鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takenoma この元国壊議員何を言っているのか分からない。
@takenoma この人まだいたの?
宇宙に帰ったのかと思った( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)
@takenoma この人はロケットに詰めて、遠い宇宙に飛ばしたい
@takenoma 一度政権交代という形で政治を変えた!

しかし、そのチャンスを掴めないどころか、余計悪い方向へと行ってしまった。

その張本人という事を忘れてはならない。
@takenoma いい加減にこんな奴を相手にするのはやめたら?
ツッコミやすいのは分かるけど同レベルに見られますよ。
@takenoma メタ認知せよ
@takenoma まずは由起夫ちゃんに『元総理』の肩書きを使わせないところから変えた方がいいと思う。
@takenoma 非国民に日本の未来を心配されたくないですね。
@takenoma おっしゃる通りです。
@takenoma 日本を侮辱するためにエネルギーを注ぐ者に言われたくないですね。
@takenoma 纏まりかけた沖縄に大混乱と、住民相互の不信感をもたらしたのを「変える」と・・?無能なら無為無策の方がよっぽどマシです。
@takenoma エネルギーがあったから、民主党は転落したし
ポッポも引きずり降ろされたのでは?
@takenoma 全共闘時代を懐かしむように言われても・・・。

それとも某法案の時のように、誤った方向に、若者のエネルギーを暴走させたいの?

と言いたい。若者を自らの政治的パフォーマンスのために、若者の未来を消費させないでほしい
@takenoma なんでも改革を夢見る団塊世代、学生運動を未だに追ってる層のなんと哀れな事。
当時から脳みそが焼け付いて動かなくなったのかな???
@takenoma @yamaken1970 是非、若者がエネルギー溢れることが出来る国づくりをされてきたのか問いたい。
@takenoma いえいえ。
改革のための改革は「破壊」です。
まさしくポッポの生きざまです。
@takenoma 「悪夢の民主党政権は、有権者を中心とする選挙という名の抗議によって、事実上潰えた」
@takenoma 弟はまともにだったのに・・・・。
@takenoma この人は内閣総理大臣という行政の長にありながら、自らの公約である沖縄米軍基地の最低でも県外を達成出来ずませんでした。若者のエネルギー心配するより、自分のエネルギー心配して下さい。エネルギーっていうよりもオツムの問題か?学歴はあるけどねぇ‥
@takenoma 後山由紀夫に改名したほうが良い
@takenoma 最悪の貴方の政治から、今の政治に変えたエネルギーで十分です。
@takenoma 今の安部政権が悪で、過去の混乱混迷を極めた自政権が正義と大きな勘違いをしている
んじゃないでしょうか。
@takenoma 政治を変えるとしたら自民にも民主にも投票しない。

少なくとも若い世代は、今なら維新に入れるし、知名度のある有力者が新党を立ち上げれば絶対にそっちに入れる。

もう誰も自民にも民主にも改革ができるとは思っていません。
@takenoma 一年足らずでも日本を変えれる立場にあったにもかかわらず国益を損なう事しか出来なかった人間に若者をどうこう言う資格は無い。
比べるのも申し訳ないくらい若者はあんたよりまともだよ。
@takenoma 頼むからこの人の事は記事として取り上げないで下さい。
無視して下さい、国益を損なうから。
マスコミの皆さんお願いします、一般の人も面白いかもしれないですが、日本の恥なので無視して下さい。
@takenoma そもそもこいつに聞きに行った記者の常識を問い正したい。
@takenoma 悪夢のような民主党政権時代というけど、あのまま自民党政権が続いていれば第二次安部政権は無かったし、今ごろ石破政権になっていたかもしれないでしょ
そういう意味で時には革命も必要あく
@takenoma こんな父親を持つ子供や孫があまりに可哀想。お母さんは仕方ないけど、自分で、育てたんだからさ。
@takenoma 反物質でしょ、この人...
@takenoma “変える必要の無い事”を無理矢理変える事は、愚か。
“変える必要の有る事”を頑なに変えないのも、愚か。
@takenoma 政治を変えて、酷い目にあった親や兄姉を見てるからね。
@takenoma 様々なフィルターを通した情報でなく、生きた情報を直接見ることができ判断できる時代。多くの若者は冷静に見ていると思います。(但し一部の集団は除く)
@takenoma ありますよー

まともな野党が欲しい!!!

と常々思っています
@takenoma いつも同じですが・・・弟さんが呼んでます早めに逝ってあげて~
@takenoma 余計なお世話だ、ほっとけw
@takenoma とりあえず、免許を返納してもらいましょう
@takenoma こいつが日本を一時期ダメにした
でもこいつはその認識なし
恥を知れ恥を
@takenoma 悪い方向に変えてしまった人に言われたくないですよね。
自分がルー◯ーって言われてること知らないのでしょうか?
@takenoma 変えたいエネルギー満ち溢れてますよ!うちの若いもん!
変えたくても託せる物が無いってさ!自民党じゃ駄目なんだって。
デモね……
@takenoma あんたのせいで政治に失望したよ!
と言ってやりたい。
日本を駄目にした張本人!!
@takenoma はとぽっぽのDNAをこの世から抹消したほうがいいんじゃないですかね
@takenoma 守ってばっかりですやん(笑)
@takenoma とても気掛かりな若者がいたとしたら…、そんなふうにしたのはあなたにも責任があるわけで…それをさも他人事のように宣うあんたは、いったいどこの国の総理でしたっけ、ね?
@takenoma そうですね
この人、だ〜れって感じですネ
@takenoma ダメだ!気が抜けそうになる。、、、!!!
@takenoma あなたと民主党がその思いを台無しにしたのです。自覚ありますか?#まともな野党が欲しい
@takenoma コイツだけは許せん🤒国内から出ないようにするか、出国したらパスポートの効力停止にしないとダメだ、百害合って一理なしだよ👎 兄ちゃんもホントに病気で亡くなったのか甚だ疑問だ🤒
@takenoma 引退(隠居)したんだから
老いては子に従えを実践して欲しいですな( ゚ー゚)
@takenoma これだけ世間の批判に鈍感なら、
若者のエネルギーなんて
気付かないでしょ。
@takenoma 若者も民主党時代の暗黒歴史は知ってるよ。
@takenoma 香港では「変えるな!」ってデモしてたんじゃ無いの?

↓話題のニュースはこちら↓