和田アキ子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



燃えてる人に油をふりかける和田さん。その和田さんに燃えてる体で抱きつく丸山さん。悪くないですね。ちなみに私も和田さん出てたらチャンネル変えます。  https://twitter.com/maruyamahodaka/status/1144918047032930304 
@amagumo02 泥酔して失言を繰り返したことは断罪されるべきことだし、禁酒しろ!と言いたい。しかし、人間性や人権を否定して批判をする連中はいったい何様なんだろうと思います。
@amagumo02 泥酔武勇伝が相当あるお前が言うかって感じですよ。
@amagumo02 私も土曜日昼のニッポン放送は聴きませんw

#akko1242
#jolf
@amagumo02 あっ和田アキ子さんね。
勉強してそうにないし、私は興味ない。
@amagumo02 丸山さんも選挙に専念して和田さんになんかにけしかけないでくださいww何か面白いけどw和田さんは嫌いですww
@amagumo02 シンガーとしてはね、偉大なんだけど、周りが持ち上げ過ぎなんだよ。

真面目に重い発言として捉える人、ほぼいないだろ。
芸能の話題はともかく。
@amagumo02 @km0822 日曜の昼は「スクール革命」で。
@amagumo02 @pulcino2678 丸山さん、命懸けでやってくださいね。でないと潰されますよ。私は応援します。
@maruyamahodaka 今の状況で人煽んなや
@maruyamahodaka 急に平常運転始まって草
@maruyamahodaka ほだちゃん復活‼︎ ないすぅ
@maruyamahodaka 和田アキ子・・・きらいなのでぜんぜん見てませんwww
@maruyamahodaka このタレント、大嫌いですね!
先生、イロイロと頑張って下さい♪
@maruyamahodaka これだ…こんな感じの丸山議員を待っていた()
@maruyamahodaka 暫くは大人しくされていた方がよろしいと思いますよ。
@maruyamahodaka がんばれー!
@maruyamahodaka いいぞー!丸山さん頑張れー!
@maruyamahodaka 好きw最高に好きw
@maruyamahodaka 和田アキ子は自分では何も知らずに左翼です
@maruyamahodaka 丸山先生、、落ち着いてあまり熱くならないようにw相手はそれを狙っているのですから、バイキング坂上も噛みついてきますが相手にしないことです。応援しているのでまずは身体を元に戻して政治家として頑張って頂きたい。
@maruyamahodaka ええど!ええど!😂
@maruyamahodaka 和田アキ子がテレビ出たら、チャンネル変えるわ
@maruyamahodaka 気持ちはわかるけど今それ言っちゃダメだろう!
まさか飲んでるんじゃないだろうな?
@maruyamahodaka やっと丸山節が聞こえてきました😁
@maruyamahodaka 酒の失敗は、普通。維新は、異常。今迄以上の精進を希望します。和田さんについては、条件反射、最悪、目を閉じて、耳を塞ぎます。
@maruyamahodaka 私も和田アキ子は生理的に合わないので
意識して見ないようにしています。
@maruyamahodaka 僕も和田さんには不快感しか覚えませんからチャンネル変えますね。
@maruyamahodaka 俺も地上波観ないし、和田アキ子は特に観たないわ!えらそーやから!
@maruyamahodaka マルちゃん応援してるよ‼️
@maruyamahodaka 心配するな。和田アキ子を「見たくもない」と思っている人は大勢いる。
@maruyamahodaka 丸山さんを断固支持します。
@maruyamahodaka このオブラートに包む事すらしてないド直球発言凄い好き。
@maruyamahodaka 最高だよ、穂高さん😂😂😂
頑張れ!!👍👍
@maruyamahodaka まーたお酒飲んでるんか?
薬飲んだら酒飲むな!
鉄則やで。
@maruyamahodaka また余計なことを…
あ、今もしかして酒飲んでます?
@maruyamahodaka 私は和田さんが出る番組は決して見ません!
@maruyamahodaka 私も和田アキ子と坂上忍とそのまんま東は確実に避けます。結構被ってる人多いハズ
@maruyamahodaka 気持ちはすごく分かりますが相手にしないでー(>_<)!!叩かれるの見たくないのですよ…
@maruyamahodaka 素直でストレートで分かりやすい人だな。
君らしい。
応援してる、頑張れ丸山ほだか。
とりあえず飲みすぎ注意やで、ホンマに。
@maruyamahodaka 丸山さん、根室住んでましたが丸山さんを大応援してますよ!
@maruyamahodaka いちいちそんな返しをすれば足立と一緒。
G20や参院選など丸山議員の視点からの感想や問題点のツイートを支持者は望んでいると思う。
政治家は政治家である以上、国の為国民の為政に誠心誠意尽くすべし。
@maruyamahodaka まあアッコはみんなに嫌われてるから
お山の大将
@maruyamahodaka やっぱ、人間として駄目だな。
それを教える人も周りにいないんだろうな。
今は、ムカついても反論せず静かにしてる時。
誰かを批判する為に時間やエネルギーを使わず、失敗を反省し自分を磨く事に時間とエネルギーを使うべき。
@maruyamahodaka 私も丸山議員と同じで見ないです。
@maruyamahodaka @take_nyan0926 いいこと言う
お酒は身を滅ぼします、嗜む程度に
@maruyamahodaka 坂上忍も追加してください。
@maruyamahodaka 丸山議員を支持
@maruyamahodaka AM8:00〜PM2:00までTBSは非表示で結構じゃ。
@maruyamahodaka @snufkinlove7 もはやネットから情報を取ってる人間はTVの言うことなんか誰も信じてない。

ただ!丸山さん!
酒飲んで、乱入して、卑猥なことを叫んだのは、擁護不可です。

↓話題のニュースはこちら↓