枝野幸男ブーメランで発狂
twitternew_thumb
 

スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@CDP2017 ジョークが分からない奴は生き辛かろうなぁ。
@CDP2017 ウイットもユーモアも理解出来ない憐れな男。憐憫の念しかないわ。
@CDP2017 消費税減税を争点にしていた共産党に凍結で妥協させた感覚が全く理解できない!(`Δ´)
@CDP2017 しかし、自身も難病に苦しんだ経験の有る人の口からどうしてこういう発言が出てくるのか?
全く理解できない。
@CDP2017 #国際捕鯨委員会 脱退についてコメントしてください。
@CDP2017 安倍首相の発言 おかしい!
まるでヒトラーみたいだ😡
エレベーター無しでは不便を感じますよ😠
@CDP2017 あれは失言だが、悪しき思想が滲み出た暴言とまでは言えない。

例えば「みっともない憲法」や「こんな人たち」発言の方は完全に暴言。
@CDP2017 本当に言葉狩りの好きな連中。
@CDP2017 俺も枝野が原発再稼働しておきながら原発ゼロを叫ぶ感覚が理解できないよ
@CDP2017 名古屋人に同じ事言ってみろ
てめぇんとこの議員落とすぞ名古屋人は
@CDP2017 法隆寺だったらどうかな?
@CDP2017 どうでもいい話
@CDP2017 ジョークが通じない人生ってつまんなそう
@CDP2017 じゃあ、歴史的建造物全部にエレベーター付ける法案でも出してろwww
ただの観光地じゃねぇんだぞ?
@CDP2017 国際会議における自国指導者の発言について、いちいち批判するのは如何なものだろうか? 内容はともかく国民生活に直接関わることでもあるまいし、全く卑しい批判だ。国際会議の場で、太ってますね。もっと痩せた方が良いですよと言われたら気分が悪くなりますよ。大阪城は国の宝ですよ。
@CDP2017 毎日毎日くっだらねえ事しかしてねえな
@CDP2017 そこしか攻め手が無いんですか、情けない。
@CDP2017 しょーもな・・・
@CDP2017 本当に、本当にしょうもねえなw
暇がないってこんなくだらねー事で批判してる暇はあるんだなw
どんどん批判が低レベル化していってるけど、国民はこんだけ厳戒態勢で安倍さん監視しててこれだけしか出てこないって事なら相当潔白な人なのかな?って印象上げる働きをしてる事に気付きましょう!
@CDP2017 金閣寺を再建する時にもエレベーターを付けるべきでしたね
@CDP2017 今のお城は城の中にエレベーターがあるんですよ。大阪城は外に付いてる。それは昔から「どうなの」と言われている話です
@CDP2017 くだらない 立憲
@CDP2017 障がい者など、からだが不自由な方々のことをまったく考えていないような発言ですよね。
@CDP2017 私には首相の発言主旨がわからない
まずはご自身がどういう意味でこの発言をしたのかをお話し頂くことからだ
@CDP2017 意図も聞かずに選挙利用はいけないよ枝野さん。
@CDP2017 安倍さんの真意が不明。何故そういう発言をしたのか。単に笑いを取るためか。そうだとすれば、笑いを取る何らかの理由があったのか。それもなしに発言したのか。よく分からないな~。
@CDP2017 いつも原稿ばかり読んでるから、こんなことになる。思慮が足りない。
@CDP2017 👍👍👍👍👍
@CDP2017 安易に自称リベラルの連中のいうことに乗っちゃって
保守層から総スカンされるのはこういうところ
@CDP2017 自身の理解力についてわざわざ自ら告白しなくて良いと思いますよ
@CDP2017 くだらん男よのぅ枝野は。。
@CDP2017 歴史的な建造物に対して近代的なエレベーターを付けたという話。そもそも切り取るのがおかしい。ちなみに、大阪城の中にあるエレベーターは展望台までの行きのみで帰りは階段を使って降りる。
@CDP2017 揚げ足、アゲアゲしかやる事ないのね。
@CDP2017 だから?👅
外国人からの献金を貰って問題ないという発言の方が理解できないのですけど... wwww 👅👅👅
@CDP2017 なんというか、実際にEV付いているので便利になっている。昔のままにしておくべきという意見に対して、間違っちゃったと言ったでいいのでは。
ミスってくれて良かったよ、程度で。
@CDP2017 くだらない揚げ足取り、どうにかならないか?
@CDP2017 多様性を叫ぶなら、エレベーター不要論を容認すれば?
そもそも、城にエレベーターは必要ない。景観損ねるしね。
そーゆー意見を無視しないでね。
#文句あるなら大阪城に行くな #身体障害者目線の世の中なんぞ糞に等しい #健常者の目線を尊重しろ #身体障害者利用する偽善政党 #立憲民主党 #枝野幸男
@CDP2017 あなたは本当に誹謗中傷が好きなんですね💦💦呆れます💢
そんな人たちに日本を🇯🇵託そうなんて絶対に思えません!
そんなことより豊中中央公園の件はどうしたんですか???
@CDP2017 素敵な。総理のジョークでしたね。
@CDP2017 2日前の全世界に生中継されてるニュースを今さら批判して、立憲民主党はこの2日間何されてたのですか?
@CDP2017 ただのジョークを拡大解釈して障害者を利用した政敵攻撃の方がよほど恥知らずな行為だと思います。撤回した方が良いでしょう。
@CDP2017 あら探ししかしないからだめ👎
@CDP2017 ジャパニーズジョークだよ!?

え?
@CDP2017 批判ばかりの無能な党
@CDP2017 ここに真剣に噛みつく事が問題な気がします。
@CDP2017 G20が無事成功したことを喜ばず、重箱の隅をぐちぐちと
これが野党のしたいことなの?

日本の敵ですね
@CDP2017 何でもかんでも噛み付いて、批判、批判、また批判。ケツの穴の小さい代表だな。
@CDP2017 お前ら理解できる感覚なんか無いだろ
@CDP2017 誰が聞いてもジョーク。
@CDP2017 民主党が政権を取れたのは、コンクリートから人へと明確な理念がマニフェストで示されたから。安倍首相批判だけで政権は取れません。共産党と代わりありません。国民には何も理念は伝わりません。自民党のメディア対策による政権復帰はもの凄いエネルギーを感じました。政権交代の理念と覚悟をお願いし
@CDP2017 どーでもいいー。

↓話題のニュースはこちら↓