d9e43119ab51ba156f03bf16ba2714b0_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Wl9uZ あべガーの方々、見てね。
@Wl9uZ 漢民族の中国共産党はナチスと同じくウィグルやチベットの民を滅ぼしているのに、何を考えているんだか。

漢民族による帝国主義は、留まるところを知りませんね。
@Wl9uZ @K0gW1OuNSxjDcBj 今だに中華思想が抜けないらしいですね。アメリカにボコボコにしてもらいましょうか?
@Wl9uZ 怖いですね〜やっぱりまだ日本は安保条約のもとアメリカ傘下に入るべきかもしれない
@Wl9uZ 「日中友好絶対主義者」はこういう事実を認めようとせず、「これは中国人でも一部の極論だ」「大部分は日本が好きだ」という屁理屈にもっていこうとします。
@Wl9uZ 天皇に統治...えっ?
@Wl9uZ シェアさせてください!
@Wl9uZ @TaiwanHistoryJP こういうのは指桑罵槐といって、対日強硬策を騒ぎ立てることで中共政府に圧力をかける一種の政治闘争、パフォーマンスですね。
不気味な発言ではあるが、余り真に受けない方がいい。
#人民解放軍
@Wl9uZ 教授なのに驚くほど無知
@Wl9uZ これが自称「一度も他国を侵略した事がない世界一優しい民族」の国の教育です〜
@Wl9uZ @miyudesuyo 妄想に囚われてるようにしか見えないね。
@Wl9uZ @minatuki14 全くふざけだよ😱やれるものなら殺ってみなさいよ❗️
@Wl9uZ 😰😰😰
@Wl9uZ 赤色ナチス・国家社会主義中国労働者党親衛隊の本音でしょう。
@Wl9uZ @yoshidakoichiro 酔っ払いのタコ!
@Wl9uZ また増えてる。人口大国の中国は過去の死者の数も増加する。それとも得意の統計水増しかな。
@Wl9uZ @nihonjintamasii 情弱やん
@Wl9uZ 一党独裁ならではの偏った思想だと思います。長続きはしません。
@Wl9uZ お前の頭の方が洗脳されてるだろ。
@Wl9uZ 「日本」を「中国共産党」に読み換えると大筋は正しくなりますね(^^)
最後の「ナチス」も「中国共産党」ですね
彼の国の人はアタマの中でわかっていても言えないんでしょうね
@Wl9uZ 洗脳された奴らが大人になったか
@Wl9uZ @yoshidakoichiro 日本無くなったら、欧米に集中攻撃されて、植民地時代に戻るよ!

#中国
@Wl9uZ 単なる体験談なので総じてどうかは分かりませんが、私の祖父の話です。
祖父は昭和16年いち兵士として大東亜戦争に参加しました。
日本陸軍の部隊が中国の村に行くと歓迎してくれる所もあったそうです。
国民党軍は略奪するので日本軍が来てくれると安心だからだとの事。
@Wl9uZ 酔っ払い?
@Wl9uZ 軍国って、軍拡激しい人民解放軍を持ちバリッバリの覇権主義な中国さんに言われてもさぁ。
@Wl9uZ 一匹いたら三十匹は居ると思わなあかんな。
@Wl9uZ @sakurairo_japan 真実の歴史を学ぼう。でなければ、自分達が痛い目みるよ。
@Wl9uZ @nihonjintamasii こんなことを誇らしげに語ってても『教授』なんだからすごいですね!

何もわかってない バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!
@Wl9uZ @sun_koubun どっちが軍国主義だよ

お前らがやってる事はナチと同じで少数民族の虐殺じゃないか

アジア版ファシストめ
@Wl9uZ @sun_koubun 中国の地方都市で得意先と夕食に行くと、いつも全く知らない人たち(親戚や友達、近所の人たち)がよく円卓に入ってくるんだけどこんな話し方するおじさんよくいたな~!知ったかぶって、大袈裟に身振り手振りで堂々と話すんです。それをみんなが「へっ~!」って感心して聞きます。
@Wl9uZ @shobontm 極東国際軍事裁判により中華民国と大日本帝国軍における戦争犯罪については解決しています。議会制民主主義の原則に従い君主に代わり閣僚が責任をとり、中国拡張政策を進めた親ドイツ国家社会主義者、軍部の組閣妨害可能で軍国主義を導いた軍部大臣現役武官制を主導した人たちも処刑もされています
@Wl9uZ ワシは もう 長くはない 生きている間に 中共の崩壊 隣国との 断交、北の壊滅 、憲法改正を 見たい
@Wl9uZ G20ではキンペーさんが訪日客を増やしたいと言っていたそうです。
恐ろしくて、とても行きたいと思えません。
 http://japannews01.blog.jp/archives/50521845.html 
@Wl9uZ 中共を100%盲信出来るようになると教授と言ってもこの程度なのか。
@Wl9uZ @nankainoryu お前が滅びてしまえ。
@Wl9uZ この程度の人物が軍事学の教授という時点で中共の戦略と戦術の構築能力がわかる。これが民主主義に統治されているから倒すというなら脅威だが、この認識なら日清戦争以前と変わらない。日本の取る政戦両略に影響はない。願わくば中共が永遠にこのレベルであることを望む。
@Wl9uZ @ku_jaku 中国の田母神みたいなもんだな。
いや、ひげの何とかさんかな?
@Wl9uZ 軍拡を続けて他国の領土領海を犯している中国に日本が軍国主義と言われるとは思わなかった。
@Wl9uZ @nihonjintamasii みなさん中国ではなく中共🇨🇳と呼んであげて下さい!中国だと中華民国の略ですから。
@Wl9uZ かわいそうな奴だなw
@Wl9uZ まあこういう極端な思想の持ち主はごく一部なんだろうけど、なにかきっかけがあればみんなこの思想に染まり日本を侵略してくる可能性はある。
@Wl9uZ @RAKU_____0428 つくづく日本は核武装すべきと思うよ
@Wl9uZ こんなのが人民解放軍のお偉いさん居るんならまともに話し合いが出来ないのめっちゃ理解出来る。
@Wl9uZ 統合失調症?
@Wl9uZ 変な💊…やってんの、コイツ😅
@Wl9uZ 中国も基地外だな🔥💢
@Wl9uZ 中国共産党の批判は一言も言えないんだろぅなぁ…。😰
@Wl9uZ @TaiwanHistoryJP ジェノサイドはあなた方が今もしとるやんけ
@Wl9uZ 党の意に反する自国の一般市民を数万人虐殺した上でガソリンを掛けて死体を焼却処分した挙句に「死者は319人」と捏造する様な国の軍事学教授さんは言う事が違いますねぇ
@Wl9uZ @nankainoryu 大国はそんな事は言わない❗
@Wl9uZ 軍国主義は中国だろうとか思ったり

↓話題のニュースはこちら↓