望月衣塑子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YES777777777 議員に対して勝手にレッテル貼ってる貴方には言われたくない!
@YES777777777 東京新聞が居ると「日本は報道の自由が守られてて良いな」といつも思う。
@YES777777777 自由にある事ない事報道してるやん。
@YES777777777 @tomohiko0519 現在、報道の自由が侵害されているとすれば、その根拠を示せ。
むしろ自由過ぎて事実が報道されず、
歪曲したり捏造したり、やりたい放題じゃねーかよ。
@YES777777777 ホルムズをホムルズと言ってドヤ顔出来るくらい報道の自由はあるだろ❗
@YES777777777 一部指導者w
@YES777777777 もう相手にされてないなwwww
@YES777777777 >一部指導者がメディアを国民の敵とレッテル貼りし信頼を低下させていると

こういう言い方自体が、メディアがレッテル貼りを行い、自ら国民からの信頼を低下させていることにも気づかない愚か者
@YES777777777 適切
その捉え方が
違うんだよなあ
@YES777777777 @tomohiko0519 一方的な理解しかできないから、信頼を低下させる。
@YES777777777 わざと斜め上な解釈をしてレッテルを貼る、マス🗑️さんの十八番やないすかぁ...。
偏向やめるだけで信頼なんていくらでも回復するのに残念だなぁ。
テレビや新聞見てほしいのならありのままの事実を報道しておくれ。
@YES777777777 G20の主要議題は基本的に経済分野。近年,取り上げられた議題は世界経済,貿易・投資,開発,気候・エネルギー,デジタル,雇用,テロ対策,移民・難民問題等

報道の自由て
@YES777777777 頭オカシイですよね、望月何某…
@YES777777777 どこが自由だよ。
やりたい放題やろが。
安倍総理の海外の歓迎ぶり放送したか?
妄想ばっかり垂れ流す前にやることやったら?
@YES777777777 レッテル貼りっていうけどさ東京新聞の偏った報道を「国民の敵」と見ている人たちもたくさんいますけど。
@YES777777777 報道の自由を取り上げるなら、当然、報道しない自由の存在も取り上げることになる。
そうなると、マスコミの闇がどんどん露呈する。
@YES777777777 報道の自由というなら一番は記者クラブでしょ
@YES777777777 国民はメディアを信頼してないのを理解していないとは
だから国民の代表と自惚れているのか
@YES777777777 ガースー、週刊誌に書いてある記事の質問しかしないで下さい!

はい、次の方!
@YES777777777 @tomohiko0519 ウザイ!ウザ過ぎる!
@YES777777777 中露韓と比較して日本は圧倒的に自由だろ
@YES777777777 記者クラブ解散要求されたら、こいつ賛成するのかな?
@YES777777777 レッテル貼りされる行動してるからでしょ😅😅😅
@YES777777777 大手メディアに属していると色々と有利なようで。
@YES777777777 『一方的な理解しないで下さい!』Two!
@YES777777777 ホムルズ海峡は黙っててください。せめてボトムズ海峡と言ってほしかったw
@YES777777777 ブーメランすぎて草生えますよ。
@YES777777777 適切な対応=ガン無視
GJ
@YES777777777 放送法4条を守れと言っても、廃止すると言ってもマスコミに言わせれば「自由度が低い」とか言えちゃうの本当に都合の良い指標よねぇ
@YES777777777 官房長官もウソコの扱い
慣れてきましたね(^_^)v
@YES777777777 メディア、マスコミは敵ですが?それが問題だと?かなり偏った報道が正しいと?嘘、偽、記者の勝手な考えを押し付ける報道が正しいと?ふざけんな!国民はマスコミの嘘を知っているぞ!
@YES777777777 質問を聞きながら片付けしてるの草
@YES777777777 日本語を理解してない人が記者をやるとロクなことにならない
@YES777777777 もっちー、出禁にできればいいのに。
@sakayatentyo 「そしてまた誰かが呟く。たまには火薬の匂いをかぐのも悪くない、と。」
@YES777777777 いつまでジジババしか読まない活字媒体を相手にするんですかね。過去の遺物。
@YES777777777 お前みたいなのが一番悪いんだよ、自覚しろ、と言いたい
@YES777777777 @enmaai_2014 自由な人は「自由が無い!」っていくらでも言えるよね。
本当に自由が無い人は「自由が無い」と言えないから。
@YES777777777 一部指導者って中国の?韓国の?ロシアの?
@YES777777777 @tom_pass5000 ウイグル、チベットの事や関西生コンの事を報道しないメディアを国民の敵と言ってどこがおかしいのだろう
@YES777777777 それ、定例会見でわざわざ質問しなきゃならないものなのでしょうか…
@YES777777777 こんなレベルの低い記者いないと思うんだけど。
@YES777777777 G20の目的は何なのかな?一部メディアの為に各国首脳が集まわけじゃないんだけどね。
@YES777777777 これを「見て切り込んでいるっ!」と思ってる人は国語が出来ないんだろう思う。
@YES777777777 @tom_pass5000 望月は人類の敵
@YES777777777 組織は黒く染まっていく一方だな👿
@YES777777777 @dragon_i175 事実として今の日本のメディアは国民の敵だ!その第一の物的証拠が望月さん貴方だ!
@YES777777777 >一部指導者がメディアを国民の敵とレッテル貼りし信頼を低下させていると」

一部指導者ではなく国民全体が左翼メディアを国民の敵と認識している。
信頼を低下させているのは左翼メディア。
@YES777777777 @mikamikazonbi 華麗なるスルー、お見事ですw
@YES777777777 めんたるだけは見倣いたいです
アソコちゃんに
@YES777777777 @GWD_EXP メディアの質が下がりすぎて酷い‼️

↓話題のニュースはこちら↓