_ukuraina そうです、日本語だと所謂「飯のタネ」と言われています。
@nippon_ukuraina 関西ですけど、今の世代は部落ってどこにあるか知らないんですよね。
それなのに、なんで自分達世代の価値観を押し付けて、差別はあるってことにしようとするのか意味不明。
@nippon_ukuraina そうだと思いました
@nippon_ukuraina 差別という言葉が独り歩きして魔法の言葉なっています。
この言葉は、お金を産み出し負の感情を増長し、逆らう者は、この言葉で無抵抗においやる。
ペンは剣よりも強しみたいに
この言葉は、最強の武器ともいえます。
@nippon_ukuraina うまいこと言う。そんな感じだと思いますよ。
@nippon_ukuraina おっしゃる通りです。
わざわざ差別を作り出して、利権を得ようとしています。
そのせいで本当に困っている人は埋もれてしまいます。
@nippon_ukuraina まさに。
多分私も海外で差別的状況に遭ってると思うけど、全く気付いてない気がする。幸せもんです😂
@nippon_ukuraina ほんまこれ
@nippon_ukuraina 差別されているのに気付かずニコニコしているお人好し



本当は差別は無いのにあるかのように洗脳すること

は別のことで、日本で一般的に言われているのは前者なのに
それを利用して後者にもってく輩がいますよね
@nippon_ukuraina まさに昨今の日本リベラルの何でもかんでも差別やヘイトとする風潮は、人の共感力を奪っているのだと思う。連合赤軍の「総括」とダブる。
その言葉を発した人の真意を見てあげるのが本当のコミュニケーションであり優しさだ。言葉の表面だけを見て脊髄反射的に避難してしまうのはただの思考停止だ。
@nippon_ukuraina こんにちは。同和問題でも似たようなことがあるなと思います。
@nippon_ukuraina リベラル左翼は、「差別=弱者=不幸」のような被害妄想的な感情を煽り、社会主義化を目論んでいる。

魔法の言葉は「寄り添う」、これで多くが騙され偽善になる。

寄り添って→不幸を分かち合って→幸せを分けて→皆で不幸になる
これが崩壊した社会主義の現実。

皆で不幸になる事を目指すのはなぜ
@nippon_ukuraina 左翼は:
「皆さん、小指さんは、人差し指さんから差別されています。可愛そうではありませんか」とくり返し言います。

そして小指さんは、ある日自分の背丈が少し低いことに気づきます。

最後には被差別意識が拡大化/固定化し、集団を分断します。
多くの場合、左翼はその構造を「利権化」します。
@nippon_ukuraina 欧米に住んだら差別されたかなという経験はあるのですが、よく思い出したら有色人種から差別的な扱いを受けたという記憶が最も多く蘇ります
@nippon_ukuraina @younagy 左翼。極左がオルグをする時は、差別か搾取が切り口になりますね。普段、ほぼ意識していない切り口に引っ掛かるというのが人間の心理の穴ですから。ユリ ゲラーのトリックと同じです。
@nippon_ukuraina 人を嫌な気持ちにさせることが目的になってる人は本当に害悪。ナザレンコ氏のこのツイートはそれに気づかせてくれる。

こういう事を言うと「弱い人の目線がわからないのか」と逆ギレしてくるのがもっと害悪。
@nippon_ukuraina それが被害者ビジネス、弱者ビジネスです。
@nippon_ukuraina そうだよ
@nippon_ukuraina @maki2260 様々な悪事には、それによって利益を得る人がいます。
どのような人が利益を得るか考えれば、犯人はわかります。
問題なのは、扇動される人達です。
彼らは自分を正しいと思い込んで利用されるだけです。
@nippon_ukuraina @Haku716 まともな人間ほど、「人権」や「差別」を前にすると怯んで何も言えなくなる。
一方で、誰しも否定しづらい“最強カード”を利用して他人の言論を封殺する多くが人権に制限を加えている「共産主義」「主体思想」であり、「自称リベラル」という耐え難い矛盾。
@nippon_ukuraina 本来のリベラルがどうかはわかりませんが、日本に巣食う「自称リベラル」の目的はそれです。
皆を自分と同じように不幸にしたいのです。
@nippon_ukuraina 肩凝りって概念がない国の人は肩凝り無いんだって!

みたいな感じですかね?

