暴行

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yorozya_1 きっちり罪を償わせて、さっさと母国へ返しましょう!
@yorozya_1 厄介なのは
問答無用・着払いで追い返すのみ
再入国は不可・・・
@yorozya_1 当然、強制国外退去だよね。
@yorozya_1 沿線の踏切に自転車投げ込んだのが居たっけ(-_-)
@yorozya_1 その不良グループを
ネパールに送還してください。
再入国禁止に!
@yorozya_1 即!強制送還して
@yorozya_1 厳罰を科して国外追放を!多額の賠償金を!
@yorozya_1 なんか、ふてぶてしい
@yorozya_1 @m2100i 移民反対❗
@yorozya_1 不良グループ全て送り返せ!
ネパール人多いからね〜〜
@yorozya_1 以前ヨウツベでネパール国内の不良同士の喧嘩見たことあるけど、そんな感じだろうか。
やたらにネパール人入れるから、チンピラグループ作って
治安悪くなるだけ
@yorozya_1 ネパール人のごろつきが50人も集団でいる・・・

驚いた

さっさと強制送還してください
@yorozya_1 外人の不良グループは即強制送還して欲しいね。
ただでさえ外人が多すぎる。
@yorozya_1 @06pink14 なんでこんなのが留学してくるの?
@yorozya_1 新入管法ってこういうの減るって言ってたよね⁉ 空耳⁉
@yorozya_1 日本をなめてますね。
@yorozya_1 @wing199512 強制送還、今後入国禁止
どんな国に対しても
行わなければならない。
@yorozya_1 因縁を付けるってヤクザじゃん。
ししっかりと取り締まってください。
@yorozya_1 @gpJiceT8MezmjDM もう、日本こういうの当たり前になってしまって驚かない。ああ、又かって感じしかない。
犯罪増加あっても減ることないと思っている。
兎に角、調べたらさっさと強制送還容赦なくやっていくしかない。
@yorozya_1 経済界は、治安と引き換えに利潤追求をしているわけです。
@yorozya_1 何で日本にこんな凶悪犯が居るの?国に関係無く犯罪者はどんどん突き返すべき😡最近の日本を見てよ!毎日毎日凶悪な犯罪だらけやん!
@yorozya_1 @one1nyan2 強制送還!
@yorozya_1 @BululunWagtail 不良外国人は、排除する!
@yorozya_1 ネパールの面貶し!
@yorozya_1 どの国にも、問題行動を起こす人はいる。特に仲間が増えれば。だからこそ、特定の国から大量に入国することは脅威である。
@yorozya_1 早期に強制送還すべきです。中には強制送還を拒否する国がありますが、その場合は入国を厳しく制限すべきです。
@yorozya_1 @BululunWagtail 強制送還!
@yorozya_1 @ikuhou これから外国人不良グループが増えそう・・・
@yorozya_1 @syakariki111 強制労働!
@yorozya_1 @ikuhou ネパール人だと、本名で報道するんだねぇ

通名とか使うのと、扱い違いすぎるねぇ

もちろん本名での報道に統一すべきですねぇ
@yorozya_1 @Yasushi54013382 移民を受け入れるとこれが常態化するんだろうな。せめて家には洞爺湖の木刀を常備。
@yorozya_1 即座に退去させて〜けど、監獄で健康的な生活を送るんだろうなぁ?
@yorozya_1 @shichi77 日本に何しに来たのか?
@yorozya_1 @nihonjintamasii どれだけ苦労して日本を築き上げたと思っているといいたい
@yorozya_1 30にもなって不良グループって

ただの犯罪者だわ
@yorozya_1 @nihonjintamasii 強制送還・再入国禁止でしょうか?
@yorozya_1 移民政策は確実に治安を悪くしていきます。移民を大量に入れるなら警察の権限を大幅に強化するなど、犯罪者に厳しい体制を作らないと危ない。
@yorozya_1 @nihonjintamasii 子どもの安全、将来を真面目に考えるならこういう所から始めないと本気で取り返しが付かない気がします。
@yorozya_1 @nihonjintamasii 蒲田BOYSだろ
@yorozya_1 @BululunWagtail 罪を償わせて、強制送還しないと抑止力にならない。
@yorozya_1 不良っていう、言葉がなんかふるいなんてごめん。😣😣😞
@yorozya_1 @JamesBo34903615 こういう外国人は容赦なく排除してくれ。
@yorozya_1 インド人よりは真面目だと評価される事の多いネパール人ですが、それでもこういう事はありますね。
@yorozya_1 日本に来て暴行するのか、二度と来るな
何しに来てるの変じゃない4人も、言えない仕事をしに来たの
治安の良い国に来るな
@yorozya_1 @Ga09yCjYcBXzUCC 移民政策のツケ
にならなければいいけど
@yorozya_1 @BululunWagtail 相手も出せばどうか?、
@yorozya_1 @kumi_kumiJP アジア系のこの様な事件の背景には高確率で漢人が関与しているようだ。
悪さを教えるのはいつも漢人。
@yorozya_1 何処の国の奴でも、徒党を組めば悪に走る。
何故か?
手っ取り早いからだ。

だから、安易に外国人を入国させたらダメなんだよ。
注目はこれらの不良外国人が法を犯して逮捕された場合、その後は強制送還と再入国拒否されるのかどうかだ

これを許すことが人権だと
リベラルの頭がちょっと?な皆さんは勘違いしていませんか?  https://twitter.com/yorozya_1/status/1141587499271069696 
@yGGODpi4VhuqhEA 😓 その後の対処が問題ですね!
強制送還 再入国拒否が!
@yorozya_1 東京ブラザーズwww

↓話題のニュースはこちら↓