プーチン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 最近は、リップサービス程度も無しになった様だね。
@Sankei_news これでまた振り出しに…
@Sankei_news やはり戦争で取り返すしかないのか・・・。
@Sankei_news 自民党はロシアに経済支援しています。(笑う
@Sankei_news 北方領土か戦争かってか
@Sankei_news 盗んだものは俺のものなのだ。
@Sankei_news 安倍さんは何十回もあっていてこれなんだからロシアは、信用できない。
@Sankei_news GDPしょっっっっぼいくせに、
態度と面積だけでかい。
@Sankei_news まぁそうやろなぁ。維新の人達誤り損でしたね。結局北方領土奪還は憲法改正してからの話になるんでしょうね。露に経済援助とか絶対に止めて下さいね。
@Sankei_news 最初からそうじゃん
@Sankei_news これで平和条約を結べたら日本は舐められたことになる
結べなかったらロシアは日本のせいにするだけ
@Sankei_news @sun_koubun やっぱりね。
@Sankei_news だったら日本も経済協力の
「計画ない」でお願いします❗️
@Sankei_news @katsuyatakasu 交渉するだけ無駄
@Sankei_news 還してくれるかもと淡い期待を胸に、あちらさんの言う発展計画に金と技術を出して助ける愚は勘弁してください。こちらの3分の1に満たない経済規模なのを忘れずに、弱らせることを考えましょう。
@Sankei_news @katsuyatakasu 返す気持ちなんて有りませんから。
@Sankei_news @katsuyatakasu やるのはいい。ただ日本の協力無しに北方領土の開発した施設を維持出来るかな?(* ̄ー ̄)
@Sankei_news @katsuyatakasu 敵国だと再認識した。
@Sankei_news 😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
@Sankei_news 分かった~
あんたがいなくなるの待つ~(`Д´)ゞ
もう直でしょ・・・( ̄∇ ̄;)
@Sankei_news 安倍外交の成果
@Sankei_news あーあー
やっぱりおっぱい連呼が響いたかw
@maruyamahodaka
@Sankei_news マフィア相手に善意の交渉なんか通用するわけがない。
@Sankei_news @katsuyatakasu であれば平和条約も無し。
無駄な交渉は即やめましょう。
@Sankei_news その発展計画の金は誰が払うの?日本は1円も拠出してはならない。
@Sankei_news はぁ…どうせこんなこった
せめて領空侵犯、警告無視に対しては徹底追求して欲しいが期待薄だな
@Sankei_news @Drakkhen1 用無いから来るな
@Sankei_news @katsuyatakasu なら経済制裁で。蟹食えなくなるけど我慢。
@Sankei_news @katsuyatakasu そんなもんだよな、外国人と交渉するのはそれほど大変だということ。
@Sankei_news @katsuyatakasu 軍備を強固にして、交渉しないからです。
@Sankei_news そうそう。ずっとロシアが居座ればいいよ。素晴らしく発展するだろうから(棒)
@Sankei_news 根本的にロシアは要警戒国☹️に変わりはない。
@Sankei_news だから、死に物狂いで取り返さないといけないんですよ!
勝手に奪っていったんだから、返そうなんてこと更々思っていないと思います。
話し合いでなんか解決するはずがないですよ!
@Sankei_news 完全に維新のせい
@Sankei_news 当然。中露とは一生交われない( ✧Д✧) カッカ!!
@Sankei_news @katsuyatakasu 志那お金 一気に止めろ❗(笑)
@Sankei_news ロシアとの北方領土返還に対して経済協力を引き換えにする必要はない。
@Sankei_news さすがはKGB
@Sankei_news 残念ながら丸山議員が言っていたのが正解ですね。
日本の周辺国の考えは、ほぼ敵だと思った方が良いのでは。
@Sankei_news もうみんなわかっちゃったよ。
@Sankei_news @katsuyatakasu ここ10年でロシアの貨幣価値は半分。原油や天然ガスの輸出に依存しているため、産業の近代化も進まない。だから、どうしても日本の経済協力が欲しい。
こうして話し合いを持たせようと牽制はしているが、日本はロシアに対し、北方領土以外に興味はない。領土返還の計画がないなら、話し合う余地もない
@Sankei_news 経済制裁で
ロシア経済をドン底に落とせ😡
@Sankei_news @katsuyatakasu でしょうね。

今は市民レベルの文化交流で良いと思う
@Sankei_news さんざん援助させておいて騙された様なものだったんだな…。
憲法をアップデートしてロシアに圧かけれる位にならないとやりたい放題にされるぞ🤬
@Sankei_news 意味がないので、日本の予算を使うべきではないでしょう。自然に島が戻る時期が来るのを待つだけになりそうですね。
@Sankei_news 中国とロシアは信用したらいけません。これからもずーっと。
@Sankei_news そりゃそうやろうな。
@Sankei_news 戦後から今日まで、平和的な交渉してダメなんだからやり方を変えるべき。
人・物・金、周辺国と徹底的にロシア経済の封じ込めを。
@Sankei_news @Kaichou1115 日本は目覚めが先とか。
@hidezo17 @Sankei_news ディール上手は誰でしょね。
@Sankei_news 結局これだよ。はじめから分かってたけどな。

↓話題のニュースはこちら↓