幸福実現党

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 無茶だけどできたらいいなって感じの公約よね
@Sankei_news うーん... 核装備か...
@Sankei_news 議席をとってもご意見番な少数政党止まりだろうし、
今回は幸福実現党にいれようかな。
@Sankei_news 保守票奪いあいとなり共倒れとなる政策だね。
野党有利に働くなあ。
野党は組織票www
@Sankei_news よだれ垂れそうな公約〜
@Sankei_news 画餅か
@Sankei_news 核武装は言い過ぎのような
@Sankei_news なんだすげぇまともやん!
@Sankei_news 公約だけ見ると一番期待値高いんだけどなぁ
自民党がだらしない!
@Sankei_news 昨日、街宣車走ってたけど ロシアとの連携が必要だ! って訴えてたゾ。

どうなの?^_^
@Sankei_news 連立与党になりたいことだけは伝わってきた
@Sankei_news 幸福実現党は保守の票をターゲットにしてる事は明白。右の公明党を目指しているんだろう。
だが、保守派にとって一番の重要事項である皇室に関しては絶対に相容れない思想を持っている事だけは覚えておいて欲しい。幸福の科学にとって大川氏以外に絶対的な権威は存在しない。
@Sankei_news 私も以前は幸福実現党だったが引っ越しが続いたら、連絡が途絶えてしまった!連絡は携帯に出来るはず。熱心さが党員に薄く見える。しかし大川隆法の考えは全く正しい!是非とも応援したい!
@Sankei_news ここにはアレルギーあるけど、公約はまともだな。
@Sankei_news 永世中立国で自衛隊→国防軍化なら賛成する。
けど、山本太郎より話題性は無いな
@Sankei_news 本当にこれをやる気があるなら、具体的なプランを述べて実現性を証明してくれるなら、表を入れることを考える。割とマジで。

只、今のところは判断できない。もう少し実態を見てみたい。
@Sankei_news 自民党の保守票を割って、国政でどうしても議席が欲しいんだろうな。最終的な目的は、自民党に連立入りして、公明党的な立場。そうすれば、母体の宗教団体の地位も安泰だからな。
@Sankei_news 軍備については素晴らしいが、消費税引き下げによる財源の確保はどうするんだ⁉️
@Sankei_news 現与野党が言わない事を公約としたのは良いです。
@Sankei_news 公約って「こうします!手法や財源はこうです!」までが公約だよね?
@Sankei_news 核武装だ!?
世界壊滅実現党め!!
@Sankei_news カルト宗教でしょ。入れないわ🙄
@Sankei_news 絵空事!
だから野党!
@Sankei_news 期待できるかわからない、言う事は易いのでそれで悪夢をみるのは懲り懲り。
幸福が不幸にならないことを祈りたい…
@Sankei_news ほかの野党より数段マシだな
@Sankei_news 消費税廃止ってマ?
暴動起こるわ
@Sankei_news どういう風にそれを実現するのかをちゃんとしてくれれば…他の野党よりも良さそうだし…
@Sankei_news 核装備は草
@Sankei_news 割と子供の頃から名前だけは聞くんだけど議席獲得したことあるっけ?

まぁ、某K産党みたいにならないといいけど
@Sankei_news 幸福の科学と勝共連合はカルト宗教なので近寄ってはいけません。
@Sankei_news 公明党よりマシかなあ。でも、裏で何企んでゐるのか分からない恐さはある。
@Sankei_news どうでもいいけど選挙期間でもないのに数年間置きっぱなしの立て看板ポスター邪魔だからどけろよ。
あと党名からして気持ち悪い。

個人的な意見としては核武装だけは絶対反対。
他の装備でも抑止力にはなる。
中露あたりは核持ってても変わらなそうだし
@Sankei_news まだ選挙に出るんだ。
@Sankei_news これ、自民党に言って欲しいな
@Sankei_news …核装備は反対だな
@Sankei_news ここのポリシーがどうにも分からん。沖縄デモ隊の実態暴いたのってここなんだよなあ
@Sankei_news 日米安保条約がある限り、日本に核は持たしてくれないだろう。
@Sankei_news 国民の幸福を実現したいのではなくて、
大川隆法総裁の幸福を実現したいだけ。
@Sankei_news 公言することも大事な要素のひとつ。もう少し具体案があるといいかも
@Sankei_news 自民党への圧力と考えたら入れる価値もあるかも
@Sankei_news 釈由美子だったら、よかったのにな!^_^
@Sankei_news れいわなんとかよりはまともそう
@Sankei_news 票稼ぎのために言ってる感が否めない。
@Sankei_news 公約はどこよりも立派なんだよなぁ
@Sankei_news @OwwrdQGn5nkkiai 一番マトモだけど教祖が全部台無しにしとる。
@Sankei_news 核装備でなぜ勝てると思った…
@Sankei_news 核装備は是非があるとして、野党の中では一番まともで現実的。
@Sankei_news 母体がカルト宗教でなければ支持します。
@Sankei_news マジだったらいっぺん入れてみようかな...(錯乱)
@Sankei_news @minajyounouchi ( ´Д`)『支持母体が胡散臭い』が、現状『マトモな保守や国家社会主義政党が無い』以上は、次の「参院選」は『幸福実現党に投票せざるを得ない』な(哀)
@Sankei_news ・・・核武装して消費税下げてとか特定野党と変わらん思いつき。一体いくらかかるのか試算してんの?

↓話題のニュースはこちら↓