松井一郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 落とし所が違うような気もするのだがなあ。
問題発言が!と言うなら、他にも怪しいの居ると思うのだが。
@dappi2019 虎8は終わった感があるな
@dappi2019 見たくないなあ。
@dappi2019 自民も増税でダメだけど
橋下維新なんか押してたら、
百田尚樹さんの著書 日本国紀 カエルの楽園なんかも 
全部発禁になるのになあ。
@dappi2019 出直すがどうかは本人と支持者が決めればいい 松井が強制することじゃない
そもそも除名して管理責任放棄したんだから圧力かけるな
@8WfKVClA7tRNaMm @dappi2019 有権者が決めることかと思います。
@dappi2019 除名してからのドタバタは忘れない。
@dappi2019 あの時途中からは、明らかに批判が多すぎて、いかにも丸山さんの事思ってやったんだみたいな言い訳しだしましたよね。世論見ながらスタンスの偽装するの得意ですよね、維新の人々って。
@dappi2019 落ち着いたら丸山議員も虎ノ門ニュースに
来てほしいですね
@dappi2019 除名→議員辞職工作→鈴木宗男合流
一連の流れを知ってると
綺麗事で誤魔化した言葉にしか聞こえないんですけど?
@dappi2019 百田さんが文句言ってる内容を当てはめた政党が維新と言う矛盾
@dappi2019 百田さんは、維新の本質を見抜いているのかなぁ・・・? 松井さんにロシア大使館に謝罪に行ったことも聞いてほしいのだが・・・。
@itagakishika @dappi2019 謝罪ではなくて、説明に行ったと、番組の中で仰ってました。
@Hiromi99937153 @dappi2019 流石、日本詭弁の会!
@dappi2019 それではロシアに謝罪したのは間違いだったと認めてケジメをつけないとですね。今日の放送は見ていて嫌で嫌で仕方ありませんでした、百田さんの火曜日もいつも好きで見させていただいているのですが…
@dappi2019 安倍に忖度、維新に忖度
DHCテレビも地上波と何ら変わらんな
@dappi2019 @Phoenix592018 自分達の攻撃に対する言い訳。
丸井氏を弁護する意思は全くない。
風向きを見ているだけ。

「下手こいた〜、そや!」

ジタバタ、ドタバタと虎8のバリューを一人で下げてないですか。
@dappi2019 だがしかし
ロシアに謝っちゃいかんの部分は
どこに消えた

まぁ
虎ノ門良く頑張ったけど
そろそろ役目を終えた感があるなぁ
@dappi2019 丸山穂高議員の言葉はロシアに大して発したものではないのでまだ取り返しがつきますが、維新幹部によるロシア大使館への謝罪は取り返しのつかない愚行でしたね.
@dappi2019 丸山議員の戦争発言は、軽率だったとは思うけど、それを問題にして国会で「糾弾決議」までしちゃったことが問題だよ‼️これは国会議員は2度と戦争を口にできないタブーを作っちゃったと思う🙄
尖閣諸島を取られても戦争を口にできないから「遺憾」しか言えないよ⁉️憲法9条よりキツイ😱
@RoomRino @Replicant_Dream @dappi2019 横から失礼 丸山議員は衆議院から派遣された衆議院議員全体の代表です。その立場で「戦争しかない」と言えば個人の見解ではなくて「日本の衆議院議員は全員戦争を考えている」と言う意味です。全政党が彼を擁護せず糾弾するのはそれが理由です。個人の見解なら好きに言えば良いが国会議員の代表です。
@335i_RHD @almondeye691 @RoomRino @Replicant_Dream @dappi2019 戦争しか無いとは言ってないけど、戦争してでも取り返したいですか?と、聞いただけ、
@MieMnss5213 @almondeye691 @RoomRino @Replicant_Dream @dappi2019 その物言いは良くある詭弁。自己の意見や主張を「〜と思うか?」と他人に聞くと言う方法で表現しているだけで、「戦争で奪回か平和的に返還か」と言う論議自体がない状況に持ち出すのは卑怯な方法です。
@dappi2019 百田さん忖度してるの⁉️
@dappi2019 維新の信用回復の為に百田さんとKAZUYAさんを使うぐらい追い詰められたみたい。それでもロシア大使館に謝罪に行ったことは許されない。女系宮家等々も持ち上げてたよね。
@dappi2019 松井さん、失言じゃなかったなら、丸山議員への辞任勧告決議案を撤回してあげて下さい。可哀想です。
お酒に弱いのは体質です。どうしようもありません。丸山議員は撤回して謝りました。みんなで丸山議員を辞任させようといじめるのは見ていて可哀想です。
@dappi2019 「酔ってする話ではなかった」
ではなくて、
「酔ってしまったからしてしまった」
のです。

