たむけん

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan 「ギャラは貰ってません!」←実際はギャラが発生してるし。

騙してますやん!
@sharenewsjapan うんこそのものを叩く奴はいないけど、うんこを食った人間は叩かれる
@sharenewsjapan 「批判覚悟で〜」とか言う人って、全く批判される覚悟がないことが多いのは何故だろう❓
@sharenewsjapan 立憲と手を組んでよしも党を作ればマジ笑える。
@sharenewsjapan 詐欺集団本体に批判が出来るもんだったら
そりゃよっぽど関わった人達より批判されるけど
それが出来ないから矛先が向くのは
どうしようもないと思うんだけどなぁ…
@sharenewsjapan たむけん!わかるよぉ〜
1番悪いのは詐欺集団だよね!
ただ、そこじゃないんだよ!批判してるのは...
嘘をついて入江1人に責任を押し付けて、
やっぱりお金貰ってました。ってのが批判されてんじゃないの?
最初から素直に謝ってればと思います。
@sharenewsjapan 事務所通さず営業に行くのはいかんややろ❗バレてごめんなさい、知りませんでしたは通用しない。普通だったらクビなんだよな❗税の申告はしたの?
@sharenewsjapan 所詮芸能界だよね、こういう「程度の問題」っていう発想。
だから薬物やらかした奴でも復帰して簡単に歌を出して売れる。

反社会勢力「に」または「から」金銭受け取る・渡した奴、に比べれば、セクハラ(を是とは言わないが)した奴が復帰を断たれている事の方が異常よ。
@sharenewsjapan それは、大前提としてある上でのお話し
@sharenewsjapan 言ったもん勝ちの風潮を生み出した結果だよ。
@sharenewsjapan はぁ?保身に走ってトカゲの尻尾切りで済まそうとした裏切り行為に減滅してんだよks。
@sharenewsjapan 当然詐欺組織は逮捕されてますし、批判もされてました。しかし有名人が社会に与える影響というのを軽視するのは間違ってると思います。今回の件は批判されて当然。結局保身のためにウソついてたわけだしね。
@sharenewsjapan それはそうやけど金貰ってないからの貰いましたじゃね。批判されてもしょうがない。嘘をついたんだから。
@sharenewsjapan いや、もちろんそうだし
そしてついでに入江が悪いんだけど
その闇営業で得た金って適切な処理はされてるのか?
最初にもらってないで通そうとしたあたり脱税してはいないかな?

闇営業は好きにすれば良いよ
ちゃんと確定申告に入れて処理して何かあった時に責任が取れれば
相手は多少選ばなきゃだよ
@sharenewsjapan だから詐欺グループはもう捕まってる
つーの
@sharenewsjapan 詐欺師集団は悪いですが、事務所通さないで出たのも悪いと思います。
@sharenewsjapan 2番目に悪いのは脱税芸人だよね!
ところで余罪は?
@sharenewsjapan イヤイヤイヤw
@sharenewsjapan 詐欺で得たお金をもらっておいて一旦その事実を隠した芸人達への批判が少ない筈がない、政治家みたいに資金管理団体があるわけじゃなし通帳見れば分かることじゃないの?もしそれが無くても入江氏からなんか聞いてなかったのかな?初めの謝罪はコピペだったし誠意の欠片もない
@sharenewsjapan 潜在的な共犯だろ。自分に甘すぎだわ。
@sharenewsjapan 一応芸能人って商品なんだから事務所通さずに仕事するのって要するに横流しや横領しているのと変わらないでしょ。
振り込め詐欺グループが忘年会なんてビックリだけれど人をだまくらかして得た金でのむ酒はさぞかし旨いんでしょうね。コツコツ貯めた老後資金なんて普通の神経していたら貰えないわ。
@sharenewsjapan 闇営業行きながら、若手芸人やファンの夢を見させた人達も詐欺集団かも
@sharenewsjapan 吉本芸人しばらく出演自粛。

テレビそのもの観ないのでさほど影響はないけどね(笑)
@sharenewsjapan 会社通さずに取っ払いでお金貰ってるからアウトだよ。何言ってるんですか?詐欺集団はキッチリ捕まってますから次は芸人の番ですよ。脱税でしょう。取っ払いなんだから。
@sharenewsjapan 犯罪収益等収受罪って、犯罪じゃないのん?
@sharenewsjapan 犯罪犯した人は批判程度で済まなくて、逮捕されちゃうからですね。

お仲間は批判で済んでよかったですね。
@sharenewsjapan 詐欺集団「これからもっと詐欺がんばろう!」「えいえいおー!」
という士気高揚にどっぷり加担しちゃってるからな。
@sharenewsjapan 世の中には実質詐欺みたいな会社がマルチ商法みたいなのやってて定期的にパーティーみたいなのしてるのもあるしなぁ。
@sharenewsjapan 反社会勢力から情報を買って金銭のやりとりしてる週刊誌はどうなのかね
@sharenewsjapan 身内擁護が酷すぎ!話しを混同するな!世の中誰も詐欺集団を擁護などしていない!吉本は紳助事件といい、今回の件といい会社の倫理観が芸人共々全く無い!
@sharenewsjapan 両方悪いに決まってる。

本当に悪いのはメディアでは?
メディアは正義感を振りかざし善人面しているが、視聴率至上主義で
信義にもとるご都合主義。

・芸人叩きや反権力は視聴率が取れる→報復がない。
・詐欺集団(反社会勢力)には及び腰→報復が怖い。

メディアの本質:真実を伝えない偽善集団
@sharenewsjapan テレビから消えるか
@sharenewsjapan @cyokuri 所詮、芸能人の見識なんてこんなもん。
@sharenewsjapan 詐欺集団の協力者は詐欺集団と同罪。国民みんなが排除に頑張ってるのに、吉本芸人は何をやってるんだ!
@sharenewsjapan たむけんさん何言ってるの?問題は闇営業そのものよりもギャラもらっていないというウソです。あの時点で そういう人たちとは知らずに行ってしまったことを詫びると同時にギャラを返せばよかったんですよ。
@sharenewsjapan 会社を通していたら反社だろうがフロント企業だろうが、反社会勢力データベース利用しているなら、スグ判る話。
会社通さずに勝手に仕事をした自分に非がないと思えるのか。
@sharenewsjapan ズレてるなー明日は我が身なのかな?笑笑
@sharenewsjapan 詐欺の被害者が返還を求めたら返すつもりがあるのだろうか。
@sharenewsjapan いや、だからその不埒な悪行三昧な連中から金もらってるから余計批判されてるんだYO?

(^Д^)たむけん、視聴者なめんなYO〜
@sharenewsjapan 詐欺集団だと知らなかったなら
俺は許すけどね
世の中厳しい
@sharenewsjapan 暴力団の資金源になりうる
お祭りとかのテキ屋で
物を買うのをやめましょう!
@sharenewsjapan 責め立てて
追い詰めるべきなのは
反社会勢力
@sharenewsjapan ま~た吉本芸人(関西芸人)の十八番、身内擁護かよ。
事務所に内緒の闇営業、ギャラは取っ払いって、脱税行為にも直結する立派な犯罪行為だと思うんだけどな?
「亮に誰よりも厳しい目を向ける」宣言をした淳がレアケースとか、ホント吉本芸人って腐りきってるわ。
@sharenewsjapan 入江さんは犯罪集団とわかっていたんですよね?そこ
@sharenewsjapan 詐欺は犯罪であることは前提。その上での話。
頭の悪いやつだな(笑)
@sharenewsjapan それは大前提。捕まってるやん。
当時は知らんかったかもしれん(これもわからん)けど、反社から
お金貰った事を嘘ついて隠してたんやから、アカンやろ。
被害者から巻き上げたお金やで。
売れっ子が闇営業する意味もわからん。生活に困ってないやろ。
@sharenewsjapan というか被害者には目を向けないよなー。騙された人達のお金だぞ?
@sharenewsjapan 自分の焼肉屋のコマーシャル芸人が何をおっしゃいますやら
@sharenewsjapan 金もらったのに
貰ってないと
嘘をつきとおそうとした芸人達も
詐欺集団と変わらんよね
@sharenewsjapan 擁護したい気持ちはわかるが逆効果やで💨
嘘などつかずに謝っとけばよかったものを…
@sharenewsjapan 『謹慎が解けた際には、お笑い芸人として復帰が出来る環境をマスコミ各位、世間の皆さんが温かく迎えてもらえる時代である事を願います!』

温かく迎えて!wwwww pic.twitter.com/eJiXB5ZbbE

↓話題のニュースはこちら↓