青木理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@N74580626 余程日本人が嫌いなんだねこの人。
@N74580626 青木理とか、玉川徹が、世界を相手に活躍している人のことを偉そうに語っちゃいかんよね。w
@itagakishika @N74580626 よくもまあこれだけ不自然なコメントが出来るのか不思議でなりません。
計算尽くなら敵ながら天晴れ、天然自然だと精神状態が心配になるレベルです。
@N74580626 日本は欧州が阿州を線引きする以上に線引きが好きな方多いですからね^^”
@N74580626 八村氏本人が日本のバッチをつけて日本人であることをアピールしてくれてるんですけどね。いちいち否定してくる青木理は失礼極まりない。
@N74580626 応援する理由は人それぞれです。
日本人だから応援して何が悪い、と言いたいですね。
毎度毎度、ちやほやしているマスコミに価値観を押し付けられたくはありません。きっぱりお断りいたします。

応援したい人を応援すればいい、理由は人それぞれ、それこそが多様性だと思います。
@N74580626 この「日本」にやたらムキになる方々、
よほど「日本人」に対してコンプレックスがあるとしか思えない。
@N74580626 本人が日本人としてといってるんから、それを認めるのが多様性です。違う考え方をした方が良いとか、サヨクは本当に押し付けるの好きで多様性を否定しているからあきれます。
@N74580626 日本人が日本人選手を応援するのは当たり前。
アメリカ人がアメリカ人選手を応援するのは当たり前。
どの国も自国の選手を応援するのは当たり前。
相変わらずア◯だな青木氏は!
@N74580626 ほんと常に感じるんだが、考え方の多様性を主張する人に限って自分と違う考え方は否定するんだよな。
@N74580626 朝日や毎日で仕事ができる、、「反日で良かった」みたいな。
@N74580626 ポリティカルハラスメント
ポリハラですね。
@N74580626 塁、本人が度々日本人を強調し「ハーフ」って言葉も全く差別的に捉えてはいないのに青木り。は何を言ってんだ?
主役の言葉を必死で打ち消すようなコメンテーターはイラナイ。
@N74580626 多様性などという曖昧な言葉で、八村さんの人生を否定するような言いぐさは止めてもらいたい。
😲😲😲
@N74580626 多様性と日本人とは矛盾しない。なによりも本人がインタビューで日の丸のバッジをつけていることが全てを語っている。
@N74580626 こういう考えって本当によく分からない。

・関西出身の人が阪神タイガースを応援する
・母校が甲子園に出場
・ハーフの選手が世界で活躍 等々

自分と繋がりを感じてそこに親近感を覚えるから応援したいと思うのは何かおかしい事なんだろうか。
@N74580626 アスリートの目的はただ一つ、「ゲームに出て勝つこと!」です。目的がハッキリしているので、他のことは全く気にならないのです。「ゲームに出て勝つためにはどうすればいいのか!」ということにのみ集中しているのです。だから、めちゃカッコいいのです。それに比べて、青木とか玉川とかカッコ悪っ!
@N74580626 この人達、ものごとを斜に見る方が
知的だと思っている。 現実を素直に
見れない人達って可哀想。 (つд`)
@SirenRider @N74580626 無理やり全然関係の無い方向に話を持っていくという、「天声人語」的思考法!w
@N74580626 応援の理由にまであれこれ注文をつけることと多様性はどう整合をつけてるのか謎。ほうっておくのが寛容であり多様性ってことなんじゃないのかな。
@N74580626 テレビ業界も、その「多様性」で色々な方達の色々な意見を取り上げたり、電波オークションとかを積極的に取り組めば良いのに。
@N74580626 いちいちうるさいな。
考え方はもっとシンプルだよ。
@N74580626 青木理 『 多様化が世界で活躍する選手を作り出している 』

あのさあ ハーフでなくて世界で活躍出来ないみたいな言い方やめろ!

イチローも大谷翔平もマー君も、、、、、、

みんなハーフじゃないけど活躍してるわ 👊

どうしても日本人の活躍を認めたくない人だね 💢
 https://twitter.com/N74580626/status/1143413109954007041?s=19 
@N74580626 八村くん、いつもの「ハーフで苦労したでしょ?」て聞かれたんですかね。
「してない」て言ってて安心するよ。頑張ってくれい!
応援してる!
@N74580626 応援するのに理由かいるのかい?面倒くさい人達だなって思うけど。
@N74580626 結局、青木氏が言いたいことは
「日本人だから」と言われると応援出来ないですね。
って事なんでしょうからねぇ
こんな人物を起用する番組自体がおかしい
@N74580626 多様性を認めているから日本人として応援するんだよ。

むしろ青木氏の考えは
「ハーフだから純粋な日本人じゃない」と多様性を否定しているんじゃないか?!

 https://twitter.com/N74580626/status/1143413109954007041 
@N74580626 こんな奴に説教されたら虫唾が走るだろうな。
@N74580626 日本人が活躍すると悔しい人
@N74580626 「日本人だから嫌い」と思っているクセにね。
@saluyamasaruta そんな感じですかねw
そして沢山居そう
@N74580626 @StarSunflash21 本当に気持ち悪い
この人達のあたまにあるのは
日本人ヘイト
@N74580626 結局マスコミ報道が差別を煽っている。
@N74580626 青木は「活躍したハーフが日本を前面に出す事を、私は許さない」と言った方がスッキリする。
@N74580626 多様性が世界で活躍する選手を作り出しているんだから、「違う考えをした方がいい」って時点で多様性を否定してるんだが…
@N74580626 質問がおかしい。多様性と言いながら多様性をマイナスに捉えている。変わらないいつもの手。
@N74580626 多様性が〜云々言いながら
『日本人だから』を否定して
「違う考え方」(←何ソレ??)を勧める
青木さんの言う「多様性」って…
( ˙꒳​˙ )???
@N74580626 日本人だから応援したい
ということに何の違和感もない。
@N74580626 その選手が好きだからでいいじゃん。なにそのみんながその選手を応援している中、ひねくれた意見言える俺かっけーみたいな薄っぺらいコメントは。
@N74580626 心に響かん説教やなあw
日本人が日本人応援して何がおかしいのよ
@N74580626 多様性って言葉好きですね

これだけ主張する青木さんの思考は多様性あるんですかね
多様性って玉虫色ってことだろうけど赤しか見えませんね
@N74580626 生放送中に

眼鏡爆発しろ
@N74580626 彼が日本のバッジを付け、スーツの裏地にそれぞれの国をモチーフとしたデザインを施しているのは無視ですか
別に応援するのに、他人から強制される様な理由なんてないでしょ
@N74580626 青木は海外に言って何人と名乗るのかな。斜に構えてひねくれたところで、誰の心にも響かない。
@korosukebenary @N74580626 テレ朝でこの青木理と玉川の顔を同時にみるとほんとテレビを破壊しそうになるくらいムカつきます。
だから見ることないけど、こうやってツイートの断片みるだけでも感情が高ぶるので困ったもんです。
@jfk_darkearth こんなのが幅きかすから地上波TV番組はオワコンなんですね。
@N74580626 僕の場合、何でか知らないけど八村さんを応援したくなるんですよね。
何と言うか、彼には希望というものを感じるんです。
その希望を信じてみたいなと思って。
@N74580626 日本人ですよ。
@N74580626 青木某は煽り要員だとしてもレベルが低すぎて怒る気にもなりません。
使えねえ奴。
@N74580626 コイツらはこれこそが差別だという事に永久に気付かないんでしょうね。富山県人として不愉快です。
@N74580626 @gogogogami 青木のことは仮に日本人でも応援せんから
心配せんでよろしいw

ところで雨雲さんのアイコンが変わっとるよね?

↓話題のニュースはこちら↓