米朝首脳会談

twitternew_thumb 【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】





【ツイッターの反応】



@Sankei_news 例のそっくりさんかと思ったらホンモノか
@Sankei_news トランプも再選に向けてパフォーマンスに必死だな。
@Sankei_news トランプ大統領、フットワーク軽過ぎ。(いい意味で)
@Sankei_news 握手した相手の手は血塗られている事を忘れてはならない。
@Sankei_news 大阪の偽物だろ?
@Sankei_news 金はお面みたいだしトランプはしょっぱいし何つう状況だ
@Sankei_news 拉致被害者の奪還は永遠に無理だろうな。消費税増税で全ては水の泡。安倍総理、どうしちゃったんですか。
@Sankei_news 微妙に合成写真のように見えてしまうのは気のせいかw
@Sankei_news 非武装地帯までの「道案内」だけという重要な大仕事を成し遂げたムンムン、さぞやご満悦のことでしょう
@Sankei_news いいツーショット
@Sankei_news 河野太郎外相もツイートすれば会えるかな?
@Sankei_news 早く拉致被害者を返せよ。エリンギ
@Sankei_news 文、自分の手柄だと思うなよ
@Sankei_news お二人の恰幅の良さに驚嘆します
@Sankei_news そっくりさんでは無いな
@Sankei_news これも日頃から日米同盟の密度の濃さが有っての米朝会談だ。
@gold77tayu @Sankei_news 全く蚊帳の外の安倍もムンに頼んだら?
@Sankei_news どんな条件でも今までには有り得ない出来事( ˙0˙)凄いです!
@Sankei_news 周到に準備したG20も一言のツイートでトランプに全部持って行かれた。
@Sankei_news トランプ「明日近く寄るから会わない?」
金「いいよー」
こんな感じ?首脳どうしってこんな簡単に会えちゃうの?
@Sankei_news このパフォーマンスの為に韓国訪問した訳だ。なるほど。
@Sankei_news そっくりさん風味 … pic.twitter.com/NDoxhICVj7
@Sankei_news なんだかんだ言っても
トランプ大統領の
パフォーマンス力と行動力…💧
(ΦωΦ)スゲー
@Sankei_news 安定の電話っぷり
@Sankei_news 韓国が絡まなければうまくいく
@Sankei_news 第二のポチ
@Sankei_news 今日泊まり!?w
@Sankei_news 拉致被害者の有本恵子さんのお父様に「あなたはきっと勝利する」とお手紙を書かれたことも、全てはここから始まるシナリオのような気がする。次は日朝会談か。
@Sankei_news ある意味一見今回は意味がないようですが、大統領選の
宣伝には非常に大きな効果になりそうですね。
@Sankei_news @SingleCarb すごい大統領だなぁww
🧸🍯だとアドリブきかないから固まっちゃうんだろうけど、📞だとどうなんだろうか。
@Sankei_news エアフォースワンの燃料代以上に
みやげ一杯持って帰るな
@Sankei_news この2人だけを見たらダイエットブームで健康思考、国民が餓死してると言われても説得力ゼロ笑
@Sankei_news 右側の豚さんが頭に乗せてる受話器から平壌冷麺の出前でも注文できるのか?
@Sankei_news @stringamp 耳の形が違うかな…
@Sankei_news ここ数日の間、大阪市内に出没していたそっくりさん・・,ではないよね?
@Sankei_news 背景がみすぼらしくて例のそっくりさん達にしか見えない
@Sankei_news ここから、どの国もが、怖くなくすむように、なって欲しい。✨😍✨核は、止めましょう。絶対に✨‼️‼️‼️‼️‼️‼️
@Sankei_news このツーショットを見て改めて実感するのは、強い外交力は強い軍事力があってはじめて発揮されるという現実。
@Sankei_news これで非核化が加速すればいいけど。
@Sankei_news とにかく拉致問題の解決を待っています。
@Sankei_news 金が偽者っぽい
@Sankei_news やっぱり大阪で見た人たちだ…。
@Sankei_news 素晴らしいです、頑張って下さい。
@Sankei_news 後楽園で僕と握手みたいに言うな
@Sankei_news @BB45_Colorado で、なんかしたの?コイツら??
@Sankei_news これはコスプレですか?
@Sankei_news 二人とも…本物の方、かな(^_^;)?
@BB45_Colorado @Sankei_news 近くまで来たから、寄ってみた、くらいですよね?
@Sankei_news 影武者か?
@Sankei_news アメリカの大統領が板門店を越えるてスゴいな。
トランプ大統領のフットワークにはビックリよ。
@Sankei_news Twitter最強だな
というか北朝鮮でもTwitter 使えるのか 笑

↓話題のニュースはこちら↓