安倍総理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 祝、復活
それはそうでしょうが、消費増税では、改憲にやる気がないと思われる。
@dappi2019 (〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
良かったね
これからもよろしくお願いします。
@dappi2019 一万フォロワー行ったら復活は早い。
あと少しの辛抱
@dappi2019 お帰りなさい㊗️
ヽ(*´∀`)
@dappi2019 @dokudamicl60 ㊗️👍
@dappi2019 @teruko1206 誰も優先的に望んでいない。
山積するおかしなこと、に着手を。
@dappi2019 安倍さん、憲法改正ができなかった。
歴史に名を残せなかったな。
@dappi2019 @toneunga3 安倍首相の唱える憲法改定は危険極まりない絶対に阻止しなければダメだ!
@dappi2019 駅とかに投票箱置いて、投票しやすくして、吉本出たりサムライのイラスト描いてもらったり、女性ファッション雑誌とコラボしたりして、よく考えもしない層の人達の票がいっぱい欲しいんですよね。改憲CMも金に物言わせてバンバンやりたいんですよね。
@dappi2019 予算委員会の事は棚上げですね。
@dappi2019 いい事言うなぁ、話し合いすら出来ない野党。
@dappi2019 改憲に内閣総理大臣がベラベラベラベラしゃべるの初めてみたわ
その前に全閣僚出席の予算委員会が先じゃね〜か
@dappi2019 次のアカ停はいつですか?☺
@dappi2019 委員会を開かずに議論の機会や意思表示の機会を奪ってるの安倍政権なんですが。この人何をいっているんだろう???
@dappi2019 @miyabi39mama 国民の権利を奪う野党
@dappi2019 憲法よりも日本には早急に議論しなければならない課題が多数ある。与党は予算委員会を100日以上サボっている。
@dappi2019 いやいや、アベ総理が、憲法違反なの
@dappi2019 参院選では
【予算委員会を100日以上もサボる政党】か

【予算委員会をサボらない政党】かを選ぶよ。

議論すらしないと国民は判断できない。

予算委員会をサボることで意思表示の機会すら奪ってますね。
@dappi2019 国民は関心を持っていません。
安倍さんの個人的な趣味に付き合ってるヒマはありません。
@dappi2019 あれ?なりすましですか、それともホンモノ?
@dappi2019 憲法より先に予算を議論しなさい!
@dappi2019 批判や野次ばかりで政策はおろか議論すらしないポンコツ特定野党に負けないでください!
@dappi2019 新しくなっても、やはり土日はお休み?
@dappi2019 @merdeka2670 今度の選挙では、「政策について、議論をする政党か、議論すらせずに強行採決してゴリ押しする政党か」を争点にして投票したいと思います。
@dappi2019 Dappi君
今日は休業か
@dappi2019 「議員が憲法について自分の認識をぶつけ合う」のが憲法審査会
↑違くね?

そもそも憲法に対する安倍の認識が根底から間違ってますけど……
@dappi2019 @fujimoto1126 この人大丈夫かなぁ
議論すらしないって……
えっ……
自分達の事を批判してるの?
と……
思った人は多いと思うのだが……
@dappi2019 憲法改正の前に消費税の増税しているんじゃない。絶対に自民党には入れん。
@dappi2019 憲法論議は、必要だ!
でも、憲法論議だけが政治ではない!
憲法論議は、立憲のチャチャ入れが悪い、これは明らか!

真面目に取り組めよ、政治家さん!

でも、言っとくけど、今回の選挙の焦点が憲法ではない!

自民選出の参議院議員様、首を洗って国民の気持ちを受け止めなさい。
@dappi2019 憲法を守るのが議員の務め

安倍は頭が狂ってるね
@dappi2019 @shoetsusato 憲法より消費税やろ
@dappi2019 また通報しときますね
@dappi2019 憲法を全く理解せず、尊重しない安倍晋三に議論する資格はない。
@dappi2019 よく言った!首相が言いたいのは参院選で自民党公明党に投票するなってこと!
与党なのに憲法審、衆参合わせて2時間3分しか議論できていない。さらに参院予算委員会にいたっては4ヶ月近く開催拒否している明白な規則違反の政党を愛国者が選ぶわけない。さすが首相はよく御存知です!
@dappi2019 お前議論できひんやんけ。
@dappi2019 現行憲法すら守ってないのだから、議論する資格もない。こんな当たり前のことがわからないかな?
@toubennbenn @dappi2019 よくもまあウソばかり言えるものだ、マトモな人間には到底できない
@dappi2019 審議から逃げまくり、外遊とは名ばかりの観光旅行ばかりしているのが安倍捏三だ。
@dappi2019 議論すらしないと国民は判断できない。…だったら、予算委員会を開いて議論しろ!逃げるな、ベビー!
@dappi2019 DAPPIの偽物ですか?本物ですか?
@dappi2019 議論にゃ金がかかる、その間の費用を無駄にしたくないから議論しないのさ。どうせ自民はクソつまらん案しか出してこないからやらない方がマシと言えるね
@dappi2019 自民党ネットサポーターズおよびinsaneな方面率いるDappi再登場笑。

こいつのTweetの数十分でRT、いいねが数百もつく笑笑。

国民の金返せよ。
@dappi2019 予算委員会を開かない政党は不要だ。
国会で充分な説明をしない安倍政権も不要だ。
馬鹿げた議論の説明が出来ない安倍晋三は議員としても不要だ。
森友学園で関与ありの安倍晋三は早く議員辞職すべきだ。
@hashe_motto @dappi2019 みんな、貧しいからですねー、食ってくために必死なんですわ
@dappi2019 復活オメです。
憲法がどうあるべきか審査会でしっかりと議論されているところ、国民の一人として見てみたいです。私は改憲されることを望んでいますが、議論の結果改憲なしとなったならそれはそれで仕方のないこと。でも議論さえしない現状は明らかにおかしいと思います。
@dappi2019 マスゴミはあんな陳腐な憲法を後生大事に掲げてる反日議員を擁護して将来的には国體の破壊を狙ってるとしか思えません
@dappi2019 安倍ちゃんのことは置いといて
夏野剛、本当に腹経つわᕦ(ò_óˇ)ᕤ
政権ベッタリの無能の卑怯者が‼️
@dappi2019 @kono_tori 改ざん、隠蔽がまかり通る政権が憲法をいじくるとか、冗談でしょ?
@dappi2019 この偏差値30代レベルの安倍とか麻生が相手なら議論しない方が正解。どうせご飯論法で話は頓珍漢で強行採決。
議論の前提の事実を公文書改竄、統計改竄、隠蔽するような卑怯者と話し合うとか馬鹿なんでしょうか?
@dappi2019 憲法論議は避けて通れない。日本の立ち位置を再確認する為。

世界情勢が時々刻々と変化続ける状態に、バックボーンなしでは国民の暮らしを守れない。

野党連中は些末に拘るが外交問題は一切シカト。無知も極まる日本人モドキ。
@dappi2019 @kumariki46 野党は批判ばっかり。
自分たちのことは棚に上げすぎ。
ろくな政策もできないのに吠えまくってる。

↓話題のニュースはこちら↓