星田

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan 意訳
「なんで俺も誘ってくれへんねん!」
@sharenewsjapan その通り!
でも、関係ないけどこの人は嫌いなので響かないわぁー
@sharenewsjapan 今言う〜〜〜〜〜〜
@sharenewsjapan 言ってることは正しい。

まさか『お呼びがかからなかったから許せない』というわけではあるまいな。
@sharenewsjapan 星田さんに一回も絡んだことないのにブロックされてる。
@sharenewsjapan 闇営業ですら依頼がないから拗ねてるんですね...わかります。
@sharenewsjapan この人の場合個人的な恨みをすり替えてるだけ。
@sharenewsjapan 吉本のようなブラック企業が偉そうに処分とか変なの。契約書があるならわかるけど。
@sharenewsjapan 闇の審判者😰
@sharenewsjapan 俺もお前を許せないわ
@sharenewsjapan ノーギャラを信じてた?素人かよwww
@sharenewsjapan 自分も鼻うどん芸👃で、呼んで欲しかったのだろう(^ ^)
@sharenewsjapan あなたが誘われなかったのは面白くない、飽きられてるからだよ。鼻からうどん食うの見てもね、、、。すぐ飽きるよね。
@sharenewsjapan 自分に話がなかったからって・・・
@sharenewsjapan パヨク芸人は違うところで闇営業してるんやろwww
@sharenewsjapan 安倍一強になるとこういう芸人? も、需要があるんだ。安倍のミクス恐るべし。
@sharenewsjapan 昔からの知り合いだからこその発言だと思うが、それでもこんな時こそ火中の栗を拾ってやるのが友達だと思うぞ。
宮迫の様に謹慎しても困らない奴はいいが、まだまだの若手は助けてあげなよ。
@sharenewsjapan 僕もこの人の事いつまでも許せないわ
@sharenewsjapan 現政権批判と鼻からうどんしか能が無い奴は闇営業でも声をかけられないのか。入江に嫌われていたのか?
@sharenewsjapan 仕事ない芸人のやっかみですか?
@sharenewsjapan 4年前なら、まだ炎上芸人にもなってなくて、自分の過ちのせいで落ちぶれ真っ最中でしたよね

それなのに、そんな高額な闇営業に誘ってくれなかったことへの嫉妬を正義感出して言ってるだけでしょう
@sharenewsjapan 契約書はあったのか?
@sharenewsjapan 妬みを正義にすり替える手口に手練れた人達っているのよね
本当世間が気付かなくても許せないわ
1003の口車
@sharenewsjapan 一般人より話すこと面白くないのに芸人やるなよ。
@sharenewsjapan まあファンが請願するならともかく、本人や本人に近い人が許してあげて欲しいなんていう時点でおかしい。 一般企業なら懲戒解雇。 再起は許されてはいけないと思う。
@sharenewsjapan つまらないから仕事干されてるだけなのに、こう言うやつって拗れて政治やらのせいにするのよね

#ほっしゃん #ウーマン村本
@sharenewsjapan コイツは頭いってるわ。
@sharenewsjapan 誘って貰えなかった方が頭にきてるとか?
@sharenewsjapan 許す、許さないは見る側の人間が言うことですあって
出る側の人間がどうこう言うことではない
出る側の人間は、同じく出る側として
この問題に今後どう対処していくのかをのべるべきなのであって
自分がやってないからといってあたかも自分がその輪の外にいるかのような発言は
まったく理解できない
@sharenewsjapan 呼ばれなかったから悔しいのかな?
@sharenewsjapan 俺より売れて居るのが許せん!

事?w
@sharenewsjapan 何の需要も無いから、せめてもの発信ですか。
ご苦労さん!
@sharenewsjapan 吉本にも怒りの矛先向るのかな?
@sharenewsjapan 反論してあげたんやぞっ!

なんか違う。
@sharenewsjapan カッケー
オマエも大概じゃがなw
@sharenewsjapan 日頃の態度があれだから正論いっても批判されてしまう奴
@sharenewsjapan 村本と同じ空回り感がある こいつもダメだな
@sharenewsjapan @mondaijiMiZuKi 今日のおまいうか?
@sharenewsjapan え、あんた引退したんじゃ・・・
@sharenewsjapan 調べたら、自分もやってたりして…。w
@sharenewsjapan コイツ、何言うてんの?
@sharenewsjapan 流石、ブロッカー。リプライもこいつに寄り添った心地いいやつしかない。きもっ pic.twitter.com/5bnL5HdzT7
@sharenewsjapan 只の偽善者。食えない芸人もどきを契約し放置している企業にも問題がある。いらぬ夢を追わせ食えないから反社会的連中相手に仕方なく営業してしまった構図がある。必要無いのに営業した売れっ子芸人は意識が緩すぎるだけ。
@sharenewsjapan う〜ん … どうかな?
この人、本気で言ってるんでしょうか … この世界の世話人の給料をご存知でしょうか?
大手はともかく、中小の小屋の世話人や芸人は自分で仕事を探したと聞きます、そうでないと暮らしていけない現実があるからです、親方も「見て見ぬふり」 … 暗黙の業界です …
@sharenewsjapan 天然素材
@sharenewsjapan 結構、根に持つタイプなんだな…
@sharenewsjapan 一緒に引退してくれないかな。あとシーマン村本も。吉本芸人こんなのばっか。
@sharenewsjapan 自分が呼ばれなかったのが許せないって?😏
@sharenewsjapan 闇は昔からあったんだろうね。芸能界も。
@sharenewsjapan お前は黙ってろ
@sharenewsjapan 星田が、許そうが許さまいが何の影響もありませんw

↓話題のニュースはこちら↓