朝鮮学校

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@akahinewsisover @sugipeak これは酷い。何を考えているのやら。
@akahinewsisover @orchid0730 こんな自称学校は 即刻使用停止‼️
@akahinewsisover @orchid0730 軽蔑します、こういうところから偏見で生まれるんでしょうね。
@akahinewsisover そんな下らないことばかりするから世界から孤立するんだけどねぇ
これだから反日は...
@akahinewsisover @orchid0730 こういう事をやっといて「差別がー、差別がー」ですからね
@akahinewsisover @orchid0730 ほう。
これで無償化しろ、とな?
@akahinewsisover @orchid0730 こんな物飾ってる学校は日本にはいらないし、先生生徒熨斗付けて強制送還しちゃえばいいのに。
@akahinewsisover だから…アートって言えば何でも許されるのかって話
コレの展示を許す教師がいる学校がこの日本に存在してる事にため息。

アタシは全ての在日排除は間違っていると思う。真っ当な生活して、ちゃんと日本をリスペクトして暮らしている人もいるから。だから、この展示を自分達でやめて欲しいんだよ。
@akahinewsisover 文化祭でこれですか・・・
日本の学校で展示されてたら
何をいわれるか?
っていうか、そもそもこんな事しませんよね。
@akahinewsisover @ZeroE13A1 川崎市でやってみて欲しいですね。ヘイト行為になるかどうか、各議員実名で意見を出して欲しい😊
@akahinewsisover @ZeroE13A1 常にこんな事考えて
そして教えてんだろうな
こんな事しといて
どの口で仲良くしろとか
差別すんなてっ言うんだか
┐(´д`)┌ヤレヤレ
@akahinewsisover @purihidenyan キムジョンウンの戦車でしっかり轢いてはいいですね
@akahinewsisover @Wyrm50 楽しそうで何よりです。補助金貰えない腹いせですね。
@akahinewsisover @irm8 彼らの本音を聞いてみたい!
@akahinewsisover @C45015 くうる じゃない
くるう じやぱんです。
お間違いなきよう
@akahinewsisover ヘルメットの色が違うのも印象的💦
@akahinewsisover @margaret_m1939 ひどすぎる。
@akahinewsisover @photon2039v2 発想が寒い。
@akahinewsisover @JamesBo34903615 ヘイト発言や行為をしているのはそっちじゃないか。
@akahinewsisover これ日本が金渡してる学校なんでしょ?税金で。いらんだろ朝鮮学校なんて
@akahinewsisover しょせんその程度の器と民度って事だよ
今に始まった話じゃない
@akahinewsisover とにかく、日本が嫌いなんだな。

これはヘイトじゃないの?
@akahinewsisover @HaikuChomei むしろ日本の学校の展示であってほしい。
@akahinewsisover 下に敷いてるのも遅延証明書なんだね。遅延するのが嫌なら乗らなくていいし、こんな作品展示するために学校行ってるなら学校にも通わなくていいし、この国にもいなくていいんだよ。
@akahinewsisover @KHL8XEaiWj4YNdT 朝鮮人によるヘイトw
しかも語学教室でwww
@akahinewsisover どんだけ遅延証明書もらってんだ(笑)という方に先に目が行ってしまいました…
@akahinewsisover 37564でいんじゃね?
@akahinewsisover 考え方がクール(寒い)ですな
@akahinewsisover @masataineer 教師がok出すなんて信じられない!
@akahinewsisover 日本人差別
@akahinewsisover @BU447128488 やっぱり朝鮮学校は日本には必要ないです。こんな事しながらお金くれとか笑う。
@akahinewsisover グロイやろ
@akahinewsisover @Wyrm50 北朝鮮が笑ってる立場ではないと思うんですがね(^◇^;)

つか、発想が日本のパヨクとか9条信者なんだよなぁ。
彼らに媚びてんのか、繋がりから発想が似てきたのか?
@akahinewsisover ドン引き
@akahinewsisover @ettoneeee だから、こんなの学校と名乗らせるなよ。
私塾でいいでしょう
@akahinewsisover 冷和のところを北朝鮮に変えたら………😆
@akahinewsisover @Bohemian_love_t 下の敷かれてる遅延証明書、日付が全部違うなあ。これ本物?
どっちにしろ学校なのに使い方を叱らないのね。
@akahinewsisover ありえないです😠
@akahinewsisover こういうセンシティブなものを平気で世の中に出すから差別されるのに…これじゃ差別されても仕方ない。
@akahinewsisover 🇯🇵を貶めるよりも、私たちの国はここが素晴らしい🇰🇵みたいな展示は作れないものだろうか⁉️
@akahinewsisover 「文化」GAPが凄い😱
@akahinewsisover こういう組織に予算付けてるボンクラ小川福岡県知事
@akahinewsisover あの人形か…
@akahinewsisover こんなステキな学校を支援するなら狂うジャパンですね。
@akahinewsisover @5JV5qMzDgVjovLs 内容がよくわからないのですが、

・クールジャパンを冷和と表記、おもしろい?
・赤いヘルメットは何を表す?
・延着証明書の意図は?
・手前で倒れてる2人は何を表す?

芸術に疎いから何も伝わらないのですが、誰か解説お願いします!
@akahinewsisover 日本に対するヘイトを堂々としておいて自分達は可哀想だーー❗️って言う神経がわからない。
@akahinewsisover さすが教室にキム一族の肖像画掲げてるだけはあるわ
サッカーの練習試合でも怪我させられたくないから仮病使ってバックれてた奴もいたしな
@akahinewsisover やっぱり仲良くしたくないわ。あちらさんもそうでしょ!
@akahinewsisover @orchid0730 こんなんやりながら「差別されてますぅ〜(涙」やってるんやからなw
@akahinewsisover 表現が残虐すぎて ... 絶句💦

いつまで日本は、こんな学校を認可し続けるのか不思議🙄

↓話題のニュースはこちら↓