ベジタリアン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【動画】




【ツイッターの反応】



@tsuisoku タダの目立ちたがり
@tsuisoku 人に強要はよくないのでは?
@tsuisoku 自分の考えを暴力的に人に押し付ける行為は、動物の世界です。目立ちたがり。
@tsuisoku ベジタリアン=菜食主義
ヴィーガン=暴力主義、カルト
@tsuisoku ヴィーガンでも行きすぎた考えは暴力的になる
それに植物だって生きている訳であって…

いずれにせよ感謝して最後まで残さず食べてから心の中で食べ物に対して一言が大事ですよね。「ありがとう。そして強く生きます」のような一言が言えないなら肉食でも草食でもダメだよね
@tsuisoku @midnightwalk55 ヴィーガンの食事乱入も思想や主義じゃなくて暴力だぞ
@tsuisoku こんな活動するの好きなお国柄!
@tsuisoku @hope7772 (๑❛ʚ❛๑)肉付きの良い菜食主義者でつね!
@tsuisoku 植物の為に土に還れ
@tsuisoku 動画の店はスシローだけど、動物は使ってないだろ。それでもだめなのか、ヴィーガンには。
@tsuisoku 営業妨害で団体を告訴すればいい
@tsuisoku ビーガンは食肉の自由を奪う抑圧者。ほかのマイノリティとは違って同居はできない。どこかへ去ってほしい。
@tsuisoku お前らがやってることが言葉の暴力だよ
@tsuisoku コリアリスク
@tsuisoku @tamayan7772 という極新しい暴力集団 d(^_^o)そのうち自壊する←コメ麦も命から目を背けてる自分にウソは終わるぞ【偽物ストレス発散輩
@tsuisoku @midnightwalk55 せめてお店の外でお願い
@tsuisoku これがきちがいというやつだな
@tsuisoku 肉を投げつけたれ
@tsuisoku 強要するのは過激派と一緒って事分からないのかね?
@tsuisoku まずは犬肉店に行って欲しいですね。
@tsuisoku 業務妨害ね。速やかに警察に通報…
@tsuisoku @midnightwalk55 こいつらの行動は抗議ではなく営業妨害だ。
@tsuisoku 肉を食おうが野菜を食おうがその人の勝手。
@tsuisoku 主義主張は結構だが他者に強制したらイカンでしょ。
@tsuisoku @tamayan7772 そのわりにふくよかだな
@tsuisoku 菜食主義者が周りの人よりも太ってるのはなぜ?
@tsuisoku 抗議活動ではなく強要という暴力だ
@tsuisoku 肉食って無いからおかしくなったんじゃない?肉食え肉。
@tsuisoku 少しは認められる努力した方がいいんじゃないかな?
@tsuisoku ほんと最低な集団だな…
@tsuisoku コイツ拘束して口の中に焼き肉突っ込ませよう
んで、お代はソイツに払わせる...っと。
@tsuisoku その行為こそが暴力で、威力業務妨害で訴える事ができますね😠
@tsuisoku 誰にも相手にしてもらえなくて、
虚しくならないのかしら?
@tsuisoku じゃあ 食うなよ! 入店すんなよ! 迷惑かけてるの解らんのか? ド ア ホ トト ギス w w w
@tsuisoku そういえば江戸時代は菜食主義者ばかりとTwitterで書いていた方がいましたけれど、江戸時代に食べられていた魚がこちらです。 pic.twitter.com/M29GndMBrp
@tsuisoku って言うか営業妨害?
@tsuisoku あぁ・・・自称焼き肉の本場でコレは痛いw

観光資源無くなるじゃないかw
@tsuisoku @Priest7774 完全菜食主義者って、二の腕や下腹に脂肪がつくの?
@tsuisoku ヴィーガンって、動物を殺して食べるのはNGで、植物の生命を奪うのはOKだなんて、傲慢だな。霞でも食ってろ。
@tsuisoku 威力業務妨害とかにならないのかな?
@tsuisoku もはやテロとなんら変わらないですね…(´・_・`)
@tsuisoku 多様性の時代に完全菜食なんて縛りが現実的じゃないので、肉食を認めた肉食系ヴィーガンの存在も認めるべき。
@tsuisoku B12欠乏による認知障害ですね。
@tsuisoku 動物性たんぱく質を摂取せずにその体形は無理がある・・・
@tsuisoku 焼肉店に行かないで農場に行けば楽園じゃん?
@tsuisoku 野菜も生き物だ!
@tsuisoku 営業妨害 首根っこ掴んで叩き出せ あと塩を頭にぶっかけてやれ
@tsuisoku 営業妨害で刑務所にぶち込んどけ
@tsuisoku 自分が菜食主義だからと、他人の自由を奪う権利はない。
@tsuisoku あ~ぁっ
野菜ばっかり食べてると、早死にするよ‼️
って言ってやりたいなあ~
肉食わんと、肌はカサカサ
まっいいか~
所詮、他人事だ‼️
@tsuisoku ヴィーガンの割に体型が…

↓話題のニュースはこちら↓