町田彩夏 政治アイドル

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Ayaka_m_y @YoWatShiinaEsq 昔からそう。
@Ayaka_m_y 男子校じゃなくておっさんの集会やで🗿
@Ayaka_m_y @uesugitakashi それは間違い。少なくとも知事に関しては、今までほとんど男ばっかりだったから、「いつの間に男子校になってしまった」ではなく「常に男子校だった」というほうが正しいかと。
@Ayaka_m_y 男の知事を選んだのは女子も一緒ですね。

女性知事だと男の知事と比較し政策や予算になんらかの有意差があるんでしょうかね。
これは男の自分にはなかなか気がつかないです。
@Ayaka_m_y 臭そうですね。これだけオッさん集まったらまずそれは避けられないでしょう。
@Ayaka_m_y 記者も4人しかいない。。。
@Ayaka_m_y THE男尊女卑の極み
@Ayaka_m_y これどうゆう趣旨で言ってるのでしょうか?
@Ayaka_m_y 加齢臭で窒息しそうだ!
@Ayaka_m_y この状況を「この中に自分が参加すると意志を持つ女性が少ない。」
とも解釈できます。
@Ayaka_m_y いつまでも男のせいにしてるからでしょ。もっと国民に支持されるように頑張って下さい!
@Ayaka_m_y ずっと前から男子校。
@Ayaka_m_y @SandraHaefelin 女性議員の活躍の努力を期待しています。
@Ayaka_m_y いつまで男子校なんでしょう、ならわかるけど、いつの間に男子校になったんでしょうでは意味不明としか…
文句を言っていないで女性の政治参加を進めてこの場に女性を送り込むのがあなたの役目では。
@Ayaka_m_y @CDP2017 しかも若い人いない。
おっさん通り越して爺さんばかり。
@Ayaka_m_y 都道府県議会議長は男性限定???
@Ayaka_m_y @CDP2017 人口の半分の女性が 立候補しないし、女性に投票しないから。
@Ayaka_m_y @CDP2017 選挙引き締めやな
@Ayaka_m_y この様をBBCやCNNは流してくれないかな。日本の後進性がはっきりみえる。
@Ayaka_m_y 町田さんが議会議長にならないとダメみたいですよ❣️

期待してます❤
@Ayaka_m_y @kakitama 男の世界、老人の世界。
@Ayaka_m_y @CDP2017 自民党の目指すひとつには、男尊女卑の世の中に再び戻すこと、というのが明白。
政党の中でも断トツで女性議員が少ない。
@Ayaka_m_y 国全体が老人男子校!
@Ayaka_m_y @CDP2017 女性を特別視しろと?
背景の課題も語らず一枚の画像だけで文句を言うのも如何なものかと。
@Ayaka_m_y @miityun 女性議員はタレントあがりの人も多い。日本は遅れてますよね。
@Ayaka_m_y そもそも、志しを持った女性の数が少ないのではと思います。

絶対数が多ければ、自然と有能な人材が突出してくるはずです。

小中学校あたりで啓蒙したらいいんじゃないですか?
"少女よ大志を抱け!"と。
@Ayaka_m_y @ekakiuta302 どこかの国の総理大臣が、「女性が活躍できる社会」
と、言ってますが、これが、現実
@Ayaka_m_y もう加齢臭!
@Ayaka_m_y いまいち
@Ayaka_m_y @harumi19762015 むさくるしいなぁ
@Ayaka_m_y ちなみに自身は野党派?それとも人間のクズ政権派?
@Ayaka_m_y @sachikoCRZ 女子の意見はめんどくさいから無視、は間違い。
@Ayaka_m_y @yumidesu_4649 女性の方が多いのに
@Ayaka_m_y @yumidesu_4649 組の総会の如し。若い男子すら禁制。じじいの天下だよ日本は。
@Ayaka_m_y こういう光景を生み出す我が国トップをなぜか若者が支持するおかしさ。
 https://twitter.com/orientis312/status/1143668516098211840 
@Ayaka_m_y その前に応援したい女性政治家がいない。女性の政治家が現れたなって思ったら動機は子育てとか教育支援の言葉しか頭にない人ばっかり。大事よ。子育てと教育。けど、それだけじゃない。外交、経済、防衛、農業等数えきれない程分野がある。あまりにも政治家っていう職業を甘く見ていると思ってしまう。
@Ayaka_m_y そもそも大して立候補してないので批判には当たらないのでは?🙄🌀
@Ayaka_m_y それだけ女が無能だって事。
悔しかったら席を奪い取ればいい。
これが現実です
@Ayaka_m_y 問題なし。

女性なら誰でもいいってことでもない。
中途半端に入れたら、アピールだけで中身のない変な人が集まる。
@Ayaka_m_y オッさんの、オッさんによる、オッさんの為の政治?
@Ayaka_m_y @yumidesu_4649 政治から変えていかないと社会全体の女性進出は進まないと思う。男ばかりの社会はセクハラの温床にもなってるんではないかな?
@Ayaka_m_y 能力の低い人間にはその席に座る資格が無い。
@Ayaka_m_y 言いたいことは分かるけど、まずは女性の地方議員を増やさないと、議長に女性を選ぶこともできない。現状、女性地方議員の比率はは組織力のある公明共産が押し上げているに過ぎない。
@Ayaka_m_y 女性有権者が女性候補者に票を入れればいいんですよ。
@Ayaka_m_y 大学だと共学でも男子だけの学科ありますよ。

ご存知ない?
@Ayaka_m_y 言ってることが痛すぎない?
別に門戸は開かれてるんだから、立候補して政治家になりゃいい。
そういう女性が少ないだけ。男のせいにしてても始まらない。

あと女性云々ではなく、「男女問わず能力のある人ならどうぞ」って世界なのをお間違えなく。
@Ayaka_m_y いつの間にも何も、ずっとそうだろ
@Ayaka_m_y 貴方が都道府県議会議長になればよいのでは?
@Ayaka_m_y 政治アイドルとか言って遊んでる女は有権者が相手しないんだろ。
@Ayaka_m_y かかあ天下なんだから、いんじゃない?
あ、察し

↓話題のニュースはこちら↓