福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news なんの不信任案やねん。
@Sankei_news 七月解散Wで総選挙、確定
民主党も予定調和でやってんなぁ・・・
@Sankei_news りっけんに不信任なんだけど…
@Sankei_news 緊張感の全くない流れ・・・

なんじゃこりゃ?
@Sankei_news タイミングを逃した結果、解散ない気がする…
@Sankei_news 必ず出せよ。
@Sankei_news 解散をしないと分かったから出す、立憲w
どんだけ根性無しやねんww
@Sankei_news <解散総選挙!>・・・<消費税延期!>・・・〇〇党大勝利!
夜盗は大敗北! ・・・・<憲法改正!>・・最後のチャンス!!😍😃🥰
@Sankei_news 総理『解散わ 全くありません‼️』
立件『不信任案提出や‼️』

まんまと 総理の 罠に はまり 消滅する…立件盗…哀れ(笑)
@Sankei_news 明言したら実行すること。

いいですか?
@Sankei_news 衆参同時選挙がほぼ確定だな
@Sankei_news それで🎵
@Sankei_news せっかくだから可決して解散したらw
どちらの声も尊重できるだろ
@Sankei_news 枝野が急に元気になって内閣不信任案出してきた
今からじゃほぼほぼW選無理だから安心してだす枝野
@Sankei_news ぐだぐだ言ってないで、早く出せ❗️今さら出しても、野党の弱腰が国民に知れ渡ってる❗️無駄な、無意味な時間潰し❗️
@Sankei_news 総理「釣れた。」
@Sankei_news 野党不信任が出来りゃあね。

何の役にも立たん穀潰しめ。
@Sankei_news 野党問責不信任案はないの?
@Sankei_news これで、衆参ダブル選の結果、立件惨敗までがテンプレwww
@Sankei_news 遅きに失した!。枝野氏の勝負度胸はゼロに等しい。
@Sankei_news そして衆参同日選!
@Sankei_news 衆議院解散ですわwwwwww
@Sankei_news 25日に衆議院解散でダブル選挙だ。
@Sankei_news 野党議員総不信任とか出来ないんかね
@Sankei_news この軽さ、暗愚さ、ヘドが出る。国民の代表の多数派から構成される内閣に不信任を突きつけるなら国民の意思に不信任を突きつけるのと同意だけど、そのリスクは全く負わない定例行事。支持者から突き上げられて提出するんだろうけど、腐ってるよね。
@Sankei_news 管官房長官はここで一発かましたれ!「不信任案提出は衆院解散要件にあたいする」。
@Sankei_news どうぞどうぞ、選挙になれば遁走するんでしょうし
@Sankei_news 出しても可決されなきゃ今ないからそこら辺頼むよ?出すんなら意味のあることしなきゃね
@Sankei_news 安倍首相がこれで解散を言いだしたら、野党は誘導尋問に引っ掛かったって事でいいのか?
@Sankei_news 芸人のお決まり芸かな?
@Sankei_news 解散も総選挙も目的じゃない、恥を煮詰めたような不信任案ですね。
@Sankei_news また、時間の無駄、
@Sankei_news みっともない涙目 福山
@Sankei_news 解散だな。安部総理の頭には無かったが野党が出すならしょうがないもんね。
@Sankei_news 政治ショーではないのだから、決意があるなら、勿体ぶらずに提案すればいい。
@Sankei_news 後だしじゃんけん、それも負ける形
@Sankei_news 相変わらず野党は政治なのか、安倍がーなのか、日本を貶めたいのか良く解らない、いずれにしてもここまでズレてると国民の為では無い事は確か。
@Sankei_news でも、なぜか岩屋さん不信任案は提出しないね。
@Sankei_news G20直後に
消費税増税の凍結を宣言してから
衆参wをやって欲しいな
@Sankei_news だっさw
@Sankei_news タイミングが情けないなぁ。
衆議院解散はほぼないと分かったからだろうからなぁ。

腰抜けに見えちゃうなぁ。
@Sankei_news 「日本国憲法第7条により、衆議院を解散する!」カモン!
@Sankei_news 今度の選挙で維新が躍進して野党第一党になって欲しいですね〜。
@Sankei_news 衆議院解散が無くなったと思うからとか...
@Sankei_news 解散しないことが分かった後で、パフォーマンスしただけ。
@Sankei_news もはや風物詩であまり意味ないですよね。
@Sankei_news 前置きとしてキチンと「解散はしないと言うことなので」と言わないと、なぜこのタイミングで唐突に言いだしたのかわからない支持者が多いと思う。
@Sankei_news また税金の無駄使い
@Sankei_news 結局、通ったら解散して衆参同日選挙で野党敗北じゃない?
@Sankei_news G20で忙しいんですよ。与党は。
@Sankei_news 安倍総理!是非衆院解散して下さい!争点は明確で消費増税凍結です!

↓話題のニュースはこちら↓