枝野幸男ブーメランで発狂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 消費税増税は?
@CDP2017 それで良いです。日本の関心は社会保障、年金、消費税、経済ですからそれらをメインにして訴えるべし!
@CDP2017 言うだけなら誰でもできます。国会議員なので、責任ある発言をお願いします。
@CDP2017 本当。きちんとメディアが取り上げてくれないのが残念
@CDP2017 @nevergiveup138 暮らしの安心争点に、、、
これでは国民はなびかない。何が問題かを争点にしていないから風は吹かない!
国民は理知的に賛成できないのだよ、。
メッセージとして落第なんだな。
@sugi_moira @CDP2017 @nevergiveup138 立憲がこの国をどう導いていくのか?これしか勝機はないですね。
枝野さんの言った、全ての構造改革を如何に具体的に示しそこに立ち向かうか!
対自民ではなく、対国民であれ!国民を本気で信じ立憲を本気で信じて猛進して欲しい。
@CDP2017 なんか存在感ないんだけど。
どうかしたの?
お疲れ?
@CDP2017 漠然とした言葉は正しくともさほど響かないって知ってますかね(´・ω・`)?

無関心や、よく考えない様な人達にはストレートな言葉じゃないとダメなんだけど、いつになったら学習するのか。
@CDP2017 こんな写真を使われるイメージなんですね😅
@CDP2017 消費税は増税路線なのに

生活とか(´・ω・`)

凍結って事は後々は増税するって宣言
立憲の弱腰が気になります

素直に応援したいのに残念です
@CDP2017 @nevergiveup138 税金の徴収は貧困になるほど多くなります

消費税減税または廃止を打ち出しましょう。これが一番心に響き、選挙に行く原動力です。

安倍さんは買っても食べても旅行しても全く税を払うことはなく、国会答弁で「税は吸い上げるもの」と表現したほど、国民生活に無関心です。

#消費税減税または廃止
@monica_masa @CDP2017 本当にそう思います。
山本太郎さんはそこを強く訴えてますよね。
だからこそ大きな共感を得ています。今や政治に関心の無かった層や自民党の支持層にまで大きくウイングを伸ばしてますよね❣️
立民は大いに学んで欲しい。
@CDP2017 @nevergiveup138 枝野さん❗️その言葉は心に響きません
格差を焦点にしてください。

年金格差、貧困による様々な格差、
奨学金という名の学生ローン
労働環境格差

それらにどう対処していくか具体策を表して下さい。

#年金格差
@CDP2017 @chloe_yumiko 共闘してくださいませ
@CDP2017 @AEQUITAS_Kyoto ならば消費税減税に舵を切るべきです。非正規社員やパートタイマーの方々の生活をより良くして欲しいです。共産党ともより密に連携、野党共闘頼みます。がんばれー💥👊😃
@CDP2017 暮らしをどう変えてくれるの?また、あれやるこれやるとできもしないことや継続できないような事を宣い最後には消費税上げますってなるんだろ。大風呂敷ばかり広げずに確実に出来る事を財源を明らかにして説明してくださいね。
@CDP2017 改憲しないと暮らしなんて保証されない
@CDP2017 衣食足りて礼節を知る!
@CDP2017 「改憲より経済·社会保障」???
「改憲も経済も社会保障も」じゃないの?
@CDP2017 世界のアメリカトランプ、アメリカンファースト自国主義。
我が国内の自民党安部、自民党ファーストの自分主義。
美しい共存?ウィンウィン?他との共存?G20で吐いた言葉は虚言癖なんだろう、それを国内政治で何故やれないのか!
@CDP2017 ようやく野党が「生活」を争点にできる時が来ましたね。憲法では選挙に勝てません。ここからです。全ての野党で力を合わせて強大な政権に立ち向かってください。応援しています。
@CDP2017 暮らしの安心を守るために、改憲するんじゃありませんか?
@CDP2017 #消費増税 を決めた #枝野幸男 当時は経済産業大臣。今もそうだけど、#東日本大震災 翌年は景気良かったの?
いずれにしても、大臣として法案成立に大きく関わった事に触れずに、増税批判を繰り返す人間性の乏しさと経済に関しての無知っぷり。
恥ずかしいですね。
#立憲民主党 #野田内閣 #民主党
@CDP2017 選挙運動はアベ政治を許さないって叫ぶだけですか?
@CDP2017 枝野さん、キャッチフレーズは解った。すると安倍自公政権打倒の目的に帰結するよね。目的達成の為何をどうしたらいいのか考えようよ。創価学会のようにお題目あげてたら目的達成できるとはかんがえてないだろうな。
@CDP2017 安倍総理はG20等公務を坦々とこなしてますね‼️ 枝野とか立憲民主党に安倍総理みたいに公務をこなす人物は居てるのでしょうか?👅
@CDP2017 日本をおかしくしてるのはお前たちと共産党でしょ?
@CDP2017 頑張ってくれ!頼むから立憲が地をはい地べたに這いつくばって松蔭の如くこの国の新しい在り方を温故知新で!
湛山の如く!
@CDP2017 悪夢の民主党政権と何が変わったというのか?
@CDP2017 スローガンだけではなく、具体的にどのように実現しようとしてるのか示してくれないと判断できません。
@CDP2017 それを言うんだったら消費税増税凍結でしょ。もし貴方が本気でそう考えてるのであれば党首討論で消費税凍結で内閣不信任案を出さなかった?解散して民意を問え!と言えなかった?選挙の為の人参にしか見えないんだよ。
@CDP2017 こいつに経済なんて、語る資格ないでしょ❗
@CDP2017 消費税増税反対を忘れるな。それ以外の存在価値は無いのだから。
@CDP2017 何故、改憲を争点から外したがるのか?
社会保障、経済に加えて改憲も争点にしたらいいじゃん!
@CDP2017 G 20を見てると、枝野がそこにいる姿なんて想像できないな。恥ずかしくて、こいつを外国の要人に会わせるわけにいかないね。
@CDP2017 支持率低いんだから無駄よ無駄(笑)
@CDP2017 やるやる詐欺の実績はあるけど、これをやったって実績がないのが辛いところ。国会対応の印象も悪いし、身内で盛り上がってる感が否めない。
@CDP2017 安全保障語れない悪夢政党さん
@CDP2017 労働組合をバックにしている立憲民主党に経済政策を任せられるわけがないでしょう。ここは韓国ではありません。
@CDP2017 全然ダメだね。
まぁ背乗り議員ばかりだからね、考えることがズレてるわ。
@CDP2017 暮らしの安心?....

枝野じゃ無理だって結果でてんじゃん
@CDP2017 まともな経済学者をブレインに迎えてください。あなた方の政策では安倍より早く経済が破綻します。
@CDP2017 相変わらず中身がありませんなぁwww
@CDP2017 韓国そっくりの経済政策で(笑)
@CDP2017 重要度と緊急度の2者択一の問題に直面すると賢者は重要度を選択し、愚者は緊急度を選択する。ところが、枝野氏はいつも緊急度を選択して騒ぎ立てる。とても国政を任せられないタイプだ。いいね!をした人達も枝野氏と同じ。大変だ、大変だと騒ぎ立てるばかりで進歩のない人達。
@CDP2017 情報弱者であるお年寄りをうまく騙して票をせしめる
無責任野党のやり方はオレオレ詐欺のそれと何も変わらない
オールドメディアも同罪である
@CDP2017 この壺を買わないとあなたに不幸が訪れます的なw
@CDP2017 この人は、ミサイル飛んできても、飯食ってるんだろうな。ある意味、すごいわ!
@CDP2017 ええ!だって「立憲主義」が一丁目一番地でしょう?
何故改憲がダメなのかって議論は党名にかけてすべきではないのですか?
というか、そのときのトレンドばかり追いかけてる感じで全然ダメっぽいですよ😎
@CDP2017 必要なのは聴こえのいい言葉ではない
現実性のある案と実行力
そのどちらもないことはすでに露見している
聴こえのいい言葉を並べれば国民がついてくると思っていることこそ国民を愚弄している
あなた方のその手法で国民は痛い目を味わった
また騙せると思っているなら相当な無能
@CDP2017 不安しか生み出さない #立憲民主党

↓話題のニュースはこちら↓