被差別意識なんてわざわざ感じるようにならなくていいですよ。全く。
@nippon_ukuraina 自分と同レベルに他人を引き摺り下ろしたい、そしてそこから一歩だけ抜け駆けして優越感を得たい
というのが目的かと。
@nippon_ukuraina @Violet_Kiko まったくもって同意
(YES)
@nippon_ukuraina 暴動を起こし易くする為と考えられます。
感情的になった大勢の人達は冷静さを欠き、扇動しやすいですから。
日本が戦争の火種になることで喜ぶ者が背後に居るのでしょう。
@nippon_ukuraina それでご飯を食べてる人達なんです。
リベラル活動はいい収入源ですから…。
@nippon_ukuraina 世界一差別と縁のない国日本 d(^_^o)言い過ぎではないだからこそ今の他国からの潮流に免疫薄く困惑←自説揺るぎない
@nippon_ukuraina 日本のリベラルは、多様性を求める俺ってワールドワイドでかっこ良くね❔と言う輩ばかり。世界ではこうだから日本もやれよ。見たいな❔差別と区別の境界線も解らないのが、悲しい事に、大半が我が国の自称リベラルなのです。私も本来は変革は有りだと思って居ますが、国の根幹を揺るがす物は否定します
@nippon_ukuraina 朝日新聞とか、野党に聞かせたいです。勝手に差別だって言って、同調出来ない人は間違いだと言って無理矢理性差別とか同調させます。こちらは全く気にして無いのに勝手に不幸にさせられるのです。間違いはあなた方ですよね。
@nippon_ukuraina @mazda2desu 日本は大東亜戦争で一部の価値観の断絶を受けましたが、日本の法は不文法を明治に書き起こして成文化しており、時間に揉まれて出来た法。時代に合わなくなった部分もあるが、公平、納得できる内容。なので、他国に比べて差別と感じる部分は少ない。それを煽り立てて騒ぎ混乱させるのが日本の左翼。
@nippon_ukuraina 差別を煽って国を分断させるのが目的の人達がいるんでしょうね。
分断は国の弱体化を目的にしてるのでしょう。
@nippon_ukuraina @JTjOs5twLcJm1gY ね~
不思議な国でしょ
@nippon_ukuraina そのようです。
日本のリベラルを標榜している人は、リベラル原理主義のようです。

そしてその根幹をたどるとチュチェ思想にたどり着く。
@nippon_ukuraina 建前「あなた達は不幸なのです!だからそんな人達で政府やマジョリティを訴えましょう!私達は精一杯支援します!」
本音「飯の種♪飯の種♪」
@nippon_ukuraina 差別が無い事になると商売にならなくて困る人でもいるんですかねぇ
@nippon_ukuraina 差別されている人を一生懸命に探して、見つからなければある対象者を差別されていることにして、キミは差別されてるぞー!と騒ぎ立てて、次に差別している人を決めつける、作り上げる。そしてアイツが差別者だー!と騒ぎ立てて殴り出す。というのが正義のつもりの反差別界隈の正体です。
@nippon_ukuraina @egegggg そこで生まれた不満を解消するリベラリストを彼等は目指してます。
自分で生み出した価値観の押し付けですから、無くすのは簡単♪
知ってますか?英語ではこういうのマッチポンプって言うんだぜ!
@nippon_ukuraina @chu_chu_co 反差別活動は全て一つの人権活動組織に繋がっていくんだよね。コミンテルンの工作活動にデュープス達が扇動されて騒ぎだす。
昔は被差別地域の工作員の事を同●ヤ●ザと呼んでたね。
何度かトラブった事あるけど、普通のヤ●ザよりタチが悪い👎
リベラルなんてスマートなもんじゃ無いよ、ありゃ!!
@nippon_ukuraina この国のリベラルはリベラルではないでしょう。
@nippon_ukuraina @9joyou 逆にこの島国において、あらゆる差別など些末なことだろ❗いちいち騒ぐなと聞こえてしまいます❗
そして、それを日本国民からではなくなった欧米白色人種から言われてありがたく思うなんて😰
@nippon_ukuraina @koreadiary38 日本にはどれだけ差別用語があったの知ってますか❓旧い漫画の中にもあって消されてますよ、先達の知恵ですね
@nippon_ukuraina ヘイトスピーチも同じ。一部の人間の特権になっている。
@nippon_ukuraina その通りです。😆
@nippon_ukuraina 逆に気づかない方が幸せだし、認知されない言葉は廃れていくと言うのが事実。
@nippon_ukuraina こう言葉にされるとわかりやすいというか、何らかの宗教のしつこい勧誘みたいと思いました

↓話題のニュースはこちら↓