ザレンコ・アンドリー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@nippon_ukuraina いい議論!どんどん議論して考える種を。
@nippon_ukuraina 貴方は正しい
@nippon_ukuraina つよい
@nippon_ukuraina はい、結局、強制の根拠出てきませんでしたしね。
@nippon_ukuraina 言うねえ、日本語俺より上手いし凄いね。橋下さんより説得力あるよ。橋下さんは嫌いでは無いが視野が狭い。大阪の問題を他人を巻き込んで騒ぐから駄目。それを利用する左側のヒトが出てきそうでヒヤヒヤする。
@nippon_ukuraina 強制じゃ無いですからねぇ。
どちらを名乗るかは自由でしたし今でも自由ですw
@nippon_ukuraina その通り
「差別ガー」と訴える割には
「特権」についてはダンマリ
橋下氏は都合良すぎ
@nippon_ukuraina ナザレンコ‼️い〜ね〜👍
@nippon_ukuraina まさしく!
おかしな優遇は差別の裏返しです。
@nippon_ukuraina 日本人の視点だけだと視野が狭くなりがち。アンドリーさんのような諸外国の方の意見を聞くことは非常に大切だと思います。
@nippon_ukuraina 名誉日本人に!
@nippon_ukuraina 何故かは分かりませんが、橋下氏は差別を温存させたいようです。差別差別と騒ぐ奴ほど差別を作っていることが多いですから。
@nippon_ukuraina 確かに昔は橋下さんの理屈が有りましたが、今ではナザレンコさんの指摘通り不自然だと思います。今は得する様に利用してる人が多い気がします。実際に問題が有った時に、あとで韓国の人だと分かった時にやっぱりなと思う時が何度もありました。
@nippon_ukuraina 在日韓国人のみに固執しているのは何故でしょうかね?

全てのツイートをもう一度見直して思考すれば何かが見えてきます。
@nippon_ukuraina その通り!!
@nippon_ukuraina 日本のことをこんなに思ってくださる方が外国にいることが嬉しいですね
@nippon_ukuraina @sharabudd 部落差別は特に典型的なんです。
部落差別は多くは近年、部落出身者や似非部落によるものが多いと私は思っています。
私の知人のおじいさんはある職業で成功していましたが、それに目をつけた部落の人間が一方的に因縁をつけ始め、毎晩、家の前で数人が怒鳴り嫌がらせをされ、お金を取られたそうです。
@nippon_ukuraina この意見に対しては同意見です。通名は要らない。
でも日韓の状況でこれを無くすのには時間はかかります。
それを話し合うのが官僚や政治家です。
@H8GpX4vfr8nzFLJ @nippon_ukuraina 異国の声
気が付かない指摘
ありがとうです
@nippon_ukuraina ありがとう(/_;)
日本人が差別を無くしたい!って思っても、
このアンフェアが無くならない限りは完全には消えない。って思ってました。
でも日本人が訴えても、誰も耳を貸してくれないのが日本なんです。
第三者からの公平な視点で初めて聞いたような気がします。
@nippon_ukuraina 素晴らしい意見。
しかも分かりやすい。
並の日本人論客よりも、よほどTwitterを、そして日本語を使いこなしてますね。

ちょっと感動しました。
@nippon_ukuraina 断然的にナザレンコさん支持!
@nippon_ukuraina まったくもってその通りです‼️
EXACTLY👏👏👏
@nippon_ukuraina 橋下さんの議論はいつも同じ。
出生地で差別されるから出生地を隠す。名前で差別されるから、外国人名を隠す。
@nippon_ukuraina 差別の反対語は優遇ではなく、平等だと思う

そのとおりですね。素晴らしい意見です。今の世界はこれを勘違いしていますよね。女性蔑視だーLGBT差別だーなどなど。
ウンザリです!
@nippon_ukuraina なんとなく、もやもやしてるけど
なんかおかしく、腹立たしい
そんな気持ちが
ああ、そうなんや
と思わせてくれます
気づきを与えてくれて、いつもはっとします
ありがとうございます
感謝
@nippon_ukuraina おっしゃる通りだと思います。

差別があるか無いかは、関係なくて、優遇される為に、『差別されている。』と叫び続けている人も多いと思います。
@nippon_ukuraina 橋下氏の議論は強制連行が前提のためおかしな議論になる。
沖縄を捨て石と言ってみたり、どうも我々と歴史認識が違うらしい。
@nippon_ukuraina うちの子ども達が通った小学校は公立だけど英語教育が盛んで、韓国名の子、ミドルネームがある子、カタカナの名前の子たくさん居ました。もちろん子供達に差別意識はありません。差別、差別ということで、怖いもののように感じ、大人も子供も関わりたくなくなるでしょうね。
@nippon_ukuraina 被差別者が本来求めるべきは、利権ではなく差別の解消による「平等」ですよね。
平等を達成する過程で、未だ残る差別に対する援助は必要だと思う。
しかしそれは理性的で現実的な範囲に収めるべきだと考えます。
@nippon_ukuraina まとも
@nippon_ukuraina これまでは確かに色々な諸事情があったでしょう。ですがナザレンコさんのおっしゃる通り将来を真剣に考えるなら決断が必要です。当事者の中から声が上がらない事が不思議です。
@nippon_ukuraina これこれ
@nippon_ukuraina ナザレンコさん、正論です。
@nippon_ukuraina 日本人名を名乗って 国内外で 売春業することも
出来なくなる法律をつくるべき。
@nippon_ukuraina その通りです✨✨✨
@nippon_ukuraina これは見事な返し。優遇では『差』は無くならん。その通り。この『差』こそが古い差別を甦らせ、新たな差別、逆差別を生む。
@nippon_ukuraina ナザレンコさんの言うとおり。正しいと思います。
@nippon_ukuraina そとトーンで冷静に返して下さい!議論が深まることを先方も望んでいるはず
@nippon_ukuraina 橋下氏は差別をなくすというより差別を残そうとしているように見えます
彼はこの問題になると人格が豹変して不気味です
@nippon_ukuraina @dokudami1189 はっしー多分、平等じゃないから言ってる!とか言いますよ( ´∀`)
@nippon_ukuraina 優遇することも不平等ですね

差別対象のレッテル貼りを
自らもしなくていいと思う

社会貢献をしている
立派な仕事なのですからね
必要なのは意識改革ですね
@nippon_ukuraina 橋下氏のような考え方をする人がいるから差別は無くならない。
何故なら差別は金(利権)になるから。
@nippon_ukuraina その特定の層に特権を与えてしまったのが今の日本なんですよね
@nippon_ukuraina @miomiogood12345 深いですねー
@nippon_ukuraina 平等は結果の平等ではなく、機会の平等でなければならないと思います。
@nippon_ukuraina 差別のない世の中って出来ますか?
@nippon_ukuraina 全くその通りです!
ナザレンコ・アンドリーさんがおっしゃていることのほうが深い見解です!
彼のような視野の狭い、器の小さい人には理解できないでしょう・・・
@nippon_ukuraina 優遇しないと差別だと喚き散らす人々。
あくまでも厚意ゆえの恩恵を当然の権利と主張する人々。
@nippon_ukuraina そのとうりだと思います❗️
が、私的には、平等 より、公平
が良いです。
@nippon_ukuraina 差別利権と組んでる人は、いつまでも差別が存在して欲しいと願うのでしょうけどね。

↓話題のニュースはこちら↓