安倍 文在寅

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【動画】




【ツイッターの反応】



@daitojimari 素晴らしい!
安部ちゃんGJ
@daitojimari ハイタッチだけですませない優しい
@daitojimari え?28秒も首相の時間を奪ったんですか?!
@daitojimari 実況を口数えてたら10秒だけど、正確には8秒か!一桁とは中々やるなぁ~香港デモも尖閣も邦人拘束も言及したみたいだし、消費税とバランス取ってるね。
@daitojimari ギネスブック認定
最短首脳会談w

申請して欲しいwww
@daitojimari 8秒間って、フェイクニュースじゃないですか?

他のニュース(ライブドアニュースとか)では、5秒ですよ。(笑)
@daitojimari 安倍チャンはエイトマンだったのか。ただモノではないとは思っていたが。
@daitojimari 記録更新ですね。次の挑戦者に期待。。
@daitojimari へー
続報も求む
@daitojimari 秒殺!!
@daitojimari 8秒で通じ合ったんですね!
@daitojimari 一挙に6分の1の快挙達成!おめでとうございます㊗️
@daitojimari 素直に これは認めざるを得まい。 なんて
@daitojimari K点を超えた...
@daitojimari ベン・ジョンソンが100mを走り切るより速い…だと?
@daitojimari トランプも負けていられませんね。。
次回、「米韓会談 コンマ未満のタッチ&ゴー」の巻にご期待下さい
@daitojimari 完全に顔を潰された文在寅。これで文在寅から日本に対し会談をリクエストする可能性は無くなりました。韓国内の世論が許さないでしょう。反日に拍車がかかるでしょうが、原則無視で必要に応じて毅然とした対応をすれば良いですね。
@daitojimari @photon2039v2 快挙‼️あのトランプ大統領を超えるとは‼️
@daitojimari サニーブラウン、桐生選手より早いんですよね🤡
@daitojimari まだ、G20は終わっていません。このままキープしてほしい。
@daitojimari これが最後となるでしょう。もう2度と会うことはない。
@daitojimari 文さん居たのか。影が薄いですなぁ。
@daitojimari Fastest Lap!
@daitojimari 10秒の壁を破ったとは!ご褒美に何をあげよう?たこ焼き8個!
@daitojimari @mikamikazonbi 完璧😃✌️
@daitojimari よし各国首脳はK国村長とどれだけ短い会談で切り上げられるか競うのです。
@daitojimari (韓国にとって)絶望までのタイムが仮面ライダーアクセルトライアルを超えている!w
@daitojimari ㊗️世界新㊗️

*\(^o^)/*
@daitojimari 流石外交の天才w
秒速外交(*´꒳`*ノノ゙パチパチ
@daitojimari @KamiyaSachio そんなに盛り上げるべきことなのかな?
せっかく各首脳集まってるのに、韓国の握手だけで....
@daitojimari ビジネスですので、必要の無い時間はかけません
特に他意はありません
あくまでビジネスです(笑)
@daitojimari 当然ですね!
@daitojimari 何しに日本へ?
@daitojimari 通訳まみえて実質4秒とか?w
@daitojimari 8秒! 割と長い握手ですね😊
@daitojimari 2013年のF1日本海GP(霊岩郡スタート→日本)を思い出した🛫
@daitojimari よくやった!次は殴りかかってくれたら最高だ!
@daitojimari 文ちゃんと握手する時は軍手した方がいいよね?
@daitojimari ムンは何しに日本へ。。。
@daitojimari 安倍ちゃん…
ドーピングしてるんじゃね(白目)
@daitojimari すごいな
@daitojimari 読売テレビが酷い。安倍総理夫妻が各国首脳を夕食に迎えるところを放映するのに、文大統領ばっかり5回も6回も再放映するんだ。文はもういいから。。
@daitojimari トランプ氏は、この記録を破りにくるでしょう!
@daitojimari いや、握手も駄目だろう。
@daitojimari @liyonyon 韓国らしい視点笑
10カウント前にTKO RT @daitojimari: 速報!安倍総理 トランプ大統領を超える。韓国 文在寅大統領と8秒間の握手のみで対応、文在寅大統領とトランプ大統領との2分間の首脳会談を超える冷遇の快挙を達成 準備時間を含めても20秒以内に押さえました。韓国メディアが伝えています。
@daitojimari 次はウインクのみで(その頃には収監…)
@daitojimari ムンちゃーん
あと二倍頑張らないとサニブラウンには勝てないぞ。
@daitojimari ノルマ達成!
@daitojimari @liyonyon 8秒も握手するとか厚遇過ぎない?
@daitojimari @liyonyon (`・ω・´)ここまでしていただければ、ひとまずってところでしょうか

↓話題のニュースはこちら↓