総務省

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MIC_soudan まずはにほんじんのそうだんにのってくださいね
(^◇^)
@MIC_soudan まず日本人に対する政策を重視すべきだ。違反する外国人は即刻、強制送還すべきだ。
@MIC_soudan @tos 毎日毎日安倍移民党も犬HKもどいつもこいつも外国人さん外国人さんうるせえな
自国民もまともに養えないくせに国民の血税で外人に良い顔ばっかしてんじゃねえよ
@MIC_soudan フリガナ振ったって外国人は読めないだろ?
@MIC_soudan こまっているのでたすけてください。わたしはにほんじんですが、がいこくじんのほうがたくさんおかねをもらっていてつらいです。
@MIC_soudan 日本人を最優先で考えて日本国民からむしりとった血税を無駄遣いしないで下さい‼
@MIC_soudan がいこくじんをばかみたいにいれてにほんこくみんをひんこんとこんらんにおとしいれてるあべせいけんにはらがたつよう。
@MIC_soudan にほんじんからぜいきんをまきあげて、がいこくじんによこながしするのはやめてください。
@MIC_soudan じぶんで せいけいをたてられないなら そこくにかえるのが ふつうです

にほんじんさべつ やめてください
@MIC_soudan まず日本人に手を差し伸べよ!どこの国の機関や!!
@MIC_soudan がいこくじんより、にっぽんじんの そうだんに のってください。こまっているひとが たくさんいます。
@MIC_soudan こまっているにほんじんをたすけてください
がいこくじんはにのつぎさんのつぎです

ここはにほんですにほんじんのくにです
こくみんはにほんじんしかいません
こくみんをにほんじんをたすけてください
@MIC_soudan その様な事を挙げても、外国人に対するルサンチマンが広がるだけの結果しか見えないのですけどね。
一体、貴方達は何処の国の機関ですかな・・・?。
そうして日本の治安を乱して置いて、国民の主権を次々と削いで行くのが、貴方方の真の目的としか、ここまで来ると映らないのですけどね。
@MIC_soudan 先に日本人を守れ
@MIC_soudan 日本人の困っている人には自己責任でと言うくせに、本当に外国人ファーストですね。
@MIC_soudan 日本人を助けろや。
@MIC_soudan がいこくじんをゆうぐうしないで、にほんじんをたすけてあげて!
@MIC_soudan 困(こま)ってるアル(ある)よ。
困ってるニダ(にだ)。
@MIC_soudan がいこくじんのせいかつほご、いりません
@MIC_soudan こまってることなんてナイヨ!
にほんじんのぜいきんですきなことできるし、はたらかなくてもいいアルからネ!
ひのまる と せんぱんき ははきけするけど、おまんまのためなら じぶんのくにだってなかまだってうるニダ アルよ!
あとあべちねニダッ!
ックーひとのかねでのむ とんするはかくべつニダ😍
@MIC_soudan これから日本人と外国人は憎み合うでしょうね。
これも予定どうりなんですかね?
@MIC_soudan 日本の行政機関ですよね?
何故日本国民の税金を外国人に使用するのか、日本国民にキチンと説明してから相談を受け付けるべきでは?
@MIC_soudan とりあえず、刑務所と警察官と麻薬捜査官と入国管理管を増やして下さい。
@MIC_soudan 琉球人なのですが相談できますか?
@MIC_soudan 全く不必要な外人の年金は保障されてんのかよ?
@MIC_soudan 困らしてんのはあんた達だろ。
@MIC_soudan そうむしょうのやくにんがなんでねんきんのそうだんをうけてるんですか がいこくじんのことはたいしかんにいかせればいいとおもいます ぜいきんをむだにするなくそが
@MIC_soudan 文章読み上げ音声付の方がよくないか?
@MIC_soudan ぜいきんどろぼう
@MIC_soudan 漢字すら読めないヤツを優遇する意味は?

おっと、漢字しか読めないヤツを優遇するのも間違いだが
@MIC_soudan 日本人よりも外国人が先ですか?
@MIC_soudan 相談してきた外国人を
強制送還するための罠ですか。
大賛成です。
外国人の生活保護はおかしい!
@MIC_soudan にほんじんよりがいこくじんがたいせつなのがつらいです
@MIC_soudan 年金だと?

日本人が外国人の為に働いて、納税して、過労→自殺
そりゃ自殺者が増えるわな。
@MIC_soudan 帰化すれば解決じゃないですかね。
@MIC_soudan はい。めっちゃ困っていますよ。外国移民が激増しすぎて公立小中学校が日本国民のための教育ができないくらい困っています。学校内で日本語が通じなくなって困っています。(日本国民)
@MIC_soudan おいおい、こんな事に時間かけるなら総務省なんか解体しちまえよ。ムダ無駄無駄、これをTWしてる人の人件費不要です。増税反対!
@MIC_soudan せいじかかんりょうが、しごとしないのでこまってます。じしょくしてください
@MIC_soudan わたしは にほんじんですが がいこくじんに なれば たすけて いただけるのでしょうか?
@MIC_soudan 外国人さんから、
#指紋#顔認証 をとってください。
大根や人参を盗んでいく外国人が多くて本当に困っています。
@MIC_soudan 日本人中心・日本人重視の行政が出来ないなら全員揃って辞職してくれないか。
税金はお前たちの私物ではないんでな。
@MIC_soudan 移民(いみん)を あんいに うけいれた 
北欧(ほくおう)や 欧米(おうべい)が 
どうなったか わかってますか? https://t.co/z6Racsabvm
@MIC_soudan あのねえ、自分達がどれ程バカな事言ってるか本気でわかってる?
あんた達 大の大人でしょ。
どれだけ低レベルなのか分かってる?
@MIC_soudan このことは、にほんこくないだけでなく、せかいにむけてはっしんすべきですね。きっとがいこくじんかんこうきゃくがいっぱいきて、そのままにほんにのこってくれますね。あと、びざのかんわもよろしくね。
@MIC_soudan 外国の前に日本人に丁寧な対応できないもんですかね。
@MIC_soudan 【日刊SPA!】【北海道姉妹凍死】死の前に3回生活保護窓口訪れ、門前払いされていた  https://nikkan-spa.jp/231222  @weekly_SPA より

先に日本人助けろよ
@MIC_soudan 困窮した日本人は自己責任ってか。
@MIC_soudan 日本人は苦しんでますよ pic.twitter.com/LgKD2pRnk1
@MIC_soudan いみんはんたい
@MIC_soudan こまったがいこくじんがたくさんいてぜいきんをあげるのはやめてください。

↓話題のニュースはこちら↓