白眞勲

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 たまにはいい事言うね、白真勲も。

でもお前比例区だろ?
@dappi2019 衆参同時で行くぞー

野 そうだーーーー!
@dappi2019 じゃあ政権選択選挙である衆議院の解散をせねばな
@dappi2019 ワッショイ ワッショイww
@dappi2019 ここまで言われたのに解散出来なかった腰抜け総理。と罵るのまでが、こいつの作戦。
@dappi2019 はい、解散w
@dappi2019 うーん…髪の毛、増毛っぽいな。
@dappi2019 大笑いwww
@dappi2019 自爆
@dappi2019 あれ?テロ国家のスパイが国会に潜りこんでる
@dappi2019 怒られるぞぉ w
@dappi2019 @hir00007 総選挙はしないって安倍さんは言ってるのに今更決着をつけるって気勢を張ってもなんの意味もないし安心したのは一部野党側。マスメディアが報道しないだけで国民も呆れてる。
@dappi2019 枝野が後ろから撃たれた瞬間である
@dappi2019 これまでチャンスあったのに?
2年前モリカケで最大のチャンスだったのに?
@dappi2019 そうだ!
総選挙だ‼️👍
@dappi2019 もう既に色々な選挙で決着していますが🖐️😀
@dappi2019 その前に

#あの悪夢の民主党政権

を詫びろ‼️
@dappi2019 盛大なフラグ立てんなしw
@dappi2019 こんなにノリノリで受けて立つ、って言っちゃっていいのか?政権って事はダブルだよ?衆院選の候補者全然足りてないらしいじゃん…。
@dappi2019 @Captainjiromaru 一瞬、野党の野次が「うそだーーー!」に見えて、ある意味納得できましたが、そうだって言ってしまったんですね。
@dappi2019 @almondeye691 既に決着ついてるじゃん
あなた達の支持率何パーセントだと思ってるの?
@dappi2019 当選さえすれば文句を言う簡単な御仕事

こいつは工作活動に専念出来るか
@dappi2019 はくしんくん君、是非選挙しましょ♪www
フラグ立っとるわ!ww
@dappi2019 国会は演芸場じゃないよ❗️┐(-。-;)┌
@dappi2019 @zero_zzz_zzz 本気で勝てると思ってるのかな?
@dappi2019 ダブル選挙がないと思ってるから言える言葉でしょ?解散が決まった後にコレが言えたら大したもんだが、その場合は「大義ガー」とかになるんでしょ?仮に行ったとしても彼らの今の支持率を考えると上滑りするような言葉だし。
@dappi2019 選挙なんてしたら自分たちの首が危ないでしょ,本当に頭は大丈夫か??比例制度っていうのをさっさとやめてほしいよ。
@dappi2019 @2003jpLove2m 少ない支持者向けのチキンレース票取りアピール…。
@dappi2019 決着をつけようじゃありませんかぁー
野党「..............(そうだーって言えねー)」

その後

総理「解散しますっ!」

野党「ファッ!?」
@dappi2019 この人いつもミスタービーンと被るわWW
@dappi2019 中学生の発想やがな
@dappi2019 この人、なに人?
英霊が護った日本で伸び伸び〜と贅沢して生きてるひと。
アンタみたいな人に、税金で雇うなんて無駄遣い。
余程、日本が好きざんしょ。
靖國神社行って、皇居で万歳してきたらどうです。
@dappi2019 薬やってないですか?
@dappi2019 許したのは国民だよん。
@dappi2019 より良い方を選ぶだけ。
残念ながら選択肢になってないだけ。
(。´-д-)ハァ-
@dappi2019 だって特定野党だもの
@dappi2019 決着をつけるためにも、
消費税増税凍結・憲法改正を争点に衆参W同日選を‼️
@dappi2019 あまり興奮すると
ハングルが出そう
@dappi2019 はい、野党解散!
@dappi2019 そして誰も戻ってこなかった
@dappi2019 受けてたってほしいなぁ。。。
@dappi2019 安倍ちゃんの任期満了まで一回でも選挙勝てるんかいな?はよせなご勇退されちゃうぞう😆
@dappi2019 うま&しか
@dappi2019 小物
@dappi2019 野党の要請により解散します!でいいもんね(笑)
@dappi2019 責任を取って辞任して下さい。
@dappi2019 お笑い
@dappi2019 ぺくぺくは、参議院議員だから、解散しても困らない、全く無責任な発言。
そうたそうだと言ってる奴等も、早よ気づけよ。
解散してもいいんだから、安倍さん解散させましょ。
ぺくぺくは、2022年の参院選で落選させればよし(^^ゞ
@dappi2019 全滅しちまえ立民・共産・社民!
@dappi2019 なんだこの小芝居笑
@dappi2019 そして、野党は誰もいなくなったwww

↓話題のニュースはこちら↓