枝野幸男

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】





@owaraiyaan 規則を厳守できない党に国政を任せられる筈はない
こんなところにも党の体質が良く出てるなあ 自分達さえ良ければ後は関係無し
@owaraiyaan @west1124 むらかみ のりかつ さんか…落ちるか見ものですね。
@owaraiyaan 異常に立憲民主党がやることには腹が立ちます。
@owaraiyaan 立憲民主党を壊滅させてやる😝
@owaraiyaan @hachikazuki 何も考えとらんに決まっとるやろ
@owaraiyaan @almondeye691 政治家らしいなぁ
自分のことしか考えてない
パチンコで子供がDVで何人死のうがパチンコ利権はやめません!
それが日本の政治家
@owaraiyaan @west1124 最低やな。
@owaraiyaan @osaka_fight 普段から、暴言は、人を、気づつ蹴るからと、嫁から、言われてるけど、これは、あえて言いたい。
くそ呆け。何考えてんねん。大阪を、なめとるんかあ!
@owaraiyaan こういうところやねん
だから嫌
よくまぁ偉そうにいえるもんや
@owaraiyaan @shuurushichan 共産党といい勝負ですね⁉️
@owaraiyaan どこの政党だったとしてもこれは極力控えるべきですね。
@owaraiyaan 特定野党立憲民、日本の常識無視。
@owaraiyaan 何を考えてるかという事については俺が彼らの考えを代弁しときますね。

「ソンナノニシタガエルカコラァ!アベガー!アベガー!アベガー!アベガー!」
@owaraiyaan 私人の皆さんが車利用を自粛されているのに、立憲民主党の大阪第1区総支部長関係者が、G20サミットで交通規制中に率先して車走らせてるのはいかがなものかと思いますよね😡
@owaraiyaan @migmhp1209 連中のオツムにあんのは安倍叩きだけや。モリカケ、年金等叩ければ何でもええねん。
@owaraiyaan @aotonsoku1 この場合は
痛い政党だから
痛車の仲間なのかな
@owaraiyaan 特権意識丸出し
政治家は特別、俺達は別格とでも思っているのか
@owaraiyaan @aotonsoku1 車両法では
軽自動車の全高は2M未満と決められています
この軽1BOXは標準で
2M未満枠いっぱいなので
ルーフ上の架装は
違反です
自分達は何をやっても構わない
と思っている政党の考えが
よく現れている写真ですね
@owaraiyaan 党首がテロリスト(中核派)ですから(・_・)
@owaraiyaan 共産党も必死に走り回ってる
@owaraiyaan @leezazturbo 自転車でやれば支持率上がるかもね。
@owaraiyaan 協調性がなく団体行動のできない人たちの集まり。野合すらできない。 #類は友を呼ぶ
@owaraiyaan 日本の邪魔や妨害しかしない…
@owaraiyaan 公共性や現状の認識力が無い人が議員候補?
なめてるな!!
@owaraiyaan どこの政党でも控えるべき。公共交通車両、宅配業者などならともかくちょっと考えればわかると思うんですがね。
@owaraiyaan @sasayakimasuyo どうしようもない輩だなコイツら
@owaraiyaan まだ公示前じゃないのか?
@owaraiyaan @oji38054946 落ちたな‼️
@owaraiyaan @netsensor1 人の話聞いてなさそうですね…
@owaraiyaan おまわりさーん、こいつらです
@owaraiyaan @almondeye691 政治活動なら何しても良いと思っているのでしょう。
勘違いも甚だしい
@owaraiyaan 「政治活動の自由の侵害だ!」
@owaraiyaan @tomoenosiranami 立憲民主党
ヒマそうだなぁ…

他にやること無えのか?
@owaraiyaan @amajaamajaaanal >何考えてるねん

党利党略以外の何を考えられるのかと、一晩語り合いましょか?
@owaraiyaan @NBFTnOQX3zVI6Ny 選挙の事しか考えてないんでしょうね。何故なら立憲はどうやっても政権交代に必死になってますから
@owaraiyaan @alice_alice2525 コイツらって災害に遭ったら我先に行動して事態を悪くする典型的な自己中集団だな。
@owaraiyaan 大阪の皆さん、立憲はこんな小さな取り決め事も守れない政治集団です。
@owaraiyaan G20の規制の中、立民の広報カー
どんな神経してるん???
もっともいらん車やけど。
G20の邪魔せんといて‼️
@owaraiyaan 民主は無いですね。地獄でしたし
周りの見えてなさがここにも現れています
@owaraiyaan @netsensor1 この行動こそ、立憲民主党の「まっとうな政治」です
@owaraiyaan 何考えてるねんも何も無いよ、

立憲民主だぞ?
@owaraiyaan あかんやつ!
@owaraiyaan
さすが立件民主党ですね(笑)
@owaraiyaan @enmaai_2014 クソボケだからやっちゃうのよね。
@owaraiyaan @8YmRxfcYe8Ps6Io おーまーえーはーあーほーかー?!
@owaraiyaan 学校のヤンキーと同じ。大人のルールには縛られたくないっていう感じ。
@owaraiyaan @hazamaryou 自分さえ良ければ精神
@owaraiyaan @NOkitokukeneki まー 地球の言葉が通じないのでしょー

↓話題のニュースはこちら↓