ケジメって辞めること?
辞める事はケジメじゃない。
失敗を糧にしてもっともっと頑張る事です!
@dappi2019 結構批判的な意見が多いけど、虎ノ門ニュースで言えば須田さんは丸山議員に対して全面否定してたし、有本さんは割と擁護する論調だったりで意見は色々あって良いのではないか?
右左に関わらず、意見の多様性を否定したら右も左も終わりだと自分は思う。
@dappi2019 歯切れ悪い百田の爺。
後ろめたいのかね?
@dappi2019 〉将来が楽しみな議員だった

「だった」と過去形で語るのは意図的か。

丸山議員はまだ国会議員です。

議員としてもう終わったかのような

印象操作はヤメてもらいたい。

あんな優秀な議員を辞めさせてたまるか💢
@dappi2019 みなさんが思ってる事で追求するのは火曜日のじゃなくて木曜日だと思うんだが
@dappi2019 次の選挙で維新が丸山穂高議員の選挙区に候補者を立てるか否か注目しなきゃな、まぁその前に除名処分が無くなる可能性もあるけど
@2HzWQlQlNl3iaTi @dappi2019 いや、もう伊東さん(元衆議院議員)を支部長に立てましたよ。
@sayatradamus @dappi2019 そうなんですか

これで丸山議員が立候補したらどっちが当選するのか
@2HzWQlQlNl3iaTi @dappi2019 19区の空気感が分からないので、判断難しいですが。小選挙区当選3のうちの1枠ですからね。維新とは関係な彼個人の人気もあるのではないでしょうか。
@dappi2019 松井さん。ポジショントークをしに来たのか?百田さんもそれに乗っかるのであればがっかりだ。
丸山、長谷川と名前が出たが、選挙違反で逮捕された不破大阪市議の件がスルーなのは納得がいかない。
維新では、暴言の方が逮捕より罪が重いのか?
今日は虎8史上最悪とも思える内容だった。
@dappi2019 丸山議員の酒の件は皆が知るところとなった。
今後、本人のみならず周りが十分注意すると思われるし、飲ませた人が逆にその責任を問われることになる。
今回の件は今後の丸山さんを守るその準備であったと思いたい
@dappi2019 議員辞職するほどの発言ではないよ
@dappi2019 ムネオハウスは場所をわきまえなアカン場所だなんて始めて知った。
丸山議員は島民の本音が聞きたかっただけでしょうね。
それと、
代表、
丸山議員を決めるのは有権者やで。
政治家として越権行為の発言はやめましょう。
@dappi2019 居酒屋保守の巣窟
@dappi2019 ほらまだ叩く
このおじさん達、醜い
@dappi2019 松井氏はロシアに謝罪に行ったんじゃなくて説明に行ったとか言ってましたが、ロシアの議員が日本に原爆落とせとか言ってますが、日本大使館に一度でも説明に来たことあるのか?ってことですよ。
ホント見苦しかった。
@dappi2019 少なくとも火曜日は、国益を考える番組ではなく、維新の党益を考えることになったんですね。
国益を考えるならどう考えても、ロシア大使館謝罪→爆撃機の領空侵犯、を大問題にしますもの。
@dappi2019 まさに、
国会で、
問題提起すべきだった!
@dappi2019 維新がロシアに謝罪したことをもっと強く非難してほしかった。
維新の弁明を聞くなら丸山議員の弁明も聞くべきだと思う。虎8ユーザーとしてそう強く思う。
@dappi2019 酔っ払って発言が過激になったのをマスコミが大きく取り上げて外交問題にまでしましたよね。
一番悪いのはマスコミでは?

いつも日本の国益を損なう報道して知らんぷり。本当に腹が立つ。
@dappi2019 松井さんがゲストと聞いて、見る気なくなりまして、見てません❗️が、
百田さんは人を見る目がないのかな⁉️殉愛を読んで感じてました。
維新を見誤った自分の弁解の為の松井さんゲストなのかな❓😔
日頃仰っているように、松井さんに突っ込んで欲しかったですわ❗️本当に残念過ぎるわ百田さんもDHCも😔
@dappi2019 仰ってる事も分かるが辞めさせるのなら、辞めさせたのなら何故辞職勧告決議とか追い打ちかけたの?辞めさせたのならもう関係ないでしょ。それとロシア大使館に謝りに行ったのも解せない。それがなかったらまだ素直に聞けたけど。
@dappi2019 似非はこうやってあぶり出されるんだな。
虎ノ門ニュースは単純につまんなかったから見てないけど、見なかった分洗脳を免れて良かった。
@dappi2019 虎ノ門ニュースは残念ながら百田尚樹には逆らえないようです
@dappi2019 松井さんは綺麗事言いますが、行動は丸山憎しが丸見え。

虎8は維新ヨイショ過ぎてキモいな。

↓話題のニュースはこちら↓