ザレンコ・アンドリー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nippon_ukuraina 気高い!
@nippon_ukuraina 言葉の重みが全然違いますね。
心中お察しします。
@nippon_ukuraina このツイート橋下君に届いてると良いな~(^o^)
@nippon_ukuraina 部 落差別においては、生活環境を整える(下水道,消火栓,住宅補助など)から始まったと思います。それが1部の人に逆手に捉られて、利権に行ったと思います。就職時,結婚に於いては45年位前にはあからさまに差別はありました。30年位前からは無くなって来ています。寝た子を起こすなで知らない人が大多数
@nippon_ukuraina 金や特権を勝ち取るのが奴等お仕事だから(¬_¬)
@nippon_ukuraina 確かに〜
@nippon_ukuraina 因縁つければ金が貰えると学習してしまったのです。
払うほうも悪い。
@nippon_ukuraina 貴方の言葉は、ウクライナの人々のプライドを感じます。
@nippon_ukuraina あー、まさに俺が前々から感じていたモヤモヤが言葉になっていた。
そう、敵(かたき)から金を貰うなんて気持ち悪い、そう思わないのだろうか?武士道的な感覚であってかの国は違うのかもしれないが。
ヤクザが喧嘩して警察に駆け込むような???(違うかも)
@nippon_ukuraina @ksm_mam 結局、カネクレやからな(笑)
@nippon_ukuraina (;・ω・)
今現在も、
『金を払うなら交渉
してやっても良い○○。』
等と上から目線でほざいている
国の体をなしていない所もあるので
困ったものです。
@nippon_ukuraina もっと適切な言葉が見つかればいいのですが、ウクライナの態度は素直に「カッコいい」と思います(^^)
@nippon_ukuraina ナズ、いけてるよー!
@nippon_ukuraina 賠償金というものは敵におもねるものではありませんよ。信頼を得たい相手でもない訳です。それが相当であるかは別として、賠償を求めることはおかしなことではありませんし、重大な差別の歴史があるのなら償う気持ちは必要だと思います。
@nippon_ukuraina @orchid0730 ちゃんと聞いとけよ、韓国さん。
@nippon_ukuraina それが国を思うプライドだと思います。そうありたいし、賠償を求め続けるような国には関わりたくない。
@nippon_ukuraina って言うワケで金くれ by k国
@nippon_ukuraina @be_happy_am 橋下とは、人間のレベルが違う発言ですね。🤭
@nippon_ukuraina 私が韓国で会った戦前日本人だった韓国人で差別されたと言った人は一人もいませんでした。
中央大学を出たとか懐かしそうでした。
1945年以降に生まれた世代は教育の所為か反日的でした。
教師が日本人は悪人揃いだと言ってると高校生から聴きましたから。
@nippon_ukuraina プライドのない人は厄介です、恥知らずな事を平気でしますから。
@nippon_ukuraina @stonecut8 特権のなれの果てをご覧ください。 pic.twitter.com/0tRpfE1tnu
@nippon_ukuraina そういう誇りがない人達だから誰も見向きもしないんでしょうね。
@nippon_ukuraina イヤハヤマッタク...。
@nippon_ukuraina ほんと、それ。過去には知識不足や認識の違いから一部で差別はあったのかもしれない。でも、いつまでも何代にも渡ってそれを持ち出し金銭をたかろうとするからおかしくなってくる。欧米の黒人差別も権利の平等から機会均等の是正であって、過去の先祖への賠償なんて誰も求めないよ。
@nippon_ukuraina 核心ついてます。全くその通り
@nippon_ukuraina @KZ0024 この感覚が日本人ぽくて👍👍
心まで卑しくなっちゃ恥ずかしいですもんね。
@nippon_ukuraina 誇り高い人びとは恥を知り、恩を知り、感謝を知り、自立している。
魂レベルで未熟な人びとは恥知らず恩知らず感謝知らず全て人の所為。
@nippon_ukuraina 網野善彦の異業の王権や日本の歴史を読み直す を読んでみてください。
@nippon_ukuraina その感覚は大事ですね。
@nippon_ukuraina @chun_aojiso このロジックは本当に胸のすく思い!
@nippon_ukuraina @roserayee 差別無し 金も無し 特権も無し で
@nippon_ukuraina ホロドモールか、日本ではまだ認知度低いね。
@nippon_ukuraina @orchid0730 さすがです!
@nippon_ukuraina 因みに"過去の差別"自体も彼らが言うようなものでは無いしね。
@nippon_ukuraina 馬渕睦夫前ウクライナ駐在大使が
ウクライナやロシアの人は日本人と感性が合うと言っていた。
ナザレンコさんのツイートを拝見してその意味がだんだん解ってきた。
露助は信じられないという先入観はまだ消えないけど(失礼)
@nippon_ukuraina >敵から金貰うなんて気持ち悪い、
永遠にこっちに近づかないで貰えるだけで結構。

一万回いいね したい。
@nippon_ukuraina @mahoroba_2018 日本のまわりはそんなのばっかです。
今までタカリ軍団を相手にしてしまった政府には猛省してほしいものです。
またタカリ軍団の取り巻き野党には消えてもらいたいものです。
@nippon_ukuraina 金で許してもらうとかマジ日本人甘過ぎ…嫌なら日本に入れないが当たり前
@nippon_ukuraina 誠意を見せろ!=金を出せ!
@nippon_ukuraina 「許永中」という人物をご存知でしょうか。
この件の利権に関して強い関心をお持ちの様子ですので。
利権から日本を喰い荒らした犯罪者です。
@nippon_ukuraina 在日韓国人・辛淑玉の自伝「せっちゃんのごちそう」
8歳の時に万引きして捕まり、泥棒が悪いとは思わなかったが、朝鮮名がバレたことは失敗だったと後悔

橋下の言う「通名を選択せざるを得ない状況」ってこのことですかね pic.twitter.com/e0jvTLS9rX
@nippon_ukuraina @chun_aojiso 誇り高き民族は
何事も人のせいにしない
@nippon_ukuraina @je1klp アイヌとか部落とか本来差別など無いところにあえて差別を持ち込んで金儲けを企む政治家や暴力団まがいの奴らがいる。
@nippon_ukuraina @q3FmoIFklurBGpE くれくれ詐欺じゃん。
@nippon_ukuraina アンドリーさん
だんだん表現が過激になってきましたよ😅
内容は同じでも、もう少しソフトな文章にしておいた方が安全です
パヨのBan対象になっちゃいますから気を付けて😢
@nippon_ukuraina 地獄の亡者のように必死でしがみついてくるのです。早く霊的に進化して成仏していただきたいものです。
@nippon_ukuraina 日本は恩を仇で返されています
@because22aj @nippon_ukuraina そもそも「恩」を施したのが間違いだったのです。「恩をあだで返す」のが普通の人たちに対しては違ったやり方があったでしょう。関わったのが日韓、双方の不幸ですね。
@Ken94276 @because22aj @nippon_ukuraina 違ったやり方とは
中国式の『鞭と鞭』式ですぞ?
@nippon_ukuraina 日本も韓国には助けない、教えない、関わらない、を徹底してほしい!

↓話題のニュースはこちら↓