小川勝也

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news さあ親父はあの手この手でカネ積むか?(笑
@Sankei_news 何回目よ、GPS埋め込んで監視してもいいと思う。
@Sankei_news まさか選挙出馬するとかないよな...
@Sankei_news 4年じゃ短いやろ。
@Sankei_news 親は参院議員を辞めないの?
@Sankei_news たった4年なら出所してまたやるぞ。コイツは保釈中に3件か4件やっているんだから。息子の実刑に親父は謝罪しないのか。最低卑劣なことをしたんだからな。議員辞職も当たり前だな。
@Sankei_news 比べるわけじゃないけど、キスされた子は特にトラウマだろう
4年か…犯罪者に優しい国でよかったね🤗
@Sankei_news この人は止める気配がないので、親が参議院議員のままなら出所したら普通に再犯するでしょうね。
やっと、本当にやっと執行猶予無しの懲役刑が出た上級国民です。
遅過ぎる。
@Sankei_news こんな最悪な犯罪者にも人権がある、正義とは?民主主義とは?
@Sankei_news 今は無所属か、みんすだもんな
てか、議員やる前に
まず親としてしっかりやれ
@Sankei_news 保釈を決めたお役人様に娘さんがいらっしゃるなら、この犯人と娘さんの二人でワンルームで生活させていただきたい。当然、何も問題ないはずですよね。
@Sankei_news 立憲民主党ですよね
@Sankei_news これぞ上級国民(つω`*)
@Sankei_news たった4年
@Sankei_news 卑劣は立件のお家芸ってか
@Sankei_news 短い!
@Sankei_news ホムルズ枝野 ダンマリ
@Sankei_news 4年経ったら治ってるという訳ではないから市民の不安はぬぐえない。
@Sankei_news このひとのオフィシャルページみたら、誰でもふつうにくらせる世の中をとか書いてあった
あんたの息子のせいで何人の幼子が普通に暮らせなくなったと思ってんだ?
これは党幹部全員辞職ものだよな?まさか、無所属だからとかいわないよな?
@Sankei_news 小川遥資被告は高校の頃から逮捕されてるからもう病気の域
@Sankei_news 短いだろ!
@Sankei_news 4年か~。京都新聞だったら覚醒剤使用で逮捕されても役員でまた雇ってもらえるぐらいのだろ実刑だけど、議員の息子だとどうなんだろうな
@Sankei_news 子供狙うとかありえない!
一生刑務所にいてください。
@Sankei_news ムショの中で時間を掛けて育ってや(笑)
@Sankei_news 親なら愚息を娑婆に出すな。何度保釈したら気が済むのか?存在自体が迷惑なんだよ。
@Sankei_news デモりたい事案
@Sankei_news 安倍ちゃんに教育政策の批判してたよねwww
自分の息子も教育出来ない奴に言われたくないよなぁーーw
@Sankei_news 親の監督責任も当然問われますよね?
@Sankei_news 議員の息子なんだ😲
@Sankei_news おいおい、誰も責任を取らないのか?
こんなモンスターを作っておいて。
@Replicant_Dream @Sankei_news 宦官の刑ですか・・・。😆
@Sankei_news 産経もか…。小川勝也は「立憲民主党会派」だと言うことを書かないルールでもあるの?自民党だと言われんでも書くクセに。
@Sankei_news 求刑より1年減刑されたのは国会議員の父親への忖度かな?
@Sankei_news 勿論お父さん辞職するんだよね
与党議員なら、自殺するまで騒ぐよね。
@Sankei_news 親の顔が見て見たい。親としての責任は?
@Sankei_news 心の傷は4年では消えません。
@Sankei_news 親の責任について予算委員会で集中審議。
@Sankei_news たった4年?! 再犯は刑期倍ぐらいにするべきだ
それを4回もやってるんだろ?

またすぐでてきた同じことをするに決まってるだろ。
この裁判官はそのときの被害者になんて言うつもりだよ!
@Sankei_news この4年間は議員なんてやらずに自分の息子の教育に力を注ぐんだな。
@Sankei_news (´・ω・`)既に5回目の逮捕にしては軽すぎ
@Sankei_news @miyudesuyo 四年(@_@) 被害者や家族の思い全く考慮なし!で、将来は国会議員( 。゚Д゚。) 比例当選とかありそうだしな。
@Sankei_news 当たり前なんだが、今まで何で実刑判決が出なかったのか?
こんな病人は出しちゃダメなんだよ‼️立派な病気なんだから‼️
@Sankei_news @foota_007 執行猶予無しなんだ、、、
@Sankei_news お父さん責任とって辞職しないと
@Sankei_news (ー_ー;)
『病気になった。』とか言って、
医療刑務所だか警察病院なんかに
すぐ入って、
更にどこかの病院の特別室に
移送されるんでしょうな。
@Sankei_news 甘い甘い刑
@Sankei_news 小川議員は辞職して長男の更生に尽くしてやれ
それが普通の親の責任の取り方だ
@Sankei_news おいおい、
@Sankei_news こうして見ると元事務次官は、めっちゃ悩んだんだろうな...
@Sankei_news 先ずは議員辞職でしょう、大阪で交番を襲った飯野容疑者の父親は事件を起こしただけで、関テレの役員を辞職したそうじゃないですか、国会議員こそ自身を律するべきじゃないの。#小川勝也
@Sankei_news 野党議員の不祥事ですな。

↓話題のニュースはこちら↓