福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 対案なしで批判だけする。やってることは小学生レベルです。
@CDP2017 憲法改正国民投票は、私ら国民の権利です。国民の権利を蔑ろにして良いわけはございません。
@CDP2017 現在の国会は、議会制民主主義が崩壊している状況です。国の大事な予算、政策を審議する予算委員会が開催されないなんて、ひどい状況です。立憲民主党が、参院選で躍進して、緊張感のある、正常な国会に立て直す必要があります。
@CDP2017 ブーメランおじさん今日も快調ですな😆
@CDP2017 選挙終わってからデータを出すってほんとどうしたんだうちの国。政策以前にこんな態度ありえないわー
@CDP2017 1000RTありましたか?
@CDP2017 立憲の皆様は街頭演説がお仕事ですか?
@CDP2017 だから、足りなくなる
恐れがあるのは
2000万円ではありませんよ
10年前で5000万円でしたけど
年金の減額までの想定でしたけど
@CDP2017 サボり常習犯に言う資格はない。
仕事するか潰れろ。
@CDP2017 憲法審査会2分が何を言ってるのか
@CDP2017 3年半の悪夢の元凶。お前たちが政権を取ることは2度とない‼
@CDP2017 与党の批判はいいから、建設的な政策の提案をして欲しい。他党の悪口を言う姿勢は評価出来ない。
@CDP2017 民主党政権時代よりはるかにまし
@CDP2017 支持率3%が何か言ってる
@CDP2017 福山(哲郎)議員は消費税増税に関して「社会保障のサービスを維持するために消費税を上げさせて」と理解を求めた。(2012年1月15日読売)
@CDP2017 気持ち悪い😩
@CDP2017 予算委員会の開催要求の仕方に工夫はないのですか?
@CDP2017 頭数が多いだけで、複数の課題をこなせない奴は、どの政党でも必要ない。
@CDP2017 予算が決まっている予算委員会?
笑わせるな(笑)
貴方方のサボりは永遠に残りますからね(笑)
@CDP2017 もっと真っ当に生きてください。
@CDP2017 老後 2000万足らないなんか 10年前の年金定期便が出た時からはっきりわかっていたこと。それを今更問題にする 野党の勉強のなさに驚いた。それに年金は破綻しない。受け取る額が減るだけです。ちゃんと伝えろよ。増税の理由にされるぞ。それと払い込んだ年金は最初の10年で全額戻ってくるぞ。
@CDP2017 何か言ってるようですが。
筋合いがない??
@CDP2017 興味なし
@CDP2017 立憲民主党議員の仕事は批判ではないはずですよね。批判はいいから政策を語ってください。

そんなマヤカシで国民を騙してどうするんですか?
@CDP2017 2000万円問題なんて問題はありません。
勝手に作るな。
@CDP2017 政権取ったら何をどうやってどうしてくれるのかを聞かせてください。それでしか判断できませんから。
@CDP2017 国民に向き合わないのはアンタらでしょ?支持率4%さん。
@CDP2017 今までと同じ明日がずっと来るはずはない。その危機感と想像力がないほど腐敗が広がる。だから変えていかなくては。方法はいろいろあるが、まずは権力を分散するのが何に対してもブレーキになる。選挙に行かなければ腐敗が加速する。
@CDP2017 初っ端から相変わらずの現政権批判のみですか
@CDP2017 予算は既に決まっているのに、予算委員会を開く必要性を分かりやすく教えて下さい。
@CDP2017 2000万円問題て、本当に思ってるの?あなた達はニュースになってから気づいたの?昔から分かっていたことでしよ?今頃初めて知ったにしても問題だし!知ってたことを此の期に応じて騒ぐだけの野党の姿勢も問題だよ!
@CDP2017 りっけんはりっけんの真実語ってるか?
@CDP2017 『(年金)2000万円問題』
貴方達が政権を担当していた時に何かしました?

『経済は不安定、国民の生活は厳しい』
民主党政権時代に比べればはるかにマシ。

『憲法を議論しろなど言われる筋合いはない』
枝野代表は公約で「憲法議論を積極的に進めたい」と言ってましたが。
@CDP2017 他人に厳しく自分に甘いという姿勢を変えないと支持は得られないと思います。
@CDP2017 「やることすべてがブーメラン」言われたばっかりやのに…恥を知りなさい!!
@CDP2017 2000万円問題って、なんの寝言?
試算に基づく値は何も間違っていない。100年安心と言うのは、制度維持が安心というだけで、長妻さんも言う様に、年金だけで暮らせるとは誰も言ってない。
掛金を受給者に回す年金システムは、崩壊しようがない。
崩壊するのは、立憲民主だね。
@CDP2017 経済底値安定の民主さん、こんばんは。
@CDP2017 国民は甘い言葉には
騙されません
@CDP2017 確かに破防法の対象の団体さんとお付き合いしているとことは憲法をまともに議論はできないでしょう。
@CDP2017 外野は気楽でいいな
@CDP2017 本名を語らないのも問題ではないの?
@CDP2017 デモ???この国にしたことを反省してからでしょう🤔
2000万なんて貯蓄…うちも絶対無理ですが、あなた方の政権で失ったモノは???

国を失くすところでしたもの。

先ずは鳩山さんどうにかなさいよ。
@CDP2017 この選挙が終わると、次は何と言う政党になるのかなぁ⁉️
@CDP2017 じゃあ、有権者であり国民である私が言います。

議論しろ
@CDP2017 役立たず集合体‼️
@CDP2017 どうしても福山哲郎が習近平に見えてしまうのは、私だけでしょうか?
@CDP2017 まぁアンチがどう言おうと、支持率と当選した結果が全てやからなぁ
@CDP2017 いや、あなた方の仕事なんだから憲法を議論しなさいよ。
@CDP2017 誰かの味方のふりをするな💢
役立たずの政党が・・・
@CDP2017 なんで予算委員会なんですか?
補正予算をつけて公費で補填しようというわけでもないのでしょう?
@CDP2017 せっかくのチャンスをことごとく逃す野党・・・・批判するだけの野党から進化してくれ

↓話題のニュースはこちら↓