山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi わー、落選請負人に応援されてら・・・
こりゃ山本太郎厳しいぞ。
@260yamaguchi ラーメン二郎でも食ってろ
@260yamaguchi また落選運動するつもりかよ。
山本太郎も貧乏神が来て迷惑しとるやろな
@260yamaguchi 太郎&二郎を見てみたい!
二郎には太郎と一緒に選挙活動をしてほしいな!
#山本太郎 #山口二郎 #立憲民主党 #野党共闘
@260yamaguchi 太郎と二郎って
おいおい、南極物語かよ。
@260yamaguchi 候補者ですらない二郎が先かよ
どんだけ自己顕示欲強いんだか
@260yamaguchi やった‼️山口先生がマイク握るんだね‼️あれやってよ❗

「アベ!お前に喰わせるタンメンはねぇ!」だっけ?
@260yamaguchi おい二郎。
お前が太郎と組んだら、その太郎も落選させてしまうぞ!
それはそれで大歓迎だけどな。
@260yamaguchi 立憲や国民は山本太郎のキャラを利用して欲しい。相乗効果での盛り上がりを期待しています。
@260yamaguchi 太郎落選フラグか…?
@260yamaguchi お似合いだと思いますよ^_^
メロリンキュー‼️
@260yamaguchi ええね!よく手を組んだ!
2人で頑張って仲良く消えてくれ...
@260yamaguchi じゃ二郎ちゃんM1グランプリ出てよ!お笑いで勝負してちょんまげ👽政治の事はもういいから😅二郎ちゃん芸人としてデビューして☺
@260yamaguchi 是非応援に行ってあげてください!!
落選請負人の活躍を期待しております。
@260yamaguchi ぜひ!
@260yamaguchi 山口先生はマイクを握らない方がいい…山本氏が掴んだ支持者が逃げていくからw
@260yamaguchi 69がしたいの?
@260yamaguchi 支持率0%だけど?
@260yamaguchi 前らキモイ!止めろよマジで!!無駄遣いした科研費返せよ、早く!!
@260yamaguchi 落選請負人の自覚が無いのか。
@260yamaguchi 落選するやん。
@260yamaguchi 猫の手も借りたい😺
@260yamaguchi 無理ですよ‼️
@260yamaguchi いや待て、お前はマイクを握るな
世間から嫌われているお前が表にでると逆効果だ
@260yamaguchi 国民の心を掴んだから、2奥を超える寄附を集め、特に若者の心を掴んでる。国民の心がわかっていないのは、山口二郎さんあなたです。
@260yamaguchi 止めとけ、お前みたいな悪人面が応援に行ったら駄目だろ。
科研費泥棒って野次を浴びるぞ。
@eHen4bQEWgvpTng @260yamaguchi 山口二郎さんが言ってる国民は
国民民主のことだと思います。
@kon1316 @260yamaguchi おっそうですか。山口二郎さん、紛らわしいです。
@kon1316 @260yamaguchi いや、よく読めばそうです。私の読み違いです。
@260yamaguchi 社会から支持されてない同士でつるんでろよ
@260yamaguchi 二郎先生、力強いお言葉ありがとうございます。そうこなくっちゃね。
@260yamaguchi 期待してるぞ!落選請負人! pic.twitter.com/jNmXzlYz43
@260yamaguchi 山本太郎で支持率上がるなら苦労しねーわ
なんで野党からも「ぜひうちに!」みたいな声がかからないのか考えた事無いのかな
そして山本太郎が所属した政党の支持率、把握してないのかな
これが日本の学者か…
ちょれー仕事だな
@260yamaguchi >立憲や国民がつかめない有権者
立憲や国民の支持者から奪うだけだよ
@260yamaguchi この間まで、呼び捨てでDISってたクセに😑玉キンの時と同じだな🤪
衆参同時選挙の可能性が消えた途端に😑態度が豹変🤪
野党共闘とは、選挙目当ての野合である❗️アンタのツイートが全てを物語ってるな😑
@260yamaguchi 疫病神にさえも神頼みしたくなるのか?支持率0%
@260yamaguchi 二郎がマイクを握ると野党にとってはマイナス効果しかないですよ…
@260yamaguchi Korea系でねー連れもて行こら!
@260yamaguchi シンプルに打倒安倍政権だけで良いのです。それだけで山本太郎も立憲民主党も国民民主党、代々木、社民は共闘すればよいのです。
@260yamaguchi ジローさんのお陰でタローを落選させることが出来ます。利害が初めて一致しましたね。
是非とも選挙期間中は張り付いて応援演説をよろしくお願い申し上げます。
@260yamaguchi 中核派でしたか。
@260yamaguchi 一緒にチンポ握ってろよ
@260yamaguchi ほんとに 是が非でも❗
街宣聴くと泣けてくる。
人間はこうも 無知なのかと、思わせられる、異常な時代です。
@260yamaguchi 二郎、太郎。

自分の名前を先に書いちゃう感じが、訴えが響いていない理由のひとつかも。
@260yamaguchi なんかもう、南極物語ですな~。ただし、感動のラストは期待できないと思います
@260yamaguchi ありがたいなあ。山本太郎を落選させて頂けるんですか。
@260yamaguchi 太郎のマイクでも握っとけ
@260yamaguchi 「二郎でーす」
「太郎でーす」
「2人合わせて…
ダメだお笑いのセンスないから思いつかない
誰かw
@260yamaguchi 由紀夫ちゃんも仲間に入れちゃえwww pic.twitter.com/zkuKbZYwvV
@260yamaguchi 一郎さんは無視ですか?

↓話題のニュースはこちら↓