辻元清美 捜査

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 さて、どこの国の国民でしょうかね?
@YES777777777 もう、Mi2さんのイケズ。
わかってるくせに...
彼女のいう国民は「市民」でしょ?
@Aahi69Mai @YES777777777 それはどこの市民なんですか~⁉️
@YES777777777 周辺諸国では!
@YES777777777 何でもかんでも「国民」と言う言葉を使えば自分たちの行動が正当化されてると思ってる国民のことなど全く考えてもいない人の意見ですね
@YES777777777 「国民の思いを受けて」という夢を見た(´・ω・`)
@YES777777777 国民の思いを受けて私たちは(ブーメラン芸を)提供してる 辻本さん肝心のところを省略したら伝わらないよ 芸人失格です
@YES777777777 関西生コン、ディグレフォーラム、B、( `ハ´)<丶`∀´>←此奴等🤧💦
@YES777777777 昨日の三原じゅん子議員の発言が【国民の声】だと思います
@YES777777777 北かな。
@YES777777777 箕面の猿ですね( ̄▽ ̄)
@YES777777777 生コン?
@YES777777777 セメントいて~
@YES777777777 日本国ではないような気がします
@YES777777777 日本国民の声とは言ってない
@YES777777777 4%くらいしかいない支持者
@YES777777777 これで自分たちは精一杯仕事をしたから
選挙で票を入れろと言っている訳です

野党も新聞もNHKもテレビも全くいらなくはありません
ただ今いる人間を相当入れ替えないと滅びますよと
言っているだけなんですよね
@YES777777777 金王朝...(^^)/
@YES777777777 どこの国民が解散ないのを確認してから
不信任出せって言うんだかw
@YES777777777 攻防?激突?
出来レース。恒例行事。
@YES777777777 太鼓叩いたり踊ったりラップ歌ったり
プラカード持って歩いたりしてる人達かも(^^;)
@YES777777777 いつもの市民サン達じゃないでしょうか?^_^
@YES777777777 日本国民の声じゃないですよね^^どこのお国か知れますね^^
@YES777777777 ァ ∧_,,∧ァ ,、
,、( ´ ∀`) ,、日本国民じゃないのは確かwwwww
‘` "(⊃⊂)" ’`
@YES777777777 少なくても俺はそんな事思ってないよ
@YES777777777 顔色がヤバい。
「ウチヤバいかも知れん。せやから今のうちに言うとこ。」
@YES777777777 そうです。国民の声を受けて不信任案出して解散。野党壊滅という
筋書きだったんだけど安倍さんの温情で救われたね。
@YES777777777 どこの国民ですかね🤔
@YES777777777 生コンババアは頭おかしいな
@YES777777777 国民の思いを受けて、否決されましたが・・・
@YES777777777 私は「この人自分の事は棚に上げてよ〜喋るなぁ」って思ってますけど?
@YES777777777 特定の他国民です。
@YES777777777 この人いつもニヤけてる
@YES777777777 妄想ですね。
@YES777777777 誰でもいいから、この「国民」はどこを指してるのか言質を取ってほしい
@YES777777777 人民じゃね?
@YES777777777 通常→国民の意見に背中を押されて、その意見を代弁する

この人達→自分達こそ国民の代表なので、自分の考えは国民の考えに違いないと錯角して発言
@YES777777777 ど、ど、どこの国民の事?
@YES777777777 国民の思いは「立憲民主党・共産党」の消滅!!!
イラン( -.-)ノ ・゜゜・。
@YES777777777 日本国民とは言っていない。
@YES777777777 少なくとも、勝手に私をその「国民」の中に入れないで下さい。悍ましい。
@YES777777777 せめて「我が党の支持者」くらいにしてほしい。
@YES777777777 他国の国民だと思います。
@YES777777777 勝手に国民の思いを代弁するな。
国民の(貴方への)思いは、『関生疑惑徹底解明』です。

此奴、不快以外の何物でもない。
@YES777777777 敵対国家のだろう
@YES777777777 (日本以外の)国民の思いを受けて、ですよ。立憲民主党は。旧民主党時代から一貫してます。
@YES777777777 国民× 一部国民と生コン○
@YES777777777 確かに。これで解散して増税中止でW選挙する大義が出来た。ありがとう野党の皆さん!そしてさようなら。
@YES777777777 妄想国民
@YES777777777 国民の思いは支持率に出てるよなぁ

↓話題のニュースはこちら↓