小池晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@adachiyasushi 憲法改正あるのみ。
@adachiyasushi 邪魔してる共産党に言われたくないね(-。-)y-゜゜゜
@adachiyasushi 全然国産装備も目処たっていなければ、金もGDP1%キープとかじゃ何十年かかるかわからないんだが
今すぐ国内法やら変えてとか色々舵切っても、少なくとも10年は安保ないと厳しいのは明らかなんだが
@adachiyasushi 国防だったり自衛隊が強くなると共産党が暴力革命し難くなりますからね。
@adachiyasushi 教育無償化を憲法に書き込むなんてナンセンス。
維新の改憲法案に大反対だ!
@adachiyasushi こういう左翼議員の悪意に満ちた発言、テレビで流して欲しいです
@adachiyasushi しかし維新のマニフェストには9条改憲の記載がないご様子。 pic.twitter.com/CnrRQ6M4bS
@adachiyasushi つか、なんで共産党って
日本に不利益な話題が出ると
嬉しそうにするんでしょうね?

日本で暮らしてて
ここまで日本を嫌いに成れるって
逆にあっぱれ
@adachiyasushi 日本は戦争で負けた
 ↓
反撃されないように牙を抜かれた憲法を定められた
 ↓
その変わりアメリカが日本を守る(アジアの監視)
 ↓
で、これからどうするか

日米安保の件はフェイクニュースだと思うけど、実際そうなった場合、日本は丸腰状態

お隣さんがコンニチハしてくる

という認識。
@adachiyasushi え?足立さんの住む異世界の日本って個別的自衛権もない国なんですか?
@adachiyasushi 胸を張って情けないことを言う政治家っていうのも凄いですね…。
いえ足立さんのことですけど。
@adachiyasushi 足立さんの言うてはること、ド正論やと思います。もっと言うたって‼️
@adachiyasushi 言っちゃった。
さすが、最終兵器。(笑)

代議士会の動画を見たので。気を悪くしたら、御免なさい。
@adachiyasushi はっきり言わなくても多くの有権者は気づいてます
@adachiyasushi 共産党も含めた無責任野党の方が解散の事を考えて、内閣不信任案を出すタイミングに震え上がってたんじゃないんですか?
@adachiyasushi はっきり言って欲しいですね。
@adachiyasushi 共産党は自衛隊解体して共産党軍を作りたいだけ( ˘•ω•˘ )
@adachiyasushi じゃあ、解散して憲法改正するまでの間ちょっとまってねトランプ大統領と言うのが ベストシナリオになる!
@adachiyasushi いやそうじゃ〜無いだろう…
いい加減腹割って…この国の防衛についてまともに議論してくれ…
米側の顔色なんかどうでも良い‼
そんな事を国会議員が話ししても仕方がない‼
全ての選択肢をテーブルに上げて…最良の国防をしなければならない時だろ‼
@adachiyasushi 何故かこいつ、日本が見下されたり不利になる様な時に嬉しそうに見えるのは私だけだろうか?
@adachiyasushi 貴党は憲法改正を言ってるけど、第9条ではなくて教育に関してでしたよね?
@adachiyasushi 維新の改憲の骨子には9条については何も触れてませんけど...
党として9条をどうするのかを明言しなければ信頼されないと思いますよ
@adachiyasushi これだと維新は改憲で
安保関係はいじらないと言う意味か?
説明がないとわからない

維新の改憲草案
 https://o-ishin.jp/news/2017/images/90da581ba24723f77027257436ab13c1cec1a1ed.pdf 
@adachiyasushi 共産党ですから。ほっときましょう。アホらしいですから。
@adachiyasushi 中国じゃなくて北朝鮮らしいですw
@adachiyasushi これは足立康史議員の言う通り。
ストレートで気持ちよすぎる🤓
@adachiyasushi 震え上がるのは野党の方でしょう?。国防なんて考えたことないでしょう?。日米安保にあぐらをかいてたのは自民党よりも野党の方ですよ!
@adachiyasushi @HidetsuguT 足立さんや維新💚が憲法9条改正に消極的だとか、マニフェストに無いとか文句言ってる人にはこのツイート見てほしい‼️
そのためにも“憲法裁判所設置”と言ってるのに曲解している方が多すぎます😠💦
@adachiyasushi 日本共産党が政権取れるとしたら、中国の傀儡政権としてでしか無理やからな。
中国に支配されたいのが日本共産党さ。
@adachiyasushi @almondeye691 米国が守ってる?それは幻想です。
@adachiyasushi 維新さんは9条改正“議論”の前提条件として、国立追悼施設の整備を掲げているのはなぜですか?

#維新の会
@NitteikokuS2 @adachiyasushi 🇯🇵が手出し出来ない以上は🇺🇸が頼りです😖
@adachiyasushi 維新の憲法改正案には道州制が先決で9条は含まれてないのでしょ?まずはそこから話を進めましょう!
@adachiyasushi 迎撃・反撃は出来ても、攻撃手段を持って無いから、これまで米国の顔色も見て来た訳でしょ❓

どうして現実を認められないのだろう🤔
@adachiyasushi 共産党つながりだから大丈夫です。
@adachiyasushi 憲法改正して自主独立を目指すならいま、増税すべきで無い。
増税阻止できないような安倍晋三に憲法改正なんてどう頑張っても無理。
#それはさておき麻生太郎は討伐されるべきである
@adachiyasushi あれだけアメリカににほんの血税をばら撒きまくってるのに、これ以上??じゃあなんの為に自衛隊はいるの?自民党の改憲の頭数になるだけのインチキ野党の維新の会さん。チンピラ政党にデカイ顔されるのは我慢ならないんだよな。消えてくれないか?
@adachiyasushi いつものパヨクの手法!
辺野古反対して普天間に貼り付けて、事故を待って騒ぐ。
@adachiyasushi @mamken2 属国は嫌!
@adachiyasushi 小池晃黙れ。安倍総理の爪。
@adachiyasushi 降りかかる火の粉を自分で払えないんですもんね。
それくらいの力は持ちたいものです。
@adachiyasushi 憲法を改正して、日本の力だけで守るのか? σ(^_^;
@adachiyasushi それをハッキリ言わなくても分かる程度には国民は賢くなくてはならない。
参政権の対価となる義務は賢くある事。
@adachiyasushi 小池さん嬉しそうですね。早速人民解放軍に連絡入れてるかな?
@adachiyasushi 共産党は日本から米軍が撤収すれば、全共産党員がお家で赤飯でも焚くだろうね。(笑)( ^o^)ノ
しかし、米軍が東アジアから姿を消すのは、先ずあり得ないだろうし!そうなると米国が困るはずですよ
@adachiyasushi 憲法改正、それで何で条件付きで九条?
@adachiyasushi 小池はやっぱりバカだ笑
@adachiyasushi 応援してます。頑張って政界の暗黒面から…

#NHKと中共 シリーズ

お題は「幹部」

中共:腹黒人間が集まってその中の一番腹黒い奴から幹部になる by石平

NHK :横領、裏金、還流 が幹部の条件 して仲間に入らなとパワラを受ける by立花孝志

じゃねー、次回を楽しみに😁😁😁
@adachiyasushi 属国になりたいわけでもないんじゃない?あんな針のむしろに座る気ないでしょ。のらりくらり日本共産党という政治組織を保って指導部がぬくぬくしたいだけと思う
@adachiyasushi 憲法9条をしっかり変えて、新たな平和を願う国を作りましょう。
@adachiyasushi どうして、誰かに守ってもらうという選択しか思いつかないのでしょう?
中国の漁船を爆破したインドネシアを見習いましょう。

↓話題のニュースはこちら↓