ウーマン村本

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@WRHMURAMOTO え、言論弾圧ですか...?
@WRHMURAMOTO いや
日本が終わる。
@WRHMURAMOTO 確かに政治は終わるかもしれないけれどw、お笑いは終わらないから安心して。
@WRHMURAMOTO だいたい票がはいるのかな?! まずは1票入って当選しないと話にならん。
@WRHMURAMOTO まず政治家になれないし
=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
@WRHMURAMOTO 政治も笑いも終わらないよ。
政治家なっても影響力ないし、お笑いは他にいっぱいいるし。
@WRHMURAMOTO スベってますよ。
@WRHMURAMOTO 日本の前に事務所の心配した方が良いのでは⁉️ 🤭
@WRHMURAMOTO 一言つぶやけばアンチコメがわんさか!
人気者やん!みんな構わずにいれない。
これは広義的に考えると好き❤️ってことでは???
@WRHMURAMOTO 終わってばっかやん!
そこから始まるんだろう村木!!
@WRHMURAMOTO そのとおり
@WRHMURAMOTO 村本さんが 落選して終了するだけで お笑いも政治も 滞りなく進みます。(笑)
@WRHMURAMOTO 村本さん、
政治家になりたいのですか⁉️
@WRHMURAMOTO 友近とゆりあんがいるから大丈夫
@WRHMURAMOTO 選挙に出たらエエやん?
@WRHMURAMOTO 大丈夫です。貴方よりも面白い芸人さんはたくさんいますので🎵
@WRHMURAMOTO なったらじゃなくて、なれたら終わるだね🤥
大丈夫👍
この世はパーラダイス👏
@WRHMURAMOTO 君、毎日楽しそうでいいね
@WRHMURAMOTO トゲがあるコメント多いですね。ギャグなのに
@WRHMURAMOTO 政治って、物事を決定することなんで、村本さんの動向には関係ないと思います。笑
@WRHMURAMOTO ????
@WRHMURAMOTO 政治は終わらんよ、誰がなっても。
@WRHMURAMOTO むらぴーはずっと芸人さんでいてね。
@WRHMURAMOTO ???
@WRHMURAMOTO いいな、暇そうで
@WRHMURAMOTO なるべく早くお願いしますw
@WRHMURAMOTO それ仕事しないマンじゃないですか。政治家なのに。
@WRHMURAMOTO そーだねー
@WRHMURAMOTO そして新しい日本の夜明けがくる…
@WRHMURAMOTO 村本さんが政治家に選ばれるようなら日本は末期的だというのは確か。でもお笑いは村本さんがいなくても全然大丈夫ですよ🤪
@WRHMURAMOTO 単に自意識過剰なだけ。
@WRHMURAMOTO そだねー🥌
@WRHMURAMOTO 村本1人で変わる訳ないだろ
自惚れるなよ…
@WRHMURAMOTO 日本が終わるからお笑いも終わる?
貴方がお笑い引退しようが今のままだろうがお笑いには何ら影響ないっすよ?
@WRHMURAMOTO お前の笑いなんかレベル低いだろ

なんか賞とってるの?

左翼意外誰が面白いって言ってるの?
@WRHMURAMOTO 安心しろ、お前もう終わってるから
@WRHMURAMOTO もしかして酔っ払ってる?
生コン辻元等が政治家やれている現状で #村本大輔 が政治家になったら何?お笑いじゃ「あの人は今」状態だしw
@WRHMURAMOTO なれないし、終わらない。
@WRHMURAMOTO お前面白いと思ってんの?ヤベーな
@WRHMURAMOTO 大丈夫、村本さんが政治家になったら日本は終わりますが日本のお笑いは終わりません。
犯罪者になろうが浮浪者になろうが村本さん1人どうなろうとお笑いの世界は変わりませんのでご安心下さい😀
@WRHMURAMOTO なれないですよ、その知性では
@WRHMURAMOTO 何故政治家になってる前提の話なんだ?
お前に投票するなら丸山議員に投票するのと同じぐらいの愚行だぞ。
自惚れコメントとか気持ち悪いな。
@WRHMURAMOTO はいはい。構ってちゃん。
村本居なくても大丈夫。
@WRHMURAMOTO あなたが政治家になれるようなら日本の政治というより日本という国が終わっていて、お笑いの世界は無傷だと思いますよ。
@WRHMURAMOTO あなたよりおもしろい人いっぱいいますよ。
スリムクラブとか
@WRHMURAMOTO お前のお笑いはとっくに終わってるよ。
まだ気付いてなかったのね😰
@WRHMURAMOTO どっちにも影響も需要もない。後1年半ぐらいで誰も気にしない存在になるだろう。
@WRHMURAMOTO ヨシフ超えを期待^_^
@WRHMURAMOTO 山口二郎教授と組めば良いと思います。
@WRHMURAMOTO そんなたいそうなもんじゃねーだろwww
君はお笑いでは小物、政治では赤子だよ?なんでそこまで自信持てるんだ?
@WRHMURAMOTO 政治は終わるかもしRないが、お笑いは終わらない。そもそも誰も笑っていないし。

↓話題のニュースはこちら↓