山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi はいはい。ただで済ませないように致しましょう。
さて どうします?(笑)
@260yamaguchi 山口さん
東京新聞のコラムは毎週読んでました。山口さんまでそんな言葉使わないでください。
@260yamaguchi 一流国立の凄さはわかったからもういいよ(/_;)/~~
@260yamaguchi あららら~脅してるんですか? ブーメランですよ?
@260yamaguchi この山口二郎という方が北海道民や四国住民を泥棒と
名指ししたのは知ってる。例え話とはいえ言っていい
ことと悪いことがあるよね。
@260yamaguchi あはははは。ああ、真似か…。
@260yamaguchi 脅迫じゃないですかこれ?
@260yamaguchi 貴方の今までの言動よりまだ優しいと思いますよ。
@260yamaguchi ダメだこりゃ…⤵️
@260yamaguchi 凄いね。
脅し?
@260yamaguchi @nekotausagi センセ気合入ってるー!
と思ったけど、泥棒呼ばわりされたのは私らだよねぇ。
圧倒的多数の市井の人たる我々だ。
怒らなければいけないのは私らなんだ。
@260yamaguchi こわぁー
@260yamaguchi 脅迫ですねぇ!通報しました
@260yamaguchi 盛り上がってきたね!
@260yamaguchi 山口先生、あまり感情的な言葉は使わない方がよいかと。相手と同じレベルになりますから(笑)。
@260yamaguchi 日本語の使い方が正確!
学者はやっぱり凄いなと感心しております。
@260yamaguchi おお!
@260yamaguchi 程度が知れる
@260yamaguchi ただで済ませない方法言えよ
@260yamaguchi 年金をどうにかしたい人はデモに行ってます。
堀江と応酬しているのは泥棒呼ばわりしたことについてなので別件。
話をすり替えてますね。
@260yamaguchi 相手されると良いね。
@260yamaguchi 違うの???
@260yamaguchi 教育者ですよね?建設的でもなく、そんな程度の発言しかできないんですか?
@260yamaguchi とりあえず、報告すますた
@260yamaguchi 脅迫怖い(>_<)
@260yamaguchi 中学生くらいの口喧嘩みたいな台詞。先生もまだまたお若い!
@260yamaguchi うわーなんてお下品な、まあどっちもどっちだけど。
@260yamaguchi 橋下さんにボコボコにされた二郎じゃないか。まだ生きてたか。相変わらずヤバイな二郎。
@260yamaguchi これ本人?品格すごいことになってません?
@260yamaguchi 堀江氏に反応して“汚い言葉”は使われない方がいい…と思います。
@260yamaguchi おじさんこわーい
@260yamaguchi うわ~😨稲川淳二の怪談よりも怖~い😱キャ~😵
@260yamaguchi インターステラテクノロジスが庶民に嫌われるって展開がいちばんホリエモンに痛いでしょうね。宇宙への夢が汚れる感じがしますからね。それに税金だし。
@260yamaguchi ただですまねぇ?
@260yamaguchi 明確に恐喝ですね
@260yamaguchi テレビで共演したらホリエモンにもボコられそう。そのあと橋下さんと山口をボコった二人の対談って企画やってほしい。
@260yamaguchi 日本赤軍で鍛えた腕でも試しますかw
@260yamaguchi タダで済ますんでしょ? 実際。
@260yamaguchi >ただで済むと思うな

ってどうするんですか?ワクワクするなあ!まさか泣いちゃうんじゃないでしょ?橋下とケンカした時みたいに
@260yamaguchi ああ~‼️情けない‼️

古すぎますよ😃
@260yamaguchi 本当に大学教授の当人ですか?
@260yamaguchi 落ち着け二郎笑笑
@260yamaguchi こわーーーーい✨
@260yamaguchi 同じ輩になってますよ
@260yamaguchi 脅迫ってやつですね
@260yamaguchi 脅迫じゃん
通報しといた。
@260yamaguchi 「叩き切ってやる!」ですか?(笑
@260yamaguchi おお、こわいこわい。
@260yamaguchi 教育者の言葉ではありません

↓話題のニュースはこちら↓