福山哲郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 大量ブーメラン保有政党
@dappi2019 @korosukebenary あと、有田芳生議員とか杉尾秀哉議員とか、有田芳生議員とか杉尾秀哉議員とか、有田芳生議員とか杉尾秀哉議員とか・・・😱!
@dappi2019 ハイハイ青山や初鹿の件も無視しましたね。
@dappi2019 あまりにも情けない…
ホントに代議士でいいんだろうか?
この人たち。
@dappi2019 福山さん、長々と喋るが批判の批判だけだ、そこに政策の提案や言及すら無い。悲しいくらいに時間の無駄でしか無い。
@dappi2019 腰抜け立憲民主!
吠えてもどうせ否決される。
揚げ足ばっかりするなよ!
@dappi2019 総辞職するには至りません。
この一言で全て解決。
@dappi2019 @ren06sky 自分のことは棚に上げ、やたら他人の棚卸し。 pic.twitter.com/2wfstk3VHn
@dappi2019 @korosukebenary 福山君は自己分析からやった方がいいよw
@dappi2019 自分が言っている内容を自分で理解せずに話す人たちなんですね、きっと。
この党の人たち。
じゃないとグサグサ刺さりまくって死んじゃう😲
@dappi2019 分析しましたw・・・たぶんね!日本語の発音が難しいのでしょう・・・以上!!🤔🤔🤔🤔👍🤭🤭🤭🤭🤭😆😆😆😆🤘
@dappi2019 立民議員による外国人献金や反社会団体との交友など、あらゆる現実から目を背けることを「現実逃避」といい、精神分析用語で「防衛機制」という。
@dappi2019 @DXz549 バーに政治資金垂れ流す貴方、自民党を批判は出来ない。議員を辞職しなさい、福山さん。
@dappi2019 ものしり博士福山哲郎。その知識を国益に活かせ💢
@dappi2019 さすが、すげーメンタルですな。
不快になっちゃう。
@dappi2019 @hn16749986 ブーメラン職人だなぁ。
もう一流の域だね。
@dappi2019 そーだね
@dappi2019 @enmaai_2014 #福山幹事長
否認は精神分析用語で「不快な事実に直面した際に証拠があるにも関わらず真実と認めず拒否する」こと!
#立憲民主党の疑惑は回答せず
大手メディアに実名上がってない出所不明の情報には答えません https://jijinewspress.com/archives/11845 
#民主党政権
かえってくるブーメラン https://88moshi.hatenablog.com/entry/2019/04/29/103439 
@dappi2019 @shoetsusato 相変わらずうざいんだよ
福山哲郎
@dappi2019 @shoetsusato 時間の無駄
@dappi2019 恥を知りなさいで済む話だな
@dappi2019 立件民主党は頭おかしいな
@dappi2019 お前が言うな‼️ pic.twitter.com/TBF4k7W2Qj
@dappi2019 見つけましたよ😱蛆虫組めが!
@dappi2019 @TokyoOworkirier コイツらに国民の税金で給料渡すのホンマ勿体ない‼️
@dappi2019 自分らで埋めた地雷を自分らで踏み抜いていますなぁ(笑)
@dappi2019 お願いですから、
消えて下さい!
@dappi2019 立憲民主は、立証責任を果たしたことがあるのか?
@dappi2019 精神分析用語は知りませんが、Google先生によると
【否認】は
そうではない、または、いけないとして認めないこと
だそうです(°▽°)
精神分析ごっこも良いですけどちゃんと仕事して下さいよ…
普通の日本語で(¬_¬)
@dappi2019 コイツもブーメラン大会参加者か( ̄д ̄)
@dappi2019 ブーメラン…
@dappi2019 こいつは信用できません!
@dappi2019 立憲も社民と同様消滅間近!
@dappi2019 まさしくブーメラン!お前が言うな!福山!!
@dappi2019 都合が悪くなると詳細を承知していない!と逃げる議員!って誰かさんが言ってました!
@dappi2019 この人某国のスパイ工作員なのでは?
@dappi2019 なりすましが。
@dappi2019 すごいな。。
背中に刺さったブーメランで
ステゴサウルスみたくなってるぞ
@dappi2019 行動で示して下さい!
@dappi2019 キ印サヨクババアの自称精神科医の受け売りですか?やれやれ^_^
@dappi2019 それだけじゃない。
彼ら似非リベラルには証拠すらない。正に印象操作だけです。
@dappi2019 まあ、そう言いたければ自ら規を正せ。相変わらず戦時中の憲兵みたいな口調だな?取り調べの発言ですかね?隊長?何時の時代の精神分析の話なんだ?( ̄∇ ̄*)ゞ
@dappi2019 ブーメラン 爆笑爆笑爆笑爆笑
恥かくから、やめとけ!
子供会ですか?
@dappi2019 @g_a_001 自分のことは棚に上げまくって人のことは責める〰️❗️あーいやだいやだー‼️😤ウチの職場の人みたい➰💦
@dappi2019 立憲民主党に「ブーメランでは?」と言うのって、人間国宝レベルの職人に「いい出来ですねー」って言うのと同じでは?と思えてきた。
@dappi2019 はいはい、お薬だしときますねー
@dappi2019 自己紹介お疲れさん
@dappi2019 ご立派な福山先生なら立憲の支持率があんななのも分析して下さい
@dappi2019 立憲民主党のコンプライアンスは、吉本興業以下であることが確定した。

↓話題のニュースはこちら↓