62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@anonymous201504 来年なんて言わず、今すぐに制裁を。
@anonymous201504 これはサムスンを直撃する。いきなりキツイところから手を付けたな
@anonymous201504 【先ずは手始め😊】
目に見える形じゃないと、理解出来ない国にはこれが良い方策😄
@anonymous201504 ビザはマジで発行してほしい
ただでさえ悪質観光客が多いのにビザ無しでさらにドーンって感じ
@anonymous201504 ここまで待ってやった日本という構図が世界に伝わったと判断したのかな。とりあえず、さくっとどんどんやって韓国を破滅させちゃおう。
@anonymous201504 よっ。まってました〜。
@anonymous201504 日本国内にある韓国政府及び韓国要人の資産の把握を開始すべし。
当然、資産凍結と差し押さえを実行する為の準備。
@anonymous201504 ファーウェイ問題でアメリカの逆鱗に触れた?
日本が独自で決定したとは思えないのだが。
@anonymous201504 既に友好国とは言い難いから、ホワイト国から除外は当然ですね。
@anonymous201504 G20の場で少しでも話せば良かったのにね。それにしても、追い詰めてもいいけど、日本に流れてくるのだけはやめてくれ。早くビザ無しをやめてくれ。
@anonymous201504 やっと目覚めたな自民党
消費税10%は嫌だったが受け入れてもいいかもしらん
@anonymous201504 やっとですね。輸出規制もだけどもホワイト国から外されるのは素晴らしい。韓国口座への入金を監視できるし。
@anonymous201504 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
G20でムンムンが帰るタイミングを待ってたのね
次はやはり入国の制限をして欲しい! pic.twitter.com/AP7Lkun3na
@anonymous201504 しかし、韓国側はとっくに対応策とか準備してるんじゃない?もっと早くに行うべきだった。こういうことをやるって、既に以前からバレてたし。日本の悪いところ。
@anonymous201504 断固支持!
@anonymous201504 昨日まで日本いたのに、いいわけもさせてもらえんかったんか。
@anonymous201504 やった!!
この「来月4日から」ってのは、記事本文見ると間違いなく2019年7月4日(4日後)みたいだし、こんなに嬉しい話題もないなwww
あのアメリカさんのHuaweiへの制裁でさえ結構な期日設けてあったのを考えると、安倍内閣はかなり以前から水面下交渉やってての今回の規制なんだろうね。
@anonymous201504 ついに真綿で締め出した😋・・・手加減無用😄 来月4日と言うことは木曜からか☀  言ったことに対して二言は無いように!!
@anonymous201504 参議院選まえに仕事したってことか。野党もこれには何も言えまい。文句つけるなら、やはりあんたらには任せられない、ってなるやろうからな
@anonymous201504 次はビザと免許証だな
@anonymous201504 キタ━━(゚∀゚)━━!!
@anonymous201504 いいよ、いいよ〜🤣
2の矢、3の矢も頼みます。
@anonymous201504 野党とかテレビは差別だー
って騒ぐのかな
@anonymous201504 💫
第2弾の制裁として、
在日犯罪者の強制送還を実施してほしいな!
@anonymous201504 待ってました。
対韓制裁第1弾!
今後は次々に発動して、最終的には国交断絶へ!
@anonymous201504 今日はよく寝られそうだ
@anonymous201504 大韓航空の日本の空港の使用禁止と港湾も入港も禁止に港湾に入る前の税関も3割増しに厳しくね。
@anonymous201504 韓国への輸出じゃぬるいですね。
世界中の韓国企業に対して輸出規制しなければあまり意味は成さないのでは?
@anonymous201504 多分隣国国民は何で?が大半と思われる。
こないだ何度か来た議員共は、日本は最後は折れると思ってて、今までと違い折れない事をやっと知ったレベル、文ヒサンも。
国民全部にわからせる事が必要。
破滅させてもいい。
@anonymous201504 よし‼️よし‼️よし‼️はじまりだー。👍👍👍
@anonymous201504 やっとか~。参院選に間に合わせたんだろうな。世論調査で自民不利が伝われば、即座に追加制裁発動もあるとみた。もし聞かれたら自民以外で答えておこっと。
@anonymous201504 野党来い来いw

選挙もあるよ〜

この材料を、活かすも殺すも野党の腕次第w

期待してるよ〜
@anonymous201504 強く同意
@anonymous201504 いいね👍、次はビザ強化と送金の規制強化だ。
@anonymous201504 自民党このまま制裁を続ければ選挙は安泰だぞ!もっとやれ!
@anonymous201504 やっとか遅いぞ
@anonymous201504 やっと❗️ G20直後とは良いタイミングだと思います。
@anonymous201504 待ってました😆‼️
@anonymous201504 全て計算通りだったのね。
消費税で迷ってたけど、自民に投票するわ。
@anonymous201504 日本無しでどこまでやれるか試してみたらいいんじゃないの?

日本のありがたみがわかるでしょ
@anonymous201504 いいね! リツイート数! 目の前でどんどん上がっていく😊
@anonymous201504 半導体材料禁輸は強力だけど、ホワイト国から除外というのも鬼の一手。これをされたらハイテク商品や高度材料の移動が軒並み認可案件になるから大変だし、同じ手を諸外国が同調して使ったら韓国は完全に詰む。
@anonymous201504 嘘かと思ったら本当だった。

「規制って禁輸じゃないのかって」引っかかってる人がいるけど後ろから刺し殺すのと首輪をはめられて一生ペットとして飼われるのとどっちが嫌?

これはそう言う判断。

禁輸は刺し殺すに近いけど、規制ってことは韓国は今後一生日本のいうこと聞くしかなくなるってこと。
@anonymous201504 ノービザ入ってます
@anonymous201504 @mihawk1125 いいえ 出来もしない断交を先にやれよ。。。と言いたい。
@anonymous201504 長かったようですが、いよいよでしょうか。
@anonymous201504 待ってました!あれほど日本国と日本国民を愚弄しのだから当然。更なる追加と、期間の長期化を望みます。ビザは必須!
@anonymous201504 送金停止までやった方がいいでしょ?
@anonymous201504 先にノービザの方からやってほしい
犯罪減るよーーー
@anonymous201504 強力に支持!
干からびるまで徹底的にやってほしい。

↓話題のニュースはこちら↓