ほらぐちともこ

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@raiden7738 @taji_na 杉並区民よぉ…。
@raiden7738 @kazegm_casna 狂ってるよ!
@raiden7738 @nanaroku5 オモロイ!けど、
洞口とかアウトやろ!
思想のためなら暴力肯定するの???
理解できん。平和って?愛って?
@raiden7738 @sp_jim_in 思想が、まるでチュチェ思想とまるっきり同じ。正に、基地外だし暴力革命の為ならなんでもありでいいと。狂ってるよマジで。
@raiden7738 @sampingsan このような思考が反安倍の集団の中に・・・
@raiden7738 @taji_na こいつただの犯罪者じゃないか…💧
@raiden7738 @nekobasu11 竹山
そうやってバラエティで扱うから勘違いする奴が増えるんだぞ、面白半分でやるな!
@satosan1966 @raiden7738 @nekobasu11 オーム真理教もテレビのバラエティ番組で取り上げられてから信者が急増したと聞きますからね…
テレビは業が深い
@raiden7738 火炎瓶なんて投げたら放火未遂にならないの?
明らかに意図的に投げてるんだし。
@raiden7738 @taji_na これで中核派も好き勝手出来なく成るな!w
@raiden7738 @shoroshoro 過激派を税金で食わせてどうする?こいつに投票した人はテロ支援市民だ。
@raiden7738 火炎瓶あるあるネタなんかで笑えませんよ!(怒)
ふざけるのもたいがいにして下さい。
@raiden7738 チバレイさんの「怖い」、これが一般人の感想ですよね。

水を向けられた洞口さんの爛々と輝く目、それが私は怖いですよ。
@raiden7738 @shoetsusato 都議でしたっけ?。
この人、やる気満々ですね。
@raiden7738 @taji_na マジに犯罪者じゃねぇか…危険すぎる
@raiden7738 @shoetsusato 実際、モロトフ・カクテル (火炎瓶) も瓶の栓をちゃんと閉めて密封すれば普通に長期保管することは可能だから、作り貯めしても「保管が効かない」のではなく、作り貯めすると「テロ準備行為と見なされ、破防法が適用される」から作り貯めできないというのが本音だろう。
@raiden7738 @nonbiri_ningen アジトに10年間住んでました😱
今は議員🤢
@raiden7738 テロリストが選挙で選ばれる杉並区ってどうよ😂😂😂😂
@raiden7738 どうかしてるわ・・・
こんなの当選させて税金で養ってるなんて
@raiden7738 仮にも議員の発言かコレ?😓
@raiden7738 @taji_na どうしてそんなテロじみたこと平気で言えるの?
共産党は恐ろしいな
@raiden7738 こんな人が議員やってるなんて信じられない!
@raiden7738 @shoetsusato 軽いノリで語ってるけど、中核派をメディアで語らせる事に違和感感じる。
@K03Katsu @raiden7738 @shoetsusato 確かに違和感がありますが、こんな機会がないと、こいつらの危険性を知らない人間は知らないままになってしまうと思います。どうしたもんでしょうね?
@raiden7738 @shoetsusato 常軌を逸している。
@raiden7738 @shoetsusato 共産党の知り合い居るけど「こいつとは違うから」って言ってるね。
俺から見たら同じw
@raiden7738 @shoetsusato 言っているのが現職の区議会議員というのもさりながら、火炎ビンなんて暴力闘争以外の使用目的はないのでは?ネットTVとは言え、こんなことを垂れ流したら問題じゃないかな。
@raiden7738 @iranai_tanuki 言ってる意味が怖すぎます。
@raiden7738 @kapibarash ま、カクテルは飲む直前に作るものですからね。
@k66kkxIMjzECmPi 誰うまw w w
@raiden7738 @taji_na 日本のTV局、政治のバラエティかもここまで来ましたか。
いい加減にしろ。ままごとやってんじゃ無いんですよ?
北朝鮮みたいにしようって連中ですよ。
@raiden7738 自由のレベルを越えてる(@_@;)
⚠当選してるので杉並区の民意ですよね??
@raiden7738 公安はなにしているの。さぼっているの?
@kotokichi7 @raiden7738 こんなのが、杉並区議員らしいです。
世も末ですね。
@raiden7738 @ribbon0341 杉並区住民はこの方を当選させた事を反省しないといけないよ…
よく調べもせずに若い子だからと鼻の下伸ばして投票した方々は反省をしなさい
時々見せる表情が怖いもんなw pic.twitter.com/xFfJcskk2o
@raiden7738 皆さん、なんでこんなのテレビに出すんだと仰いますが、逆に全国ネットでやってほしいぐらいです。
この人がこんな人だと知らずに、見た目で投票した人がけっこういたから、今区議会議員なんでしょう?まさか知っていて投票した訳じゃありませんよね。
軽いノリでどんどん喋らせる竹山さん策士ですね。
@raiden7738 @sakurablossom39 …え!?
ナニこの番組…😨
@raiden7738 @whisfox 勿論公安は24時間監視怠るなよな!💢というか、こんな危険なテロ組織を潰せない日本って一体…😒
@raiden7738 これが議員か
@raiden7738 法政、山口のところか?納得。
@raiden7738 杉並区民はこいつリコールしろよ…
@raiden7738 ニコニコとヘラヘラとやってんじゃねえよ
テロリストだぞコイツら
@raiden7738 @shoetsusato 😨😨😨😫😫
@raiden7738 この人に投票した無知な人が一番怖い
@raiden7738 @allentsukasa ももやんさん、こんにちは😃
@raiden7738 竹山さん、キレるところだぞ!
@raiden7738 ガソリン類が無いときはどうするのやら。
@raiden7738 わたし作り方知ってるのよ。すごいでしょ❗️つて言いたくて仕方ないこの議員さん。
@raiden7738 この二人を引き合わせたAbemaTV半端ねぇなwww
@raiden7738 狂ってるな😃

↓話題のニュースはこちら↓