市井紗耶香

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】
市井紗耶香さん、全国比例候補予定者の初めての街頭演説でした。4人のお子さんを育て痛感する問題、病児保育、仕事と育児の両立の難しさ、教育の在り方などを政治で解決したいとの想いを語りました。

塩村あやか候補予定者の演説とあわせ、恵比寿駅前で立ち止まってくださり、ありがとうございます! pic.twitter.com/HyBWf4GXrX




【ツイッターの反応】



@tsuisoku 色合わしたんですか
演出かな?
@tsuisoku 青筋立ってるのは怒ってるからじゃないですよね。。。
@tsuisoku お笑い。
@tsuisoku ブーメラン姉妹
@tsuisoku 中身は真っ暗ってふくやな
@tsuisoku レンポウの白い悪魔のマークIIか
カミーユだな~
@tsuisoku れんほーがキレてる顔にしか見えなくてじわる
@tsuisoku 学芸会。
@tsuisoku 後ろもやないかーーい!
2人が蓮舫ルック🤣🤣🤣 pic.twitter.com/kvhD0F7qOU
@tsuisoku 私は子育て支援があるだけ恵まれてると思うのだが。もっとくれって事ね!
@tsuisoku 自分の子供のPTA役員になって
活動した方が、みんなの為になると思った。
失礼だけど、市井紗耶香で出来るんだったら
現役の政治家はみんな苦労しない。😩
@tsuisoku 青スジまで似てる気がする…😅
@tsuisoku 市井が出馬するのは、政治の世界に子育て世代が少ないからだと。
でもね、国民の声を汲み取るのが政治家でしょ?立憲民主党はそれが出来ていないの?その能力がないの?
@tsuisoku こういう人がどんどん当選すると、民主主義=知名度になってしまってどんどん悪い方向に行く未来しか見えない…自分で「考える」から意味が民主主義が成り立つのであって、何も考えてないのなら成り立たない。
@tsuisoku レベル低すぎる。💦
@tsuisoku ブッッ🌚www
@tsuisoku 熱湯風呂に入ってPR時間を決めたんでしょ?
生放送中に生着替えして。
@tsuisoku なんだかな~( ノД`)…
支持率落ちる気がするんだが!
@tsuisoku キモ...
@tsuisoku コントかな。
@tsuisoku あーあwレンポウが憧れとか言っちゃったからなぁwもおー戻れないよwww
@tsuisoku コントかよw
@tsuisoku この配色生理的にムリ
@tsuisoku 蓮舫さんが明らかに不機嫌
@tsuisoku シンクロw
@tsuisoku @MitukoF この歳でお揃いの服とか…
普通選挙では自分カラーを前に出して政策とか話しませんか?
蓮舫カラーを出した所で個性がない傀儡議員にしか成りませんケド。

子育てを全面に出しての選挙戦みたいですが、自己アピールしている間、一体誰が自身の子供の世話をしているのでしょうか?
矛盾してませんか?
@tsuisoku キモ
@tsuisoku @marimon1110 立憲みたいな組織集団に期待など全くない。
@tsuisoku 困ったものだ😑
 比例だと当選するでしょう。
  そして、第二の、日本死ね婆さんが誕生する。
政策関係なくファンなので・・・って、入れる女性の無責任🤬 pic.twitter.com/14BYfXlG9V
@tsuisoku 若い市井に冷めてた蓮舫という構図が面白い🤣
@tsuisoku @hironights 双子コーデかと思ったら三つ子コーデだったとは
@tsuisoku 変なの。
@tsuisoku 蓮舫「私が死んでも代わりはいるもの」 pic.twitter.com/la238xsKGo
@tsuisoku この元モー娘、「児童手当感謝してるけど、足りない、変えていきたい」って言っているけど、何をどういう風に変えるとは一切言っていない。消費税増税反対の立民の論理ではどうやって財源を確保するのかな?全く不毛の演説。ただの騒音妨害。
@tsuisoku @tlj6i9y これ人民服⁉️
@tsuisoku セージを甘く見るんじゃないよ。
@tsuisoku 内心では蓮舫は期待してなさそう。
@tsuisoku @Sayonara_K バラエティ番組か。今日はどんな説を持ってきたんだ
@tsuisoku うわ、増殖してる……
@tsuisoku @Sayonara_K これ、蓮舫さん、嫌がってないか?
@tsuisoku @goodsmore もう勘弁してよ…
@tsuisoku レンホーが笑いを堪えてるように見えるんだけど🤣
@tsuisoku 今に首に青筋たててヒステリックに怒鳴り散らすんだろうなぁ…。空の頭で。
@tsuisoku @Sayonara_K 人物にも内容にも何の魅力もない
@tsuisoku 市井紗耶香も田原総一朗に「白が似合うね」と言われたとか…。

 https://twitter.com/aitachi/status/772791251007475713 
@tsuisoku @Sayonara_K 経歴からして政治についての基礎的な知識が備わっていないのは仕方ないとして、子育て環境に不満があって強い決意で立候補するなら、子育て支援に関する具体的な政策の一つや二つは打ち出してほしいな。
@tsuisoku @yamatokairagi そのうちAKB出てくるな
選挙は得意です とか何とか言っちゃってね…
@tsuisoku その内、AKBが政治を牛耳る予感しか無い。
@tsuisoku 気持ち悪い
@tsuisoku こんなんでも投票する馬 鹿が結構いるから嫌になる
@tsuisoku @vb_d4 あの会見見て政治なめてるなとは思ったが、票入れる人おんねんな。
ファンとかな、人気投票かよ

↓話題のニュースはこちら↓