ウーマン村本

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@WRHMURAMOTO あなたみたいに暇じゃないんですよ。
@WRHMURAMOTO 沖縄の一部の人な。
@WRHMURAMOTO 時間は限られてる、そんなに暇じゃないよ
@WRHMURAMOTO サーターアンダギー食いてぇー
@WRHMURAMOTO 安倍ちゃんはねお腹が痛かったんだよきっと
@WRHMURAMOTO リプ欄に時間がないから来れないって書かれてるの見てなんか新鮮だった。ネットで安部首相は遊んでるだけだみたいな意見をずっと見てたから。久しぶりに総理大臣は分刻みのスケジュールってことを思い出した笑笑
@WRHMURAMOTO 帰れって叫んでた人は、90%ぐらいの可能性でプロ活動家の方だと思います。
プロの人との会話は、セキュリティー的に厳しいかと。
@WRHMURAMOTO お忙しいのだよ。安倍さんが動くことでまた費用かさむから、村本さんが負担してあげたら?
@WRHMURAMOTO 慰霊の意味知ってます?
死んだ人や動物の霊を慰めること。
だから、そこでわーわー言う人はまずそこでおかしい。
沖縄の人なら、そこで騒がないと思うんだが。
@WRHMURAMOTO 首相ってそんな暇ちゃうやろ
@WRHMURAMOTO 村本さんは総理大臣の仕事がわかっていない。それは芸人として個人の仕事しかしていないからしゃーないかもしれん。
だけど国のトップが定期的に訪問するとかそんなことをやり始めたらきりがなくなる。。
それぐらいは理解しようよ。。。
@WRHMURAMOTO 総理大臣を何だと思ってんだ
逆に何をしに来いと言っているのか
担当大臣もいるんだぞ
あなたら吉本興業の社長がちっとも劇場に来ないと文句を言われてるのとどう違うんだ
@WRHMURAMOTO 拉致被害者の会の時も公務がありますので退席しますと言って、その後の首相動静見ても何も予定なしですからね!
@WRHMURAMOTO 「慰霊の日も行きたくないんだよ。」by 安部
@WRHMURAMOTO @lasar141 安倍晋三は公務なんてほとんど無く、サボりまくって暇です。国民の過半数以上から見放されてるんだから、彼は東尋坊やバンザイクリフ(サイパン)から身を投げちゃったら楽になります。
@WRHMURAMOTO @lasar141 選挙の時にしか来ない東日本大震災の被災地と同じことか!
@WRHMURAMOTO と、ポーズだけのなんちゃってサヨクが何か言っていますwww
@WRHMURAMOTO 総理大臣は暇じゃないんだよ
@WRHMURAMOTO ん?沖縄の人?
そりゃいるにはいるでしょうが、違う国の方達、他県の方たちが多いように感じます。
@WRHMURAMOTO 慰霊の場で野次を飛ばす方が破廉恥な行為でしかない。
@WRHMURAMOTO お前みたいに暇じゃないだろ
@WRHMURAMOTO @lasar141 沖縄の声を正しく聞いてくれ。
利用されるな
@WRHMURAMOTO うちの選挙区への米軍基地移設を容認、という国会議員はいないのかしら。
@WRHMURAMOTO @hirameneko 安倍は、脳の中のある部分が未発達か、いじられている人間なのだろう。CIAの得意技なのだろう。薬物などで精神をコントロールする。薬物で主導されたナチスドイツの残党が、CIAになった、歴史の闇に光を。IWJでナチスの薬物使用について番組あり。
@WRHMURAMOTO 相変わらずお笑いと関係ない事に一生懸命やね。まず自分が行って見せよう。安倍さんは忙しいから。まず暇な人がやろう
@WRHMURAMOTO 年中行事の予定表にあるから行くだけでしょ。
義務と思ってるんならまだましでしょ。
@WRHMURAMOTO 相変わらず片面からしか世の中見れない人なんですね?
恥ずかしくないですか?
どーだ?俺凄いいい事言ってるだろ? な〜んて思ってます?
先日米軍基地のフェンスに嫌がらせ文字をテープでも貼り付けてるオバさんいました。それを綺麗に剥がしていたのは地元のボランティア達…どっちが正しい?
@WRHMURAMOTO 何を偉そうに。おまえ何様のつもり?
@WRHMURAMOTO ツッコミどころが満載すぎ…まず基本的な社会構造を学んでみては?と思います。
@WRHMURAMOTO 慰霊の日を政治批判に利用しないでほしいって意見もたくさんあったけど。
一部の声が大きい人の意見を沖縄の総意みたいに言うのやめたら?
@WRHMURAMOTO ここでヤジなんて非常識。地元の参加者へも失礼。不快ですね
@WRHMURAMOTO 総理って忙しいんだよ?
分かる?
@WRHMURAMOTO …そうですか
慰霊の日に沖縄を訪れ
戦没者に祈りを捧げることは
大切なことだと思いますよ

戦没者に祈りを捧げるより
安倍に罵声を浴びせることを選んだ人は
そっちが大事だと思ったんじゃないですかね
@WRHMURAMOTO どんだけひまなんだよ😃
@WRHMURAMOTO 沖縄県民に寄り添うとか口ばっかり!
だからこんなにヤジられる!
残念なシュショー
@WRHMURAMOTO 沖縄の人にいいよって言われるまで通ってたら色んなことが出来なくなっちゃいます。安倍さんは皆の地元には年に一度も来ません。でも誰も文句は言いません。何故でしょうか。基地問題だけではないでしょう。一応沖縄は特別なんでしょう。
@WRHMURAMOTO 確かに。しかも毎年毎年同じ作文を、一緒に来た河野太郎も寝るほどの無味乾燥で薄っぺらな作文を読み上げるだけですから。
@WRHMURAMOTO 炎上してそうだから記念カキコ
@WRHMURAMOTO 村本さんにコメする人たちって低レベルで驚くんですけど💦 戦没者の方たちが聞いたら、貴方と同じことを思うでしょうね😉
@WRHMURAMOTO 平成の天皇も、最初の訪問の時には大きな抵抗にあった。しかし、誠意をもって?何度も訪れるうちに、沖縄県民の意識も変わったように思う。
でも、安倍首相は違う。腹の中ではベロを出しながら顔は神妙を装っている。
@WRHMURAMOTO 民意を無視して基地建設を強行した横暴ぶりが安倍政権の名のもとにあったからかも。
@WRHMURAMOTO 本当に沖縄の人なんですかね?
@WRHMURAMOTO アンチ安倍さんの方達が、TPOをわきまえていないからでしょう!
勿論村本さんも!
@WRHMURAMOTO 慰霊の日しか来ないじゃなくて、慰霊の日だから来られたんでしょ。それをポーズと思う方が偏った考え方だと思う。
@WRHMURAMOTO @okuyama0331 でも来なかったら「何で来ないんだ?」「来いよ」って言うんでしょ
@WRHMURAMOTO ヤジを飛ばすにしてもTPOを考えた方が良いと思います。
@WRHMURAMOTO あ、やっぱ本質見えてない人だわ。。
@WRHMURAMOTO 日本は沖縄県だけではない。毎日一個ずつ都道府県まわっても1ヶ月以上かかるぞ。そんなことしてたら何にも出来ないぞ!
@WRHMURAMOTO 総理だって激務なんだから、しかたない面もあるだろう。まぁ俺もこの総理は好きじゃないけど。
@WRHMURAMOTO 慰霊の日にしか来ないとして、その慰霊の儀式の最中にヤジを飛ばしていい理由にはならないんだよね
@WRHMURAMOTO 沖縄の意見をひとくくりにしないでください。 pic.twitter.com/hh59451HHw


↓話題のニュースはこちら↓