有田芳生

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@aritayoshifu そうですね、衆議院も解散して審判を下しましょう。
@aritayoshifu 有田さん

参議院選 選挙区で勝負してください。
比例代表にしがみつく事は辞めてください。
@aritayoshifu @MisaoRedwolf コアラのと新婚時代のデレデレは?
どうなったのデセウカ?
( ;∀;)
@aritayoshifu 主観の『気持ち悪い』より
客観の『実績』で反論してください。
@aritayoshifu 三原じゅん子ちゃんなの?
怖い声出すんだね!
@aritayoshifu 取り憑かれたと言ったら、白眞勲君と福山君と見ました。かなり入り込んでましたね。声もひっくりかえっての身振りが舞いの様でした。
@aritayoshifu 三原さん素晴らしかった!
ありたのツィートひどかった!
@aritayoshifu もうカルトにしか見えない!けれど、
演技が出来るから利用されてるかも、心の中はどうなんだろう?
@aritayoshifu 解散総選挙しよう(´∀`)b
@aritayoshifu ここまではっきり言われたら辛いんだろね。
ド正論を言われてぐうの音もでないかと思いきや(゚∀゚)笑
@aritayoshifu 三原じゅん子見直した!
@aritayoshifu 先生!次の選挙では比例区ではなく、逃げも隠れもせず清々堂々と選挙区で審判を下してもらいましょう!潮目が変わってますよ!
@aritayoshifu 大丈夫です。有権者はきちんと判断して審判を下します。ご自身で言われたのですから下された審判にはお従いください。
@aritayoshifu 自民党に追い風ですけど…民主党アレルギーには いい刺激になった
@aritayoshifu やってる感ですねね。小西先生のやってる感ツイートも止めさせて。言えるのはミスターKY の有田先生しかいません。
@aritayoshifu 有田さんに巨大ブーメラン飛んで来ませんでしたか(苦笑)
@aritayoshifu 参議院不要のワンステップ。一院制になるのも官僚適性の観点から不条理。
役割分担が機能して社会貢献。
優越が決まってる以上参議院不要。
@aritayoshifu かっての民主党議員は、恥を知らない怪人だらけのショッカーみたいな組織でしたね(個人的雑感)
@aritayoshifu 正論パンチをまともに食らって、気持ち悪くなっちゃいました?👀
@aritayoshifu あ〜りたさん、なぁ〜にを言っているのですか。違和感を撒き散らしているのは有田さんあ、な、た、ですよ。本当に気持ち悪い時代ですね。今度の審判が楽しみですね。今の支持率3%維持頑張って下さい。知らないうちに共産党と競り合っていますじゃないですか。
@aritayoshifu データに基づいた演説に対して論理で反論できずに姑息な印象操作の感想文でdisるだけ。今日の #敗北宣言 ですね。
@aritayoshifu 何処に違和感があり、何を以て『戦時』と揶揄し、何故に『気持ち悪い時代』だと宣うのか。
全ては唯の感情論。
論理的な反論が有るかと待っていましたが、1時間を経て未だ論理的反論は一切無し。
大凡言論の府で働く国会議員とは思えない。
三原氏が傑物ならば、貴殿は正に恥を知らぬ俗物!!
@aritayoshifu 三原じゅん子って、議員として実績あったかしら…
@aritayoshifu それはあなたの感想ですよね
@aritayoshifu 「雇用も所得も年金積立金も安倍政権でV字回復」三原議員は、事実を述べているだけのこと。。💦耳を塞ぎたくなる事実に気分を悪くした🙄評論家の方のツイートかと思ったら。。💦💦現職国会議員の方でしたか😅💦
@aritayoshifu @yumidesu_4649 三原さん、病んでるようにしか見えない。しかも拡散希望…
@aritayoshifu ホントですね、戦時中を想起させますんねえ。一点の疑いも無くこの論調での物言いには違和感しか感じられません。どの時代を生きているんでしょうねえ。
@aritayoshifu 選挙!選挙!選挙!選挙!
@aritayoshifu 三原じゅん子が拡散希望?説得力ゼロの今日の演説!自民党もよくこんな役者不足の三原を抜擢したものだ!支持率下げたね(^◇^)
@aritayoshifu これに違和感を感じ気持ち悪くなってるうちは、自分たちの支持率が下がり続けている理由か解らないと思いますよ。
@aritayoshifu 三原さん真実をおっしゃってるので、言われた方々は気持ち悪いでしょうね。
@aritayoshifu 国会議員が上から目線で有権者に指示ですか?嗚呼、恐ろしい
@aritayoshifu 明日はきっと葉っぱ🍂かも。

それか、国会で座っている時に太い尻尾が付いてるかも知れません。
通路を塞ぐほどの太い尻尾が😣
@aritayoshifu 三原さんの発言に違和感がある人に違和感がある。
@aritayoshifu 効いてる効いてる
ボディ~にかな~り効いてる😀
@aritayoshifu 冗談抜きで一瞬ドラマのワンシーンかと思った…☹️
@aritayoshifu 完全に安部総理の宗教みたいな教えに何一つ疑いなく洗脳してるみたいな演説だったとしか思えない!。恥を知りなさい!は自民党自身であり安部総理でしょう!。政治家と言う立場のある人が、国民は勿論の事後輩の政治家に対して嘘・大袈裟・紛らわしいデタラメな事を安易に教えて継承させたらダメだ!。
@aritayoshifu @tanutinn 子供たちを戦場に送り出した愛国婦人会みたいです。ほとんど武器も兵站も無くて餓死と病死でしたが。
@aritayoshifu @tanutinn 「悪夢」の民主党政権の尻拭いと仰るが、民主党政権になる前には「悪魔」の自民党政権が50年続いていた事を「貴方」はご存知か❓貴方が芸能生活をしていた頃よりずっと前、生まれる前から日本を駄目にしたのが「自由民主党」今、それ以上に日本を食い物にしているのが「自公連立政権」の安倍晋三だよ。
@aritayoshifu いやー、スカッとしました。ほんと、野党の方々は反省して欲しいです。
@aritayoshifu @toneunga3 納得ですが、私は比例区選出なのに、平気で所属政党替えるのも、十分に気持ち悪いです。例え、個人名書かれたとしてもね。除名されて居座ってるのと同じくらいに。
@aritayoshifu 気持ち悪くなった人達で万景峰号に乗って夢の楽園へどうぞ~
代わりに誘拐された方々を返していただければラッキー
@aritayoshifu 仮にも政治家なら違和感とか空気とかじゃなくて内容に反対論陣を張るくらいしてくださいよ。
空気感でしか勝負できていないのは貴方の方でしょう。
@aritayoshifu 蓮舫さんのパロディだよ。
@aritayoshifu @yumidesu_4649 このところ、#自民党 内でも影が薄かった #三原順子 議員ですが、#安倍政権 ヨイショしての自己アピール?あわよくばいずれ閣僚ポストが舞い込んでくるかもと勘違いされていらっしゃるのでは…。(笑)
@aritayoshifu あなたにはバチが当たりますように。
@aritayoshifu @toneunga3 三原さんのコレで私も気持ち悪くなりました。
仮にも国会議員ならば、
政治的な見地でのその内容について論理的に批判や提言をするべきなのでは?

空気や気持ち悪い?・・何、それ?  https://twitter.com/aritayoshifu/status/1143122052116705281 
@aritayoshifu せやせや総選挙で白黒つけましょう
@aritayoshifu 日本の税金貰って北の代弁ツイートばかりしてるお前の所業も非常に気持ち悪いんだが
@aritayoshifu 取り憑かれてるのはあなた方です。

↓話題のニュースはこちら